お客様の声

Icon_f

しのぶ 様

ここはぐ個別セッション(継続)

もっと早く受ければよかったです

孝子さんのセッションが毎回楽しみでなりません。
毎回気づきがあり、自分を深く知ることができます。
私の生い立ちから、今の問題まで、優しく寄り添い前進させてくれます。
思わぬところで涙が出てしまうときは、優しく問いかけて下さり、理由を一緒に深掘りして下さいます。
行動に起こさないと変われないと今回は仰って下さいました。
今ある私に気づき、もっと良くしていくことを一緒に考えて下さいます。感謝しています。
33646_ひまわり
こちらこそ、ありがとうございます。
毎日一生懸命がんばっているからこそ、涙がこぼれてくるのですよね。。
安心してセッションを受けてくださりありがとうございます。
涙とともにネガティブな感情は流して、ありのままの自分を受容して
理想の未来に向かっていきましょうね。
幸せを心から祈っております♡
Icon_f

A 様

ここはぐ個別相談

気づきが得られました

うまくいかないこと、自分のパターン、変えたいことの原因を、自分の子供のころに遡り気付くことが出来ました。
孝子さんが寄り添ってくださり、質問に答えて行くだけで行き着きました。
本当に温かな包み込んで下さる空気で、素直な自分を出せました。
私の幸せのために向き合って下さり感謝しています。これからも楽しみです。よろしくお願い致します。
Icon_f

ちこちゃん 様

ここはぐ個別相談

出会いに感謝!!

たかこさんから優しくお話を聴いていただいたことで、本当に心が軽くなりました!自分を満たすことが大事ということを、これから実践していこうと思います。そして自分が満たされれば、幸せがあふれて伝染して、周りも幸せにできるということを実証したいと思いました。また、もっとたかこさんから学ばせていただきたいと感じました。たかこさんの表情からあふれる幸せのオーラが眩しかったです✨今日はありがとうございました。継続したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
33646_ひまわり
ちこちゃんの心が軽くなったようでよかったです。勇気を出して申し込んでくれたことに私も感謝しています。ポジティブ心理学ではネガティブな感情も大切にしているので、我慢せずありのままの自分を大切にしていきましょう。ちこちゃんの幸せを願って応援します!
Icon_f

AT 様

ここはぐ個別相談

前に進むことができそうです

色んな問題が起こり脳内ぐちゃぐちゃ、思考も行動も停止していました。
孝子さんがお話を聞いて寄り添い、まず自分を満たすことを教えて下さいました。
実践することへ導いて下さいました。
定期的にカウンセリングしていただくことを決めただけで気持ちが晴れやかになった、孝子さんの傾聴力や寄り添いが有難いです。オススメです。
33646_ひまわり
ATさま、個別相談をお受けいただきありがとうございました。
ひとりで抱えていたお悩みやツラさをお話くださったからこそ、具体的に見えてきたことがありましたね。
主体的に継続セッションをご希望くださったATさまの“幸せになるチカラ”を信じて、癒しと希望のサポートをいたします。今よりさらに幸せになりましょう♡
Icon_f

匿名希望

ここはぐ個別セッション 【GW無料相談会】 4/29~5/7

気付きがすごい!

ここはぐ個別セッション 【GW無料相談会】でお世話になりました。日頃の子育ての悩みを、誰かに相談したい!と思っていた時に、セッションを知り、すぐに申し込みました。自分が問題だと思っていることを事前に言語化したところ、何となく答えが見えた気がしました。セッション前でも、これから私の心に寄り添おうとして下さる方がいるんだと思うと、心強かったです。そして、実際にセッションを受けると、私の考えにはとても大切な視点が抜け落ちていることに気付かされました。表面的には子どもたちの問題だと感じていたことも、根本的な解決のカギは私にあったのです。自分で自分の心を満たすこと。つい家族が優先で、自分を後回しにしがちですが、家族を想うからこそ、まずは自分の気持ちを大切にしようと決めました。今回は、プロの切り口で導いて下さり、ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

幸せを高めるここはぐチャレンジ

これはおススメ★★★

皆さんの投稿を読むだけでも元気になれます!
一緒とりくんでいる仲間の投稿からいろんな気づきもあり、シェア会のような場になっているな~と思います。
また9月もよろしくお願いいたします。
Icon_f

M 様

幸せを高めるここはぐチャレンジ

出会いに感謝!!

ポジティブ心理学を知り、実践していこうと決めていますが
なかなか一人で実践していくのが難しいときがあります。
大切なことを忘れてネガティブになりがちなのですが、
皆さんの投稿を拝見することで、色んな気付きがあり
私も今日はそんなに悪い日じゃなかったと思い出す事が出来ます。
まずは自分が幸せになり、家族と幸せを分かち合い、
自分の周りに幸せな人を増やしていきたいと思っているので
『幸せを高めるここはぐチャレンジ』を続けさせていただくことで
毎日の小さな幸せに気付く事が出来るようになりました。
たかこさんとつながりに感謝しています。
Icon_f

ディナ ゆかり 様

幸せを高めるここはぐチャレンジ

これはおススメ★★★

ここハグチャレンジを挑戦して、寝る前に1日の良い事や感謝を思い浮かべる習慣がつきました。平凡な一日と思ってもその中には実は感謝する事ガ沢山ある事に気が付きます。内容を仲間とシェアする事で励まされたり、共感したり、楽しみながらする事が出来ました。 
Icon_f

みっちゃん 様

幸せを高めるここはぐチャレンジ

出会いに感謝!!

だんだん日にちが経つにつれて、どんな事を書こうかと考えている自分に気づきビックリしました!『幸せ探し』は、視野を広がり、『幸せ』の再確認ができ良いです。参加されている皆さんのお話を聞かせていただき、こちらも、応援したくなったり!嬉しくなったり!ハラハラ、ドキドキ楽しかったです♪また、参加したいです。どうもありがとうございました。
Icon_f

中曽根 陽子 様

幸せを高めるここはぐチャレンジ

とにかく楽しかったー

今日の良かったことをログすることで、ちょっと落ち込むことがあっても気持ちが安定しました。
そして、人のログを読むことで、さらに暖かい気持ちになり、明日も頑張ろうという力が湧いてくるようでした。
幸せな1ヶ月でした。
PR
smtp08