お客様の声

Icon_f

なおこ 様

【メルマガ読者限定】無料個別相談

頭に乗っていた漬け物石にも感謝できました

【頭に乗っていた漬け物石を下ろしたタイミングで、もったさんに話しを聞いてもらったら、漬け物石に感謝できました(笑)】

自分で撒いた種だけど、長く辛く苦しいことがあって・・・(泣)そんな期間が終了して、トンネルからやっと抜け出せたタイミングで、もったさんに話しを聞いてもらいました。そうしたら、話しながら自分の頭の中が整理されてクリアになり、もったさんの言葉もす~っと心の中に入ってきました。
辛く苦しい経験だと思っていたことも、それがあったからこそ気付けたこと、分かったことも山のようにあったし、これから進んでいく道も見えてきました。

自分一人では乗り越えられませんでした。
もったさんが、笑って優しく「いいね~♫」って聞いてくれたから乗り越えられました。

心からありがとう(*^_^*)
Icon_f

とも子 様

人生スイッチ体験講座

悩んでいたことが簡単にスッキリした!

ふじもったさんとのやり取りにも元気がでましたし、モヤモヤを口からうっ〜と吐き出すだけで、悩んでたことがなんだっけ?ってなって。簡単にスッキリ出来ました。
自分でもやって見ようと思います。
ありがとうございました😊
Icon_f

深谷 百合子 様

【体験】役に立ちながら成功する4ステップ講座

自分らしさのヒントを掴んだ!

自分の価値観って、分かっているようで、いざ言葉にしようとするとなかなか表現できないものですが、セッションでお話をしながら、私の口から出た言葉を整理して頂いたおかげで、自分がよく使う言葉、表現がわかり、そこから私が大事にしている考え方が見えてきました。
自分らしくあるためのヒントを得ることができた時間だと思います。
自分のことがよく分からなくなってしまっている方に特におススメしたい講座です。
Icon_f

ふみふみ 様

【体験】役に立ちながら成功する4ステップ講座

『やるだけで喜ばれる』サイクルがわかった!

自分の気持ちを無視して、我慢して
「しなければいけないことだから。」
「仕事はシンドイものだから。」
そんな視点ではなく
"あなただから信頼され、任され、仕事をすると感謝される"
そのサイクルに入るために大切なポイントを分かりやすく教えてもらえました!

ここを知っておくのって、自分も周りも心地よく過ごしていく上で大切なことだと思いました!
Icon_m

小倉 悟史 様

【体験】役に立ちながら成功する4ステップ講座

体験談からのステップ解説で納得しました!

ありがとうございました!
お陰様で、新年早々よいスタートを切ることが出来ました。

役に立ちながら成功する4ステップについての説明は「なるほど!」と納得!

ステップを乗り越えるために必要なポイントも解説して下さいました。

もったさんの体験談をもとに解説して下さるので、分かりやすく腹落ちします。

自分自身と向き合うこと、
必要なステップを意識することの大切さを改めて実感しました。
224355_mtewndq0njnhn?1609817142

みんちゃん 様

【体験】役に立ちながら成功する4ステップ講座

過去の失敗がプラスに昇華される

ふじもったさんの講座を受けて、人生で大事なことを得られました。
誰しも仕事をする上で「誰かの役に立ちたい」と思うものですが、それ以前に自分の持っている経験やスキルを、自分自身に使ってあげられているのか?ということに気づかされました。
過去の経験から得られたはずの教訓を、改めて深くまで見つめ、向き合って見ると…。今の自分にとっても大事なヒントが隠れていました!
私のようにマイナスな出来事を忘れてしまえるプラス思考の人ほど、これは当てはまるんじゃないでしょうか(笑)
過去の最悪な出来事に向き合うことはエネルギーを使いますが、自分だけではなく、これからお仕事で接していく皆さんのこともプラスに持っていける気づきがたくさんあります。
ふじもったさんのおかげで、過去に失敗した自分をプラスに昇華できて、とても大事なことを得られました。
Icon_m

つっちー 様

【体験】役に立ちながら成功する4ステップ講座

自分の足元を固める機会になった

本日はありがとうございました!!
今までコーチングを受けたり、自分自身もコーチなのでセルフコーチングをしてきましたが、主に目標とか未来のことを考えることに多くの時間を使っていました。
今回は主に自分のベースとなる価値観と改めて向かい合うことができ、自分の足元を確認するいい機会になりました。
今回確認した価値観を大事にして前に進んでいきたいと思います。
Icon_f

じーこ 様

【体験】苦手なITを克服してどんどん発信できるようになる講座

自分のこだわりを大切に、さらに具体例も教えてくれた!

ふじもったさんは、とても話しやすく、おかげでリラックスして講座を受けることができました。

また、一人ではなかなか気づきにくいところを引き出していただき、

自分のこだわりが浮き彫りとなったことで、具体論も含めて次に何をすれば良いか、教えてもらえたので、とても満足しています。

どうもありがとうございました。
204892_mdq3mgq3ngi0z?1607589057

みんちゃん 様

【体験】苦手なITを克服してどんどん発信できるようになる講座

『新しい自分』との良い出会いがありました

ふじもったさんの講座を受けて、思いもよらない出会いがありました!
お話しているうちに、自分がやっていることの本当の理由や、キッカケなど、深掘りすることができました。
自分の活動について質問いただいた時の答えをより「しっくりくる言葉」にしたいと、以前から思っていました。
大切なことですが、目の前の課題に夢中になっていると、自分のことって後回しにしがち、ですよね。
ふじもったさんはお話しながら引き出すのが本当にお得意なので、スタートアップの人はもちろん、長いこと活動しているけど、改めて自分を見つめ直したいという人にもピッタリだと思いました!
第三者から見た印象やキーワードも、自分では出てこないものが得られるので、ふじもったさんとお話して、自分が知らなかった自分と出会えました。
Icon_f

さと 様

勝手に動けるようになる講座

自分の楽しいと思い込んでいたことのズレに気づきました

自分は、スピリチュアル系だと思っていたのが、実は、超現実派だという事に気付きました。色々な拘りが自分を縛っていた事に気付き、スピリチュアルに逃げて現実を生きていなかったから何をやっても上手くいかなかったんだと腑に落ちました。また、お金に対してダークなイメージを持っていないつもりでしたが、癒しを提供する仕事に就かないと大金を稼いではいけないというブロックがあることに気付き、新たな仕事の道が開かれそうな予感がします。
Icon_f

のびー 様

勝手に動けるようになる講座

楽しさを探したら自分の成果が出るポイントが見えてきた!

お話をしている間に、12年前にチームでゴール達成のために一丸となって楽しみながら目指していたことを、急に思い出しました。その時は、決して楽なゴールではありませんでしたが、とにかく「楽しむ」、そして「チームで達成する」と言うことを関わっていた5人がそれぞれの立場で共通の解釈と認識の元動けていた事が、大きな成果に繋がりました。日々の生活に追われていて、ついその時のことは記憶の片隅に追いやってしまってました。でも、今はその時の光景がついさっき起きた出来事の様に頭の中で思い浮かんでいます。きっとこれが、今後の日常生活や仕事にも活かせる予感がしています。そのきっかけを作っていただけた事、感謝致します!!!
PR
smtp06