お客様の声

Icon_f

ももチコ 様

自分軸発信90日間プログラム 個別相談

これはおススメです

私は今回、インスタグラムでの自分のプロフィールをどうすれば、多くの人の目に止まりやすくなるか、教えていただきました。
まだまだ初心者なので、使い方さえよく分からないのですが、リサーチのポイント、検索ワードのポイントなどを教えていただきました。
そして、『自分軸発信プログラム』ではメンバーの皆さんに意見をいただける場があります。
自分一人ではなかなか前に進めないけれど、このように優しく丁寧に教えて頂けることで、自分の苦手な事にも少しずつですが、チャレンジできるようになりした。
本当にありがとうございました。
Icon_f

あや屋 様

自分軸発信90日間プログラム 個別相談

とても勉強になりました

Instagramについての発信について、自分の投稿で足りない部分がよく分かりました!
いままで「苦手だから」と避けていたInstagramでしたが、これから90日間で頑張っていこうと思います。
Icon_f

R 様

3時間で書ける!すごい!読書感想文教室

これはおススメ★★★

小6の息子は作文も読書感想文もとても苦手で、毎年夏休みの宿題はギリギリまで残っていました。今年もやはり夏休み最終まで残っていました。それで真理先生の読書感想文教室の話をすると、本人が受けたいと言いお願いしました。最初は文に苦手意識もあり態度も良くありませんでしたが、真理先生がとても上手に指導してくださり時間が経つにつれてキチンと取り組んでいきました。
そして、毎年1枚少ししか書けなかった読書感想文は今年は3枚!
自分の気持ちもしっかり書き終えました。
びっくりしました。本当にありがとうございました。
Icon_m

余 小巻 様

2024年理想のカラダやスタイルを手に入れるための個別カウンセリング

気づきが得られました

 同い年の女性として色々はなしが通じ合える部分がありました。

 エネルギーをいただいて、今回はダイエット達成できそうな感じがしています。
Icon_f

さ〜さ 様

2024年理想のカラダやスタイルを手に入れるための個別カウンセリング

みんなに知ってもらいたい

人生中で何度ダイエットに挑んだことか…
続いたのか?結果は出たのか?
「また今度また今度」
「今度こそわ!」で繰り返される
ダイエット人生。

そんなダイエット人生今回の体験で進化しそうです!

何が⁉︎
ダイエットへの取り組む姿勢が変わりそう!と思いました。

具体的には…
是非いろんな人に体験してもらいたいので
多くは語れませんが
「これなら出来そう!」と思えた事です。

ダイエットにはいろんな種類が出回っています。

膨大にある中で自分にあうやり方を
見つけるのは簡単ではありません。

ですが、山本さんのカウセリングで
それがめっちゃ簡単になります。

自分にあったダイエット法見つけたい方にオススメです(^-^)
Icon_f

丹羽 亜矢子 様

2024年理想のカラダやスタイルを手に入れるための個別カウンセリング

気づきが得られました

朝ピラティスと、その後のカウンセリングを受けさせていただきました!
朝ピラティスは短い時間なのに、身体のしっかり効かせたいところが効くので、しっかりやった感が出ます!そのあとの一日の過ごし方も、メリハリがつくので、朝が苦手な人、忙しい人こそオススメです♡
カウンセリングは、まりさんの的確なアドバイスをもらえるし、画面いっぱいまりさんの美しい顔が見れて感謝です♡笑
まりさんいつもありがとうございます♡
533785_mwewyme4mzhjo?1641995442

飛田 京子 様

RELEASE&FLO3回体験チケット(初回レッスン)

これはおススメ★★★

533785_mwewyme4mzhjo_2?1641995442
運動大嫌いな私。身体の不調に悩みこのままではヤバい!危機感を感じていたところ。音楽に合わせてできるというティラピスを発見!
なんだか楽しそう、私にもできるかな?という感じで参加しました!
身体を動かしてなんだか身体が軽くなって調子がよい!嬉しい!
Icon_f

めぐみ 様

RELEASE&FLO3回体験チケット(初回レッスン)

とにかく楽しかったー

音楽に合わせてのフローピラティスレッスン♪
真里さんの導き方も素敵で終わった後、寝落ちしそうになりました。笑 それくらい気持ち良かったです♡

普段は、なかなか自分の体に向き合うことは少ないのですが、レッスン中は、今日は首が重いな、とか、左側が動かしにくい、など、ちょっとしたことにも気づけるので、自分の体を整えることの大事さをレッスンを通じて体感できました^^
Icon_f

A 様

RELEASE&FLO3回体験チケット(初回レッスン)

また参加します

フローピラティス楽しかったです。

今までは、身体を動かすと「これで合ってるの?」と不安になったり、私がデスクワークばかりで身体を動かしてないことを指摘されると「日常動作もぎこちないのでは?」と気持ちが沈んでいったのですが、

どうしても自分に合う方法で、
身体を動かしてあげたい気持ちだけはあって…

やっと、「これだ」って思えました。

音楽にあわせて、(細かい動作ではなく)流れるような動きや曲のメッセージを感じながら、気持ちよく身体を動かせてあげることができて嬉しいです。

ありがとうございます。
Icon_f

nao 様

3回体験初回カウンセリング

とても勉強になりました

自分の悩みに対して、色々な視点からアドバイスをいただきました。お話を伺ってレッスンを受けるのが楽しみになりました。
よい運動習慣が身につきそうです!
smtp08