お客様の声

Icon_f

あやみ 様

癒し空間 ユチ

想像以上でした

初めてヒーリングを受けさせていただきました。
週一で整体に通っているほどの悩みだった、肩と背中、頭重感が軽くなりました。
感動です。
ヒーリング中、少し軽くなってるような、ほんとか〜?と思いながらウトウトしちゃったんですが笑
終わったら、ほんとに整体終わった時よりも軽くて!また受けたい!と思いました!
ありがとうございます!
38446_n2m0othlotq1mtzhntqyowi4yzk0zjiyotvimdjkm2q
ヒーリングを受け取りたいという素直な気持がよく伝わりました。
今後もよろしくお願いします。
Icon_f

植村 植村直美 様

モニターヒーリング

本当いつもお世話になってます

ヒーリングを受けている間に下腹からお腹、胸に痛みを感じました。徐々に痛みが引いて、身体が軽くなりました。
わからない、知らないで身体に固めたものから解放されるのが嬉しいです。
Icon_f

H 様

モニターヒーリング

これはおススメです

私の「わからない」とう感覚を丁寧に説明して頂きました。また、ぐるぐる回ってしまう思考に、とらわれないためのアドバイスも頂きました。
ヒーリング中は体にズンと重みがかかった感じがしていましたが、終わる頃には体が軽くなっていてスッキリした感覚がありました。

また受けてみたいと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

こゆり 様

BTS体験モニター募集(オンライン・ZOOM)

とても勉強になりました

自分でまだかたいていな事だったり、新しい視点も手に入れられて緩やかになった体感を得られたので良かったです。
PR
smtp06