DNAアクティベーション

対象者
本当の自分で生きていないと感じる方。もっと活躍していきたい方。
効果
眠っている才能(DNA)が活性化し、自身の神聖さが目覚め、真実のあなたに向かって人生が動いていきます。
所要時間
60分
価格
15000 円
スパジェリック2本(朝晩)付き

過去ログより。体験談とおすすめする理由。

https://ameblo.jp/reiwano73/entry-12725787875.html


エンソフィックレイキ

対象者
肉体疲労が強い方はまずこちらを。部分的な体の不調のある方。また、繰り返してしまうよくない習慣をやめたい方。
効果
深いリラックス。不調の原因となるものにレイを当て、安心立命の中心に戻し、あるべき根元に戻します
所要時間
60分
価格
10000 円

安心立命(不安や恐れがなく、毎日を生き生きと自分らしくある)

のために。

施術ベッドに横になり、体の気になるところ、痛みのあるところにヒーラーが手を当てて

エンソフィックレイ(原初の光、至福の光線)をおろし、手から伝えていきます。

施術時間は20分〜がおすすめです。

性癖治療(癖なおし)と手当療法の組み合わせが可能です。

エンソフィックレイ(3回コース)

対象者
肉体、それ以上の深い癒しを求めている方に。古い自分自身を一新したい方に猛烈にお勧めです。
効果
神聖で新たな自分の始まり!自分では気づかなかった自分以外のものが削がれ、本来のあるべき自分軸で物事が見れるようになり、ブレなくなります。
所要時間
60分
価格
40000 円
3回コース(1回あたり15000円)

肉体はもちろんのこと、魂、スピリットへの癒しと活性化、眠らせて蓋をしてしまった神聖なあなたを目覚めさせ、再構築していく3回のコースです。


1回目

肉体の癒しと、マインドへの深い癒し。

肉体へ靈氣を流すパート、レイを頭部へ流すパート

2回目

マインド、魂、スピリットへの癒しと活性化、そしてあなたを再構築し、新たな人生をスタートさせていく誓いのセッション。

(レイを頭部へ当てるパート、エーテルへ12種類の光線のシジルのシーリングと誓いのパート)

3回目

リクエスト回。状態を見てヒーラーの見立てたパートがおすすめですが、レイのシーリング以外のパートで、肉体、マインドへのレイキ流し、また性癖治療も可能。

フルスピリットアクティベーション

対象者
銀河の意識に目覚めブループリントを生きたい、魂を覚醒させたい方
効果
本当のあなた、スピリットの意志で動き、魂がイキイキとして喜びの感覚をみたします。
所要時間
60分
価格
20000 円

DNAアクティベーションでご自身の神のスイッチを入れた後に行うセッション。

宇宙・銀河の意識に目覚め、ソウルが目覚めてゆきスピリットとの繋がりが強化され、ご自身で決めてきたブループリントのように生きやすくなっていきます。

銀河意識に目覚めると、物の見方や感じ方が変わりもっと本質のあなたに調和していきます。

あなたの魂がイキイキとし、より喜びの感覚を満たして

ご自身を生きられるようになるでしょう!

日常を生きていると、これらから離れやすくなるため

DNAアクティベーションと共に、定期的なセッションをおすすめします。

ライトレーザーヒーリング

対象者
考え事や心配事の多い状態、もやっとしているのをリセットしたいときに
効果
心も体も癒されたい方。スッキリします。
所要時間
60分
価格
15000 円

レーザーをクリスタルやマグネット、ミラーなどに反射させ

ヒーリングに適した光な速度に落とし、オーラや体に当てていくヒーリング。

これをマントラを唱えながら、光線を当ててゆくと

オーラに溜まったゴミ、根強い感情などが強いシャワーを浴びたように洗い流されてゆきます。


私的に。隠れた名作だと思っています(隠れてない笑)

11th コダンリーディング

対象者
肩書きを生きる自分ではなく、本当の自分の質を知りたい方。
効果
自分では気づかなかった才能や本質を知ったり、なんとなくそうだと思っていたことが確信に変わったりして、自分自身が拡大していきます。
所要時間
60分
価格
15000 円

DNAアクティベーションのフルセッションが済んでいる方へのセッションとなります。

あなたの神の領域をリーディングしていきます。

11番目のコダンには、使命・天命に特化した情報が埋められています。

ここの情報を細かくリーディングしていくセッションです。

あなたの前世での経験や、サイキック能力、才能、特性、人間関係の契約、先祖

、スピリットとしてのオリジナリティなどを知ることができます。

四大バランスヒーリング

対象者
ヒーリング初心者さん、オイル好きさん、座りながら行いたい方
効果
四大の(各ゾーンの)バランスが整い、リラックスした状態が持続します。
所要時間
60分
価格
15000 円

アロマ4種類を使ったヒーリングです。

この世、物質界は四大元素でできています。

体ももれなく四大元素に構成されていて、

頭は火、胴体は風、腰から膝までは水、足先までが土。

ここのゾーンのバランスが崩れると

イライラ、くよくよ、お腹が壊れがち、情報過多で動けない、立ち直れないなど

現象に現れていきます。

各ゾーンにあったオイルを使い、エーテルに働きかけて

癒していきます。


※ ミステリースクール監修の品質の良いオイルを使用しますが

実際にアロマを各所にタッチ(場所によってはご自身で)していきますので

皮膚に疾患、オイルにアレルギーのある方は

他のヒーリングをおすすめします。


ゼロポイントヒーリング

対象者
お疲れで、チャクラや体を細かいポイントで癒したい方。
効果
ギャラクティックな深い癒し。銀河スイッチが再稼働!
所要時間
60分
価格
12000 円

あなたをエンソフの状態にするヒーリング。

エンソフとは宇宙の根源の光。ゼロの状態。喜びの状態。

ここから離れてしまったあなたの状態を、アメガワンドを使って

マントラを唱えながら、チャクラ、生命の樹、丹田、オーラへ光を届け、

元の状態へ戻してゆきます。



アメガワンドによるDNAアクティベーション

対象者
モアDNAアクティベーションを求める方。しばらく間が空いてしまった方。
効果
体の癒しと自分自身のアクティベーションとふたつ得られます。
所要時間
80分
価格
18000 円

アメガワンドを使い、通常のDNAアクティベーションでも行っている

トーニングやマグネティックラインなど5つの浄化・活性化を行い、

次にゼロポイントヒーリング、

アメガワンドでのDNAアクティベーションを行うという

パワフルボリュームセッションです!



113017_c72f2603-f144-4962-8c7d-03befc3c0bf8

MAXメディテーションシステム™️

対象者
自分が後回しになっている方。クリエイティブな仕事をされている方。皆様。
効果
内側の静寂
所要時間
60分
価格
1000 円

リラックスをして、静寂に浸る1時間。

目の前の現象が忙しくなっていたら

リラックスのために

習慣として

散らかった脳内を整理して

よき判断力や、閃きが降りてこられるように。

また、本当の自分のやりたかったことにアクセスすることも。

瞑想は慣れです。

ぜひ繰り返しご参加ください。


MAXメディテーションの流れ

1呼吸を整えリラックス

2雑念を流す

3良いエネルギーを受け取る(能動的な瞑想)

4イメージの宇宙へ溶け込み、身を委ねる(誘導瞑想)

5ゆっくり戻ってきます

PR
smtp06