お客様の声

Icon_f

下山 真理 様

【無料】ピンセット1本!で予防医学セラピスト!1日で 取れる資格  耳ツボダイエット資格体験説明会

出会いに感謝!!

今回参加して、耳つぼ先生の無限の可能性を新ためて感じました。
わくわくに向かって一歩ずつ進んでいこうと思います。
ありがとうございました。
35563_著者ロゴ3
真理さん こちらこそご縁に感謝です。耳つぼダイエットは自分もきれいに健康になり、家族を助け、地域の健康に貢献できる素晴らしいメソッドになります。どんどん活用して夢をいっぱい叶えてくださいね。
Icon_f

KY 様

【無料】ピンセット1本!で予防医学セラピスト!1日で 取れる資格  耳ツボダイエット資格体験説明会

人生で大事な事が得られました

無料でこの様な内容を聞けたことに本当に感謝いたします。
初めは、耳ツボダイエットの無料グルコンに興味を持っただけだったが、お話を聞くうちに私の周りや近郊にも体の悲鳴を上げている方が本当に多くいる!事に気がつく事ができました。
その様な方々が健康で生き生きと生活できるお手伝いをしながら、報酬も頂ける素敵なお仕事になると思いました。
本当に今回参加して、とても良かったです。
平田先生、有難うございました。
Icon_f

匿名希望

【無料】ピンセット1本!で予防医学セラピスト!1日で 取れる資格  耳ツボダイエット資格体験説明会

楽しく学べました

今まで知らなかった耳ツボダイエットの素晴らしい仕組みを、
楽しく知ることができました!
ありがとうございました!
1222082_mzu4zdqzyjrkz?1690007542

守嶋 美香子 様

耳ツボダイエット無料体験会 健康ダイエットのお悩み相談会 (90分無料)

今聞けてよかった

とても興味深い内容でした。
糖尿病療養指導士の資格を持っているので、患者さんにも食事と運動と指導していましたが、運動で得られる効果が少ないのも知っていました。
確かにTCAサイクルで脂肪を燃焼するのが必要ということも知っていたのですが、年とともに基礎代謝も落ちるため、難しいよな…と思っていたのですが、まさかバランスよく食べることで、脂肪燃焼ができるなんて感激でした。
自分も綺麗になりながら、人も美しさできるお仕事にも興味が湧きました。
また起業セミナーの方にも参加させて頂きたいです。
本日は本当にありがとうございました🙇‍♀️
1219942_ytrlngqyngi4o?1689908931

寺田 美千代 様

招運ラグジュアリーお茶会

出会いに感謝!!

1219942_ytrlngqyngi4o_2?1689908931
ラッフルズホテルという波動の高いラグジュアリーな場所で次元上昇間違いなし!さらにはすでに成功された素敵な方たちとのご縁を頂き、ここから人生のステージが変わると確信しました。今回このような素敵な機会を頂きありがとうございます。またこのチャンスを掴んだ自分も褒めてあげます^^
smtp08