12446_img_4404
7432_mgvmyte3zjkwogzlodizyta1odjlmtk5mmjmmzhjotu

無意識を使い悩みをスルッと解消するセッション

パートナーとの関係を改善したい。

親子関係をもっと良くしたい。

自分のビジネスの売上をもっともっと上げていきたい。


そんな方に喜ばれているセッションです。

お話をお聞きし、アドバイスします。


自分では頑張っているのに、どうにもならないという状況には、潜在意識に働きかけるセッションを行います。

これをすることで、あんなにも気になっていたものが気にならなくなってしまうと喜ばれています。


また、すべてのものが繋がっている集合意識に働きかけて、ミラクルを起こすために必要な行動アドバイスも行なっていきます。

選択する

Recommend
【人間関係・お金・仕事】すっきり解消セッション

対象者
気になることをラクに改善したい方
効果
自分だけで頑張らなくても、うまくいくようになります
所要時間
90分
価格
16500 円
税抜15000円消費税1500円

パートナーの関係に悩んでいる。

親子関係をもっと良くしたい。

そんなふうに人間関係で悩まれている方。


そして、お金を使うことをパートナーに言えない。

もっと収入を増やしたい。

そんなお金に関するお悩み。


ビジネスの上でのお悩み。


頑張っているのに、なかなか好転しないということはありませんか?


それは、あなたのせいではないかもしれません。

心の奥にあるブロックのせいであることも多いんです。



自分が自覚できる意識である顕在意識は多く見積もっても5%。

その奥にある潜在意識は、95%以上だと言われています。


頭で「お金持ちになりたい」と思っていても、

潜在意識で、お金を持つことに罪悪感があったら、

いつまでもお金が入ってこなかったり、

お金が入ってきても、なぜかすぐに出ていってしまう状況になったりします。


このセッションでは、お話をお聞きしたうえで、潜在意識の岩戸を開いて願ったことがそのままうまくいくように変化させていきます。


そのうえで、アドバイスさせていただきます。


また、潜在意識のそのまた奥にある、他者やあらゆるものと繋がっている意識である、集合意識。

ここを使うことで、さらにミラクルが起こります。


集合意識のチカラを借りて、ミラクルを起こすために必要な具体的な行動アドバイスもさせていただきます。


これを行うことで、あんなにも気になっていたことがスッと解決し、気にならなくなります。



【お客様のご感想】

「会社の部下との関係で悩んでいたけれど、セッションをしてもらった後から、部下が急成長して、びっくりするほど悩まなくなりました。」


「セッションを受けた直後に、大口の契約を申し込みたいとのメッセージが届き、びっくりしました。」


「学校に行かない息子に悩んでいましたが、セッションを受けて、行動アドバイスをやっていったら、だんだんと気にならなくなりました。その後、自分から学校に行くと言い出しました。」



伝筆講師でもある、伊賀明美のセッションは、セッション後、行動アドバイスを描いた伝筆をプレゼントします。


アートで飾りたくなるアドバイス。

毎日のように目にすることでまた意識が高まります。



セッションは、対面・オンラインで行なっています。

対面セッションは、札幌大通り駅付近(お申し込みの方にお知らせします。)

オンラインはZOOMを使用します。(初めての方には、使い方もレクチャーさせていただきます。)



また、集合意識覚醒法をお試ししてみたい初めての方向けのコースがあります。

セッション後、感想を送っていただき、掲載にご協力いただける方、

60分1万円のセッションを3,000円でご提供しています。


そちらをご希望の方は、こちらのリンクからお申し込みください。


お客様の声

Icon_f

みゆ 様

統合オルゴナイト勾玉購入者限定セラピー

気づきが得られました

とても楽しいセッションでした!
いろいろと気づきが多くて、もう大丈夫ーっ思えました~!
自分ではわかってなかったけど、何となくやっぱりそうなんだなって自分の想いが改めてわかりました。ありがとうございました!
10939__dsc3606square
自分の思いが確認できたとのこと。
お役に立てて嬉しいです。
ぜひどんどん前に進んでいってくださいね。
Icon_f

川島 亜有子 様

メール講座読者限定スペシャルオファー

人生で大事な事が得られました

あけみさん先日はありがとうございました♡

セッションを受けて、言えずにいた自分の中の想いを聞いてもらっただけで、本当に心が軽くなりました☆

自分自身に我慢させていたんだなと思ったら、
もっと優しくしてあげようと思えたし、
本来の自分のパワーを取り戻したい!と思いました。

勾玉からのメッセージがめっちゃくちゃ当たっていて、
集合意識ってすごいんだな~って感じました。

自分の感覚に正直に行動していったら、どんな変化が起きてくるか楽しみです♪

本当にありがとうございました♡
10939__dsc3606square
亜有子さん、素敵な感想ありがとうございました。
心が少し軽くなってよかったです。

ぜひ本来の自分のパワーを取り戻してください。
集合意識は亜有子さんが幸せになることで
周りのみんながよりハッピーになるのを望んでいます。
そのために力を貸してくれます!
1099131_ytfmmjuwodnin?1680218778

片岡 美絵 様

無意識を変え望みを叶えるセッション60分

感動しました

セッションありがとうございました!
初めましてでしたが、楽しくお話させていただきました♪

勾玉をえらぶことで
私の中からのメッセージをもらい、
自信を持つ事が出来ました。
今の私にピッタリのメッセージでビックリ!!
「子育てママに幸せになってもらう!」
ために自分を信じて突き進みます!
10939__dsc3606square
美絵さん、ありがとうございました。

美絵さんご自身の潜在意識からのメッセージは、まさにそのとおりでしたね。
不安を手放し、望む方向に進めるように潜在意識と集合意識に働きかけたので、安心して突き進んでくださいね。
Icon_f

yoko 様

無意識を変え望みを叶えるセッション60分

気づきが得られました

勾玉セラピーありがとうございました。勾玉が可愛くて、
選ぶだけでもわくわくしました。お話ししているときに気づいたのですが、私自身が無自覚ですが、集合意識の力を使っているなぁということに気づけました。奇跡のようなことが、日常生活の中で頻繁に起こるのですが、その理由が少しわかったような気がしました。みていて楽しくて、選んでいて楽しくて、それで、整うセラピーでした。楽しい時間をありがとうございました。
10939__dsc3606square
yokoさん、ありがとうございました。
いつも起きている奇跡の理由がわかって良かったです。
ほんと勾玉は可愛いですよね。楽しんでもらえて良かったです。
Icon_f

いっちー 様

無意識を変え望みを叶えるセッション60分

出会いに感謝!!

ほぼ初対面でお話しましたが、柔らかい雰囲気の方で安心してお話できました。

セッションは、思い当たることばかり!
お使いになってらした色とりどりの陰陽の勾玉がどれも可愛らしくて、どんな感情も良い悪いは無いことに、改めて気づくことができました。

セッション中から、そして今も、とても温かい自分から自分への愛に包まれている感覚で過ごせています。

素敵なセッションをしていただき、本当にありがとうございました♬
10939__dsc3606square
いっちーさん、ありがとうございました。

そうなんです。
どんな感情も良い悪いはない。
どれも自分の中から出てきたものなので、大切にしてあげてくださいね。

自分から自分への愛たくさん与えてあげてください。
どんどん癒されると、今の現実も変化していきます。
smtp06