お客様の声

Icon_f

SK 様

繊細さんいらっしゃい!人の顔色を伺うのはもう卒業!【マインドフルな人間関係関係を築くための5STEPS】

気付きがすごい!

Katsura先生の講座は毎回日常生活に活かせてきてる実感があります。今回もなるほど!と深まりました。繰り返し学ぶことは私にはすごくためになります。

思考が繰り返し戻って落ち込むこともあります。一人ではなかなか抜け出せなかった思考がKatsura先生のセッションを受けることでだんだん変わっていくのが分かります!人間関係が楽になることを感じられるようになります。
いつもありがとうございます☆
41500_ef570c69-631a-4465-ad91-e7aaeaddd88c
いつもありがとうございます^_^
繰り返しながらも選び直せたときの喜びは大きいですよね!
またよろしくお願いします^_^
Icon_f

小柳 杏奈 様

無料!マインドフルに考える 未来ジャーナリング&ウェルビー指導者養成講座説明会

人生で大事な事が得られました

今回、改めて受講して無料の内容とは思えないほどでした!

自分の思い込みに気づくことができて、
腑に落ちた瞬間がありました。

そして、人間関係で悩んでる時に聞いてマインドフルネスを知ってるのと知らないのとじゃ全然生き方が変わるな。と実感できました。

本当に素敵なセミナーをありがとうございました。
ずっと感動してました。
41500_ef570c69-631a-4465-ad91-e7aaeaddd88c
この度はありがとうございました^_^
素敵な感想もありがとうございます✨
心の働き方を学ぶのは生きるを楽にするなぁと私も確信しています。
一緒にジャーナリングも深めていきましょう!
Icon_f

よしこ 様

術前・術後OK 乳がんヨガ&お話会。

また参加します

インストラクターのKatsuraさんのポジティブで受容的なパーソナリティが魅力的でした。

ヨガは、以前にも少しだけ習ったことがあったのですが、ヨガノヒでは、乳がんの手術の後のリハビリを助けてくれる腕と肩甲骨のつながりや、姿勢と呼吸のつながりなど、ひとつひとつの動きの意味をていねいに教えてくださるので、自分の体が理解しやすかったです。

今日は今日できることを楽しんで、というペースが心地よく、また、オンラインでのおしゃべりも楽しくて、体を動かし、かつリラックスできる時間を楽しみにしています。
Icon_f

なお 様

術前・術後OK 乳がんヨガ&お話会。

前に進むことができそうです

リラックスした雰囲気で、ヨガが出来ました。レッスンに入る前に、身体の使い方の癖や意識すると良いことなども教えてくださったので、取り組みやすかったです。最後には丹田呼吸が出来るほど深い呼吸を感じました。いかなる時も自分の身体と心の声を聞いて心地よく過ごそうという気持ちにもなりました♪
Icon_f

まみまま 様

術前・術後OK 乳がんヨガ&お話会。

また参加します

今日はありがとうございました!
同じ境遇の先生に教えて頂き、
とても安心しとのぞめました。

身体もっと動かしたい!って思いました。

お話会も楽しかったです。
本当にありがとうございました!
Icon_f

nn 様

無料DAY|心整うリフレッシュヨガ・瞑想

目から鱗 (*^▽^*)

今日はありがとうございました。
zoomが上手く使えず途中参加になってしまいましたが、とてもう有意義な朝になりました!!
少しきつめの動きもありながら自宅でマイペースに参加させてもらえたので、今日一日活動的に過ごすことができました^ ^
鼻呼吸の話はとっても目から鱗でした!
今後は自分で副交感神経と交感神経のバランスチェックができるので、日々の生活に取り入れたいと思います♪
日々Spotifyで元気もらっています。今後も朝のSpotify楽しみに、またヨガも参加させてもらおうと思います^ ^
ありがとうございました!!
smtp08