お客様の声

Icon_f

としみん 様

夜の ジャイロキネシス®︎

周りにもぜひ勧めたい

まずは丁寧なご指導 ありがとうございました。50分間のジャイロキネシスと、30分の呼吸法を体験させて頂きました。
どこに効く動きなのかを丁寧にご指導頂けるので、為になります。先生の声のもと、リラックスして臨むことが出来ました。そして、わずか2回の体験で、身体のラインが少し変化しました。意識すること、そして動かすことの大切さを実感しました。二の腕のつまりが解消され、こちらも嬉しい効果です。
美緒先生 ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
Icon_f

としみん 様

モーニング ジャイロキネシス®︎ (Gyrokinesis)

楽しく学べました

今朝は体験レッスンありがとうございました。
首筋や顔、目の周りなどからほぐしていくのが、朝1の身体に優しかったです。
呼吸に合わせて背骨を動かすことがジャイロキネシスの真骨頂ですね。私はまだ腰椎が滑らかに動かせませんが、繰り返すうちにどんな風に身体が変化していくのか楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
美緒先生は、わかりやすく指導して下さるのでzoomの画面越しにお会いするだけでも、元気を頂けます!
珍しく早起きしたので少し眠いですが、レッスン後の身体は、お腹が楽に動かせて、脚も上がりやすい。効果てきめんです。
迷われている方は、是非体験レッスンを受けてみて下さい。関節が緩むと、身体が楽になりますね。
Icon_f

あさこ 様

ジャイロトニック®︎体験

もっと知りたいと思いました

常にいろんなところが凝り固まっているので、なかなか大変なのでは、と少し心配でしたが、
ミオさんの小さいけれど暖かい手で優しくガイドされながら少しずつ解きほぐしていく感覚がとても心地よかったです。
特に、胸が開き、脚が伸びた感覚がうれしい変化でした。次回も楽しみにしています。
Icon_f

小林 千紘 様

モーニング ジャイロキネシス®︎ (Gyrokinesis)

ありがとうございました

朝にジャイロをやるとこんなに気持ちいいんだ!と感動しました。
ぜひ習慣にしていきたいです。
Icon_f

きっしぃ。 様

ジャイロトニック®︎体験

感動しました

長年のフィットネス 、競技に携わっていた苦手意識からの解放。
ピラティスだと、なかなかできない動きもジャイロトニックだと、ハンドルやゴム?のサポートを受けて感覚を得ることができました。
コンプレックスの塊、落ちこぼれ意識からも解き放たれたかもしれません。
セッションからの帰り道、引き上がった身体で歩く地面からの反発や伸びやかな背骨の感覚。一瞬でも良いから、多くの方に感じて頂きたいと思いました(^_^)☆
Icon_f

長澤 しずか 様

ジャイロトニック®︎体験

もっと早く受ければよかったです

プロの総合格闘家選手と参加しました。
怪我のリハビリの目的でした。

的確なアプローチのおかげで、改善の兆しと新たな気づきがみえて、身体の進化を体感しました。
今後も継続していこうと思います。
121813_mmyzndawnwy5o?1597801567

月光さん 様

夜の ジャイロキネシス®︎

また参加したいです

ありがとうございました✨
お友達に誘われて夜のジャイロキネシスの体験レッスンに参加させていただきました。
呼吸を意識しながら体がどんどんほぐれていくのを感じました。気持ちよかった!
翌朝はスッキリと寝覚めよく、身体が軽く感じました( ´ ▽ ` )

フリーランスのイラストレーターをしています。
座りっぱなしな上に自宅が仕事場なため通勤することもないので極度の運動不足です。
肩や首、腕もいつも同じ体勢でカチカチ状態💦40代前半ですがすでに老人の気分💦
そんな私にお友達がジャイロキネシスを紹介してくださいました。

レッスンも美緒さんのナチュラルなリラックスした雰囲気で緊張することなく、初めてでもすんなり入れました。
運動不足の体の硬い私でも無理なくできる体の動きで感謝でした。

ぜひ続けて参加したいです。

夜と朝のレッスンがあるのは知ってますが、お昼や日中のレッスンはありますか?
Icon_f

ゆきか 様

週末ジャイロキネシス®︎

また参加したいです

ジャイロキネシスは初体験でしたが、先生がとても分かりやすく教えてくださって、楽しく参加できました!椅子を使って行うのも、新鮮でした。骨盤や背骨など、普段は動かさない範囲まで動かして、続けてレッスンを受ければ可動域が広がっていきそうだと感じました。ぜひまた参加したいと思います。
Icon_f

sekko 様

週末ジャイロキネシス®︎

Icon_f

緒方 美保 様

週末ジャイロキネシス®︎

また参加したいです

美緒さんのジャイロキネシス®は2回目でした。
とてもイメージしやすいキュー(納豆のフィルムとか笑笑)で導いてくださるので自分の体に集中して受講できました。
背骨を動かすことでじわじわと熱くなり、終わるころにはかなり汗が…気持ちよかったです!
家にいることが多くなると体を大きく広げることが少なくなるので、オンラインでジャイロキネシスが受けられるのはかなり嬉しいです!!
また受講したいし、ジャイロトニックのセッションにも興味があります。
ぜひ、受けたいと思っています!
Icon_f

K.A 様

ストレッチトレーニング & バレエバー

もっと早く受ければよかったです

はじめてこのクラスを受けました。
ものすごい久しぶりのバレエだったのですが、とっても分かりやすく、今まで何となくやっていたなぁ、甘かったなぁと実感しました。
ストレッチトレーニングもしっかりと効かせたい所へのアプローチも分かりやすく、一見地味な動きでもかなりガツンと効きました!
一時間半がとても短く感じました。
また、ぜひ参加したいです♪
Icon_f

チェブ 様

週末ジャイロキネシス®︎

周りにもぜひ勧めたい

初めてジャイロキネシスを受けたのですが、独特な呼吸法で常に流動的に身体を動かしていくので、どんどん身体の中から広がるというか、スペースができる感じでとても気持ちが良い!!
普段鳴らない箇所の骨が鳴ったり、ふとした時に気付きがあったりと、自力で整体をしているように調整されていき、あっという間の時間でした!
終わった後も身体が軽く、自由になった感覚とスッキリが持続していてとても良かったです。
ありがとうございました(*^^*)
Icon_f

mak 様

呼吸ストレッチ

また参加したいです

普段あまり意識していなかった肺周り(?)に集中してストレッチできる感じが、とても気持ち良かったです。レッスン後はよりリラックスできました。
Icon_f

柳井 佐東子 様

週末ジャイロキネシス®︎

また参加したいです

週末ジャイロキネシス、初めて参加しました。
デスクワークで体中が凝り固まっていたので、呼吸とストレッチに加えて筋肉も動かせて、体全体がいい感じにほぐれました!
まだまだ体が硬いなと思うので、また参加してほぐしていきたいと思います。
Icon_f

じゅんこ 様

呼吸ストレッチ

また参加したいです

とても気持ちよかったです。深呼吸自分でしてもこんなに深く呼吸できなかったのでびっくりしました。ゆったり身体ものばすことができてリラックスできました。Mioさんの声も心地よかった。
また参加したいです。
Icon_f

あいふみ 様

呼吸ストレッチ

また参加したいです

日頃の猫背とストレス?で呼吸が浅くなりがちでした。先生の「吸って〜吸って〜」に合わせて吸うのですが、ある程度までしか吸えなかったのに、レッスン後半は呼吸量が増えた感じです。
Icon_f

小宮山 佳奈 様

ストレッチトレーニング & バレエバー

前に進むことができそうです

ジャイロのレッスンの後オススメして頂いた事がきっかけで受けてみました✨
私はフリーでダンサーをしており、ダンスを長年やっている中で葛藤している自分の癖をいくつか持っています。
ストレッチトレーニング&バレエバーのレッスンはそんな自分の癖に対して深掘りして向き合えるクラスだと思いました!
一つのシンプルな動作の中で身体の仕組みやコツを意識しながらやる事でずっと悩んでた問題が魔法の様に解消されました✨
どんなジャンルでもダンススキルアップにとても役立つクラスです!!
勿論、運動不足で自主トレーニング等が苦手な方、肩凝り腰痛等普段の生活で身体の事に悩みを抱えていらっしゃる方、スタイルを良くしたい方、怪我をしにくい身体を作りたい方にもオススメです!
一つのシンプルな動きで身体の可動域が驚く程広がりますし、身体も楽になりますし、汗も沢山かきます✨
私にとってこのクラスはダンサーとしていいダンスを踊る為にも、怪我予防の為にも毎週欠かさず受けたいクラスです✨
また来週も受けたいと思っております❣️
Icon_f

中嶋 嶋せき子 様

夜のジャイロキネシス®︎

また参加したいです

簡単な動きなのに、終わった後スッキリしました。翌日まで背骨が伸びて姿勢よく動けました。美緒さんのきれいなエネルギーが体の中を流れた気がします。
25481_njizmzjinzg1z?1588085512

やなさと 様

夜のジャイロキネシス®︎

また参加したいです

ジャイロキネシスは初めてでしたが、テレワークでバキバキガチガチに固まっていたカラダが、呼吸とゆっくりした動きのストレッチでほぐされていき、終わる頃にはカラダがポカポカして、スタートした時よりも柔らかくなっていました。
mioさんが言葉と画面で丁寧に動きを教えてくださるので、zoomでも安心して気軽に受けられました。
ぜひまた参加して、ほぐしていきたいと思います!
Icon_f

wakonyaa 様

夜のジャイロキネシス®︎

また参加したいです

固まっていた体をゆっくりほぐしてもらってスッキリしました🎶
自分ではなかなか動かさない部分がグーンと伸びました!
ありがとうございました❤
Icon_f

Nana. 様

モーニング ジャイロキネシス®︎

また参加したいです

めちゃくちゃ起きました(笑)!
身体も、顔も、頭も。外も、中も。
早朝だし雨で寒いし、なんとなく寝覚めイマイチだな〜と思っていましたが、もうスッキリ!!
参加した後はとても爽快な気分になり、満足感がありました。
是非また参加させていただきます🎵
ありがとうございました!
Icon_f

小宮山 佳奈 様

夜のジャイロキネシス®︎

とても勉強になりました

丁寧に細かいところまでどうしたらいいのか教えて頂き凄くやりやすかったです!
また機会があればよろしくお願いいたします!!
PR
PR
smtp08