お客様の声

Icon_f

MT 様

遠隔靈氣ヒーリング

また参加したい

遠隔ヒーリングを受けている時にはあまり変化はありませんでしたが、いつも夜中に何度か目が覚めてしまうのですが、昨夜は一度も起きる事がなくぐっすり眠れました
スッキリと目覚められました
ありがとうございました
Icon_f

匿名希望 様

遠隔靈氣ヒーリング

出会いに感謝!!

遠隔靈氣ヒーリング、宇宙の中にいるような感覚でした。
先に送っていただいた、動画の画像と水の音に心が洗われます。癒しのひと時をありがとうございました。
Icon_f

ym様 様

UTSUKUSHIパーソナル(単発)

気づきが得られました

先日はありがとうございました。
思ってもみない角度からのアプローチでとても新鮮でした。
身体と思考がスッキリしました。
Icon_f

Ai 様

オンラインお話会

気づきが得られました

子育ての中での「これでいいのかな?」と感じるモヤモヤの原因がクリアになりました。
自分自身の兄弟構成が子供との関わり方に影響するという事は考えてもみませんでした。
自分の傾向を知る事で「ここはこう考えればいいんだな」「ここは頑張りすぎなくていいんだ」と気が付けて良かったです。
Tae先生からのアドバイス、他の受講者さんの経験談に励まされ元気を頂きました。
43562_hpトップ写真②
ひたむきに育児に向き合うお母様のことをきっと子供たちは感じ受け取ってくれていますね。周りの受講生さんたちのお話もとても参考になりますね、これからも母子ともに沢山の経験から豊かなお母様になられていくのが楽しみです。
Icon_f

emi 様

【特典1】あなただけの豊かな3ヶ月を叶える暗示作成

これはおススメです

今まで、自分なりに寝る前に暗示を唱えていたのですが、なんとなくしっくり来ないなと思っていました。

今回のセッションで一緒に話をしながら、細かく自分の気持ちと向き合い暗示を作成してみると、自分の気持ちに沿ってしっくりとくる暗示文が出来上がりました!

暗示作成のポイントや、唱えると良いタイミングなど細かく教えていただき、とても分かりやすく良かったです。

最後に多恵さんの誘導で深呼吸をしながら暗示を読んでいただいた時には、未来が楽しみになっていました。

良い時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
Icon_f

美月 しのぶ 様

【特典2】暗示作成とあなたの前世を体験する前世療法

想像以上でした

沢山の話を聴いて下さり、ありがとうございました!
自己犠牲して頑張ってる自分を、
大切な人に深く理解して認めてほしかったんです。
複数の人じゃなくていい!ただひとりでいい!
そんな私にとっての唯一無二の存在を探して求めていました。

幼少期からの体験が影響して、
家族のために多くの時間と思考を使ってきました。
今はそれぞれが離れて暮らしているけど、
やはり家族の事が一番気がかりです。

モヤモヤに振り回されていたけど、
これからは、自分がやりたい事に集中し、
まずは『自分を満たす!』ということを決めました。

たえさんのお陰で、スイッチが入りました。
本当にありがとうございました!
Icon_f

けいさち 様

【ご契約者様】新生活プログラム(4カ月)

楽しく学べました

転職のタイミングで、新生活プログラムに参加させていただきました。
月1回のセッションでしたが、たえ先生には、毎回内容の濃いセラピーをしていただきました。目の前に起こっていることは、自分の潜在意識がそうさせていることだと、気付かせていただきました。
これからも、こちらでの学びを活かし、より良い人生を送りたいと思います。
ありがとうございました!感謝です!
Icon_f

匿名希望 様

美調律

前に進むことができそうです

先日はありがとうございました。参加後の数日間はとても眠く、体もだるく感じられましたが、一週間経ったぐらいでしょうか、心も体もスッキリ!そして何よりも、いろいろな気づきがありました。また参加したいです。
Icon_f

なかやん 様

ヒプノセラピー(前世療法)モニター30名募集

スッキリしました

ありがとうございました。前世療法終えた後、とても不思議な、感覚を覚えました。スッキリさせていただきました。日頃から無意識に我慢していることが多く、仕事でも、プライベートでも自分から積極的になることはなかったので、戸田先生のアドバイスでもっと自分を出してもいいんだ、ということを教わったような気がします。
Icon_f

もえぽん 様

遠隔靈氣ヒーリング

また参加したい

先日の遠隔ヒーリングを受けてみて、ベッドに横になっていて受けていてその日背中の筋肉が一日痛かったのですが、その背中がヒーリング中ピクピク動いていた感じでした。
翌日になったら背中の痛みはなくなっていました。
Icon_f

HS 様

【ご契約者様】安産プログラム

本当いつもお世話になってます

二人目の妊娠でお世話になりました。一人目の妊娠中〜産後1年ほど、tae先生のヨガレッスンを受けており、当時から次の妊娠時もお願いしようと決めていました。
今回もヨガで体を整えられれば、と思って申し込みました。すると、美調律や安産ヒーリングもあるとのこと…それは良さそうだ程度に思っていました。実際に受けてみると、身体がしっかり反応してなんとなく変化したのがわかり、お腹の赤ちゃんも喜んでいるような感覚でした。なんとも表現しづらいのですが。
直前の検診の結果やその日の心身の状態を考慮して進めて下さるので、安心して受けられるし、しっかりと変化を感じられました。
また、潜在意識にも働きかけるプログラムも初体験でした。気持ちがスッキリして、心が穏やかになる不思議な体験でした。
まさに心身ともに整えられて、癒やされる日々でした。出産が楽しみになり、赤ちゃんと会える日が待ち遠しくも穏やかに過ごすことができました。お陰さまで安産で、無事に我が子と会えました。ありがとうございました!
Icon_f

たんたん 様

靈氣ヒーリング

前に進むことができそうです

taeさん、新月のヒーリング、ありがとうございました。
引越しという大きな変化があっても、良い流れを作っていくことができず、新月直前には、のどのイガイガ、頭痛、体調不良になり、かなり落ち込んでました。
当日の体感は、22時になって、まず、鼻水が止まりました。今回は、歯の不具合と、脳内アップグレードをしたい、と意識したところ。頭から口内、体へと光が通り過ぎていきました。その後、眠りについたようで、気づいたら、22時21分でした。
体は楽になり、アップグレード完了という気分に。
自分だけで頑張らなくていいということ、同じような状況で落ち込んでいるばかりでなく、今までと視点を変えてみよう、動いてみよう、という気持ちが浮かびました。
体調不良は続いていたり、落ち込みはありますが、抜けるようになってきました。
ピンポイントでの、まさに、その時に必要ななサポートを受け取らせていただきました。ありがとうございました。
Icon_f

ゆきこ 様

靈氣ヒーリング

泣いちゃいました

ヒーリングお願いした直後に、娘がケガをして帰って来て、すぐに病院へ行かなくてはならない状態だったので病院探しに忙しく、ヒーリング受けられるかどうかと思ったら、ヒーリングの時間にぽっかり時間が空きました。暖かいエネルギーを感じました。ちょっと縮んでいた心が緩んで、はらはらと泣いてしまいました。本当にありがとうございました。気持ちが軽くなりました。
Icon_f

H.S 様

靈氣ヒーリング

本当いつもお世話になってます

新月のヒーリングということで、タイミングが合い、申し込みしました。

今回は、キラキラとした銀色が降り注いで、私自身を守ってくれるような感じがしました。

私自身、いま仕事が変わったりして体調の不調を感じる手前だったみたいで、ヒーリングを受けて、翌日の朝、スっと身体が軽く楽になったように思います。

いつもすぐいっぱいになってしまうので、今回はタイミングが良かったです。
ありがとうございました^^
Icon_f

EK 様

靈氣ヒーリング

また参加したい

霊氣キヒーリング、ありがとうございました。
とても疲れていた私でしたが、ヒーリングが始まって、身体にエネルギッシュな中にも優しく包み込まれるような暖かさを感じました。
それが身体全体に行き渡り、いつの間にか眠ってしまうほどの心地良さを感じました。
終わってみると、身体がとてもスッキリしていました。またぜひお願いしたいです。
Icon_f

EK 様

ヒプノセラピー(前世療法)モニター30名募集

出会いに感謝!!

ヒプノセラピーを受けて、まさに長年モヤモヤした霧が晴れたような感じです。
目の前が明るくなりました。
ずっと思い描いていた光景が目の前に現れました。
私が一番イキイキと、自分らしく輝いていた時代でした。
私は本来の自分と対面し、目からウロコでした。
潜在意識が、本来の自分に戻りなさい…と言っているようで、その楽しくイキイキと活動していた自分を見せてくれました。
もう、誰にも遠慮や我慢はいらないんだ!そう思った瞬間でした。
気持ちも晴れ晴れし、スッキリしました。
これから先自分らしさを忘れず、さらに前向きに進んで行かれると思います。
ありがとうございました。
Icon_f

いそじま としえ 様

ヒプノセラピー(前世療法)モニター30名募集

これはおススメです

今の状況から抜けて成長進化するにはヒプノセラピーはとても有効です!

今回、戸田さんがヒプノをされるとおききして、さっそくお願いをしました。

というのも、今の私の仕事の状況が頭打ちのため、もっと進展させたいとここ最近、感じていたからです。風の時代と言われ、どんどん動きましょうと聞きもしますが、やみくもに動いてもロスがあるばかりです。
時間も労力も無駄にはしたくないです。

だから、多くの人は行動できないのだと思います。
でも、今回は自分のセンサーがキャッチした戸田さんのヒプノ前世セラピー。受けて良かったです。

おかげ様で、明確な答えも出て、しかもアイデアもたくさんヒプノで浮かび上がって来ました。

何よりも、自分自身の中からででくる心優しい答えや、励まし、そして前世で自分自身がこんなに力強く生きてきたんだと言う事実を自分で証明するのがすごいです。

誰に言い聞かせられたわけでなく、心の奥深くの旅で見つけた自分自身の生き方と生きざまを自分が見せてくれるんです!

そういう様々な利点もありますが、今回、私のテーマの仕事の進展という点でも十分な答えが見つけられましたので満足です。



私の場合は仕事でしたが、親子や夫婦、健康など何にでもヒプノは有効利用できる優れたツールです。これによりセルフイメージも上がり、わだかまりや何故そうなのか?の理由も判明するなども目的にそった解消もでき、また未来を作り出す要素ともなります。

ただ、ヒプノを専門とする人も多いですが、その中でも戸田さんのヒプノはしっかりナビゲートしてくれるので安心して受けることができました。お勧めです。
43562_hpトップ写真②
いそじま様、前世モニターにご参加いただきありがとうございました。力強いいそじまさまの前世の旅は、時に時代や景観、香り、纏う衣類の質感まで明確に届き、そこからにじみ出る人柄や考えている思考まで明確に伝わり、貴重な体験をさせていただきました。ご自身の人生や今後のお仕事発展に役立てていただけると嬉しいです。
Icon_f

michicois 様

ヒプノセラピー(前世療法)モニター30名募集

気づきが得られました

ヒプノセラピーを本格的に受けるのは初めてでした。

自分の前世がどのように現れるのか想像がつきませんでしたが、遠い日の記憶がしずかに浮かび上がって来るような感じがしました。

浮かび上がって来た私の前世の情景には既視感がありました。私の子ども時代の心象風景のようでした。

そして、今生で子ども時代から体験して来たことには深い必然性があったのだ、と悟ったような感覚になりました。

努力して克服すべきマイナス面だと思っていたことは、そんなに簡単に片づけられるような単純なものではない。
そのようにわからせてもらえた気がします。

深い自己肯定に導かれたというのでしょうか。

うまく言えませんが…

過去世に自分の原点を見つけに行くTripに導いてくださって、どうもありがとうございました。
43562_hpトップ写真②
前世療法モニターに参加いただきありがとうございました!ご一緒させてもらったmichicoisさんの前世はとても印象的できでした、最後の癒しの言葉を大切にされてくださいね。貴重な時間をありがとうございました。
Icon_f

A.K 様

ヒプノセラピー(前世療法)モニター30名募集

気づきが得られました

ちょうど潜在意識について学んでいて、ヒプノセラピーについても知りたいな、と思っていた時にちょうどお声をかけていただき、なんだかすごいタイミングでした。
前世療法というのは聞いたことはありましたが、受けたことはなかったので、どんな感じなのか、とても楽しみにしていました。
実際に前世に行き、またハイヤーセルフとの対話をして、今までぼんやり感じていたことが繋がった感じもあり、戻ってきた時には何だかすっきりしていました。
これから生活していく中で、今日のこととまた繋がる感覚も出てくるのかな、と思います。
今日は受けることができてよかったです。
ありがとうございました。
43562_hpトップ写真②
A.K様
前世療法モニターに参加いただきありがとうございました。タイムランで潜在意識を学ばれていたことを知り、ベストタイミングでしたね。
ご自身のこと、今後のこともたくさんメッセージを拾われていたA.Kさんの今後がとてもたのしみです(^^)
Icon_f

けいさち 様

ヒプノセラピー(前世療法)モニター30名募集

出会いに感謝!!

ヒプノセラピーは初めてでした。
たえ先生の誘導で、いま現実に起こっている事は潜在意識が自分へ向けているメッセージだという事に気付くことができ、心がフッと軽くなりました。また、たえ先生は私自身の特性を丁寧に教えてくださり、ありのままの自分を大切にする事も理解できました。ありがとうございました!
今後も定期的にセラピーを受けたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。
43562_hpトップ写真②
けいさちさん、ありのままの自分を大切にすること腑におとされていて、立ち会えた悦びがうれしいです。
今後も潜在意識の旅をご一緒できることが楽しみです✨
Icon_f

りりぃ 様

ヒプノセラピー(前世療法)モニター30名募集

とても勉強になりました

Taeさんのヨガはどのクラスよりも魂に響くものがあり、長年のファンでしたが、Taeさんの独特の声と誘導により、深い前世の旅ができました。
長年にわたり、息子との気がかりがなぜそう思うのか、が一気に外れたからです。
学びになり、家族を見る目もかわっていきそうです。
定期的に受けると良いと話されていたので、また前世療法でじぶんをととのえていきたいです。
ありがとうございました。
43562_hpトップ写真②
りりぃさんありがとうございました。
息子さんとの気がかりが、なぜそう思うのか、がご自身で腑におとされて、大きな気付きをおめでとうございました。
ととなえるお手伝いさせていただきます。
貴重なお時間ありがとうございました!
Icon_f

鈴木 暁子 様

【ご契約者様】UTSUKUSHIパーソナルプログラム(月1or21日間コース/6ヶ月間)

楽しく学べました

3rdシーズンもあっという間に終わりました。
セッションプログラムの前世療法やインナーチャイルドセッションをやり、子供2人との前世を見たことは不思議な感じでしたが、納得する部分もあったり子供に対しての接し方などが変化しました。
インナーチャイルドは、幼い頃の感情が潜在意識で今の現象などと繋がっていることにも納得できた様な気がします。
自分と向き合い楽しく学べました。
ありがとうございました!
43562_hpトップ写真②
この度はプログラムへ大きな関心と学びを伴走できたことを嬉しく思います。お子様との前世は驚きの気付きの連続でしたね。ご家族を愛し大切にされてきた暁子さんの潜在意識に立ち合わせていただけたこと心から感謝します。これからもプログラムで学んだことをご自身に活かしてくださいね。
Icon_f

H.S 様

【ご契約者様】UTSUKUSHIパーソナルプログラム(月1or21日間コース/6ヶ月間)

taeさんだからこそ

本当にいつもお世話になっています。
元々はスタジオのグループレッスンを受けていて、そこからじっくり見ていただけるパーソナルを受け始めました。
ヨガで身体を動かすはもちろんですが、目の前に起こっていることを潜在意識からの視点でみてもらえるのは他にはない、taeさんだからこそと思います。
中でお話したところからの気付きが大きく、マインドを変えていくと実際に現実が動いていくのを感じています。
Icon_f

sa_ri 様

【ご契約者様】UTSUKUSHIパーソナルプログラム(月1or21日間コース/6ヶ月間)

気づきが得られました

先生にはマタニティヨガのクラスからお世話になっています。
グループレッスンで教わったこともたくさんありました。パーソナルレッスンでは教わったことをより深く、そして私の今の状態に合わせて進めていただけるので、なるほど!腑に落ちるところが多いです。
パーソナルを始めた頃は自分の気持ちに気づかないようにしていました。
少しずつ、自分の体調や内面のことも気づけるようになると、いろんな事も起きますが乗り越え方が以前より身軽になったように思います。
まだまだ、1stステージですのでこれから自分がどのように変化していくのか楽しみです。生きるのが前より楽になったら良いなと思っています。
43562_hpトップ写真②
sa_riさん1thプログラムのご感想ありがとうございました。たくさんのご自身の変化をた前向きに楽しまれているsa_riさんの姿勢はとても励みになりました。身軽になっていきより内面も外見も美しくなられるsa_riさんが今後も楽しみです☆
Icon_f

こさ 様

産後女性のためのレッスン(グループレッスン)

出会いに感謝!!

産前マタニティヨガをグループでやっていた頃からお世話になっています。
ヨガのポーズ一つ一つの呼吸や、力が入ってしまう部分や自分が気づけないポイントに絶妙なタイミングで先生の声がけがあり、自然体でヨガできます。女性の身体についての知識が豊富で、身体の不調についてのアドバイスもしていただけるのでとても助かっています。ぜひいろんな人に体験してもらいたいです。
Icon_f

Aさん 様

Raja yoga(グループレッスン)

楽しく学べました

身体の不調が自律神経の乱れからきているとのことなので、月1でも続けたいと思ってます。
腰痛があるため正直辛いポーズもありますが、効いてるのだと思えば楽しめます。
また参加いたしますので宜しくお願いします。
Icon_f

匿名希望

夏の癒しとヨガ(グループレッスン)

楽しく学べました

ちょうど夏至だったので、お話が聞けて良かったです。
最近4日連続で睡眠不足がつづいていたので体調もイマイチでした。
久しぶりのヨガでかなり体がほぐれた気がします。
次回は7/5の参加となります。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Icon_f

ともちゃん 様

応援してます!

多恵子さんとは最近知り合ったばかりですが、素晴らしい可能性とポテンシャルを持った方だとすぐにわかりました。
当日の内容と今後の多恵子さんの活動に期待しています!
参加者の皆様とみんなで充実した時間を共有できる幸運に感謝します。
PR
smtp08