お客様の声

Icon_f

kumiko 様

花咲かお話し会

また参加します

素敵な時間をありがとうございました。お話会の朝はいつもウキウキ、ルーティンワークもテキパキこなせます。
毎回丁寧に話をきいてくださり自己肯定感が増しています✨
そして、昨日はサプライズゲストも♥️

久々にクッキーを焼いたり、花の種を蒔いたりと当時の娘との日々を追体験し(一人でですが(笑))、穏やかな時間を過ごせました!
また、宜しくお願いします。
Icon_f

Harada Yukari 様

K130限定*無料セッション

とにかく楽しかったー

今日は楽しい時間をありがとうございました。マヤ暦のことはなんとなく聞いたことがあるレベルでしたが、斉田さんの説明がわかりやすくて納得できました。私の長所も、気を付けた方が良いところも、「そうそう!」と頷きながら聴いていました。ほかにも色々な話ができて、楽しく笑って過ごせた時間でした。また近況報告も兼ねて、笑ってお話ししたいです(^^♪
Icon_f

福永 千恵 様

K130限定*無料セッション

これはおススメ★★★

笑顔が可愛くて親しみやすい人柄と、豊富な知識からくる分かりやすい説明で「なるほど〜」「確かに!」の連続でした。

どんなことを意識すると良いのかが分かったので、今後の生き方がシンプルに楽になりました!

自分を知り、ステージアップしたい方におすすめのセッションです。
Icon_f

のぶのぶこ 様

K130限定*無料セッション

出会いに感謝!!

セッションがあると知って、速攻で申し込みました。
マヤ暦という言葉しか知らない状態でしたが、マヤ暦のことも丁寧に説明してもらって、本当に無料でいいんですか、ありがたすぎる!!とずっと思ってました。

マヤ暦で本質を見てもらって、自分のことは大いに納得、子ども達のことも、見てきたんですか??って思うくらい本質にあらわれていました。
ありがとうございますって言うだけじゃ足りないくらい、楽しく、素敵な時間でした。
Icon_f

かなえ 様

K130限定*無料セッション

とにかく楽しかったー

彩子さんの優しい雰囲気に癒されました。橋渡しと青い猿で生きられてて、私もウキウキした気持ちになりました。楽しい時間をありがとうございました!
Icon_f

倉本 和恵 様

K130限定*無料セッション

とにかく楽しかったー

斉田さんの笑顔と癒しがハンパなかったです♡♡♡楽しすぎて時間が足りないくらい♪♪♪マヤ暦を知ることが出来たし、自分の生まれ持ったものも再確認する事が出来とても貴重な時間になりました(^^)
マヤ暦気になってる人や本来の自分の姿を知りたい人はめっっっちゃオススメ‼︎
Icon_f

溝口 真由美 様

赤い地球の紋章アクセサリー

これは買わないと損です

以前から気になっていた紋章のアクセサリー。急に欲しくなり注文させていただきました。黄色い種のブレスレット♪今までブレスレットはしたことなく(慌てて引っ掛けそうだったので)、どうしようか迷いましたが付けてみると可愛い♡それと赤い地球のネックレスはちょっと長めの55センチを注文。これだと何着てても合わせやすくていい長さ。地球さんの赤い音符がお気に入りです。また違う紋章も気になりますがしばらくはこの2つで楽しみます♪♪やっぱり女子はキラキラでテンション上がりますね〜。すぐに送っていただいてありがとうございました。
305160_ntvjodllzmnkz?1619710620

金城 綾乃 様

金城綾乃さま*オパール/ラピスラズリ

想像以上でした

ひとめぼれした、ラピスラズリのピアスを樹脂パーツに変更して頂くのみの予定だったのですが、オパールが気になり追加でオーダーしました。出来上がりの写真を見て『大きいなー使いこなせるかな?』と、少し不安になりましたが、実際届くと、一粒オパールの輝き具合にうっとりでした✨ずーっと眺めていられます!
こちらも樹脂パーツでオーダーしましたが、安っぽくなることなく、顔まわりが明るくなる感じがします。
大きさも1cm程度で思っていたほど大きすぎず、普段使いもバッチリです👍️
思った以上の素敵なピアスでまたお願いしたいです!
ありがとうございました✨
Icon_f

しの 様

白い犬の紋章*マスクチャーム

ありがとうございました

早々の発送ありがとうございました。ギフト用ですが、開けられる包装だったのでチラッと見せてもらいました。とてもかわいい!
きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
Icon_f

りの 様

お手持ちの天然石をネックレスへ

超おススメ

ずっと、ネックレスにならないかなぁと考えながら置いていたパワーストーン。
彩子さんのジュエリーが好きで購入させていただいてるうちに、「あ、彩子さんならきっと作ってくれる!」と思い、お願いしました。
とっても素敵な仕上がりで、チェーンの太さや長さもピッタリでした♡さすがです!!
彩子さんのセンスと、こちらの求めるものをキャッチしてくれる能力が抜群なので、アクセサリーのリフォームなどもオススメです!
Icon_f

リノ 様

あなたの星の彩りを引き出す 12 の星座ジュエリー〈おひつじ座〉

超おススメ

メルマガで紹介されていた、おひつじ座ブレスレットの着画が素敵で、私は月星座がおひつじ座なので、潜在意識を活かせるよう後押しをお願いしたく購入させていただきました。実物はさらに素敵です。身につけた初日は、気づきが多くミラクルも起きて、ブレスレット効果に驚いてます!!
Icon_f

kumiko 様

ストロベリークォーツ ウェーブフープピアス(イヤリング)

また買います

彩子様
初めてまして、今回も素敵なイヤリングをお届け下さり、有り難うございます✨

早速、お洒落して一緒にお出掛けしました♥️
揺れ具合や曲線♥️忘れかけていた?乙女心をくすぐられ、ウキウキ幸せな気持ちになります。

以前、青い夜のイヤリングも購入させて頂きましたが、デザインもさる事ながら、落ちにくい、耳が痛くならない等クオリティーにも大満足です✨
もちろん、心も豊かにさせてくれます✨

今後も、素敵な作品、楽しみにしています♥️
Icon_f

A 様

赤い蛇の紋章*ピアス&イヤリング

超おススメ

彩子さん♡
赤い蛇の紋章のピアス、ありがとうございました♡
とっても可愛いし、
たくさんのカーブがあってステキです!
色っぽい色も気に入っています♪

つけ心地も、軽くてとてもイイ感じです。
耳に付けるのが苦手な方へも、
オススメです♡

ありがとうございました♡
Icon_f

あみゆぅ 様

赤い地球の紋章アクセサリー

ありがとうございました

彩子さん💕
赤い地球のブローチ届きました🤗
ありがとうございます✨✨✨
とっても可愛い音符のブローチ❣️

音楽好きな娘への
プレゼント🎁に選びました❣️
そして、娘の運命キンも赤い地球🌏❤️
運命を感じました✨

今から渡すのが楽しみです🥰
ありがとうございました💕
Icon_m

西宮 鉄二 様

あなたの星の彩りを引き出す 12 の星座ジュエリー〈しし座〉

周りにもぜひ勧めたい

西洋占星術家の山咲マリアさんと、アクセサリー作家の斉田彩子さんの素敵なコラボ企画に感銘を受けて、妻のプレゼントに注文させていただきました。
妻も西洋占星術家なので、自分で必要な星のエネルギーを選んでもらったところ「しし座しかないでしょ!」ということで、実際に身につけてみての本人からの生の感想をもらいましたのでお届けします ^ ^

「最初に12星座のブレスレットのページをひとつずつ開き、どれもその星座のエネルギーの美しさを引き出していることに、とても感動しました。
その中でも私が惹かれたのは『獅子座のブレスレット』。 
ニュートラルな気持ちで全ての星座を候補にしたけれど、やはり『太陽星座も月星座も獅子座』の私が一番惹かれたのはこのデザインでした。 
実物もイメージ通りで、とても美しいものでした。獅子座と言えども派手すぎない、さりげない大きさに作り手のセンスを感じ、普段アクセサリーを使わない私ですが、驚くほどすんなり使うことができました。 
身につけて出かけてみて、太陽のサポートを受け、勇気がみなぎる、自己表現の後押しをしてもらっている感覚があり、私らしさを感じました。 
大事にいたします。素敵な作品を生み出してくださったお二人に感謝いたします。」

ご自身の星座の中でそのエネルギーを強めたい方や、また西洋占星術をお仕事にされている方でお客様に星のエネルギーを活用していただくのにも、様々な方にこの企画のアクセサリーのご活用をお勧めいたします。
Icon_f

引野 引野里佳 様

あなたの星の彩りを引き出す 12 の星座ジュエリー〈おひつじ座〉

超おススメ

牡羊座の無限大のデザインが気に入って購入しました!
華奢で可愛いです✨
ブレスレットに気づいた方からも可愛い!と言ってもらえて嬉しいです♡

サプライズのプレゼントで他の方達にも彩子さんのオーダージュエリーをお願いしましたが
どの方もイメージに合っていて、とても気に入ってもらえました!
いつも笑顔が素敵な彩子さん❤️お話ししていても癒されます^^
また、機会があればお願いしたいです!
Icon_m

御手洗 千世 様

あなたの星の彩りを引き出す オーダーメイドジュエリー

ありがとうございました

星座別のブレスレットを拝見したときに、ぜひ「自分だけのひとつ」に出会いたいと思い、無理を言って「オーダーメイド」で作っていただきました。私の太陽星座は「さそり座」なんですが、黒のオニキスがちょっと重くなりすぎる気がして、これからの「風の時代」に合わせて、軽やかに過ごし、大人の女性としての華やかさや、やさしさ、包容力、気品を失わないようにとのお願いに、再度ホロスコープを読んで頂いたうえで、ズームで何度かやり取りをし、出来上がりました。年齢的にも気品を感じさせるよう、チェーンはK18に変えていただきました。もちろんですが、大変気に入って作っていただいてよかったです。コロナ禍で、なかなか海外からの輸入も厳しい中、一生懸命考えて作成いただき、感謝します。大切にさせていただきます。そして皆様もぜひ、「自分だけのひとつ」お勧めします。価格も妥当でした。ありがとうございました。
Icon_f

穴井 典枝 様

赤い月の紋章ピアス&イヤリング

ありがとうございました

382571_mgnlzgi2y2u3m_2?1632948301
自分がイメージした『赤い月』を形にしていただけるという…もったいなく、そしてとっても嬉しい機会をいただき、彩子さんありがとうございました♡赤い色はなかなか身につける機会がなく、不慣れなのですが、小さくて、ころんと可愛い美しい珊瑚に、見た瞬間からお気に入りで、講座の際は欠かさず身につけています^ ^
彩子さんのアクセサリー達を身につけると、心がほぐれて、まさに『ありのまま』を優しく引き出してくれているようで、心地よくなります♬これからも作品楽しみにしています♡ありがとうございました!
smtp06