お客様の声

Icon_f

ともとも 様

月とともに生きる女神たちのつどい〜二十三夜講〜

出会いに感謝!!

今回初参加致しました(^^)
楽しくて
時空を超えました(笑)
え?!
もう終わり?!
早っ!!!!
…と思う程
時計の針が進んでました(笑)
皆さんのお話を聴きながら
『自分で自分を
チャーシューの様に
縛ってた…』
そんな気付きもあり
年の瀬に
一気に心身共に
軽くなりました(^^)
また、次回も参加します!!
ありがとうございます(*^^*)
Icon_f

なほちゃん 様

月とともに生きる女神たちのつどい〜二十三夜講〜

もう最高!(笑

まさかまさかの
大爆笑😂
お腹痛くなるほど笑うとは
想像もしていませんでしたーーー!

みんなの推しに
感動したり癒されたり
この人がこんな話が?!
今までのイメージを覆すギャップに
またさらに、ファンになっちゃいました。

はぐくみ部だいすきーーー!
いっぱい癒され、いっぱい寝て
まだこころも身体も温かです。

ありがとうございましたー!
Icon_f

島田 恵子 様

月とともに生きる女神たちのつどい〜二十三夜講〜

めっちゃ感動しました

途中参加でしたが、
目の前で話されている方の話しがわたし過去すべてそうだった。
そうだった。納得するばかりでした。

過去のわたしが話してるようで
愛おしく心の底から応援していました。

きっとわたしも見えない存在や大切な人達にいつも愛され応援されてるんだろなぁ~。と感じました。

最後にナホトコさんの
わたしのすべてを受け入れ許し愛します。
言葉がずーっと心に残っていて
感情が揺れ動いた時や思考の声にだまされてる。って感じたら

この言葉を唱えています。😊💕

はくぐみ部の皆さんの愛の深さの器の中で安心してわたしでいられるって

このような貴重な体験ができたこと参加された皆さんはくぐみ部の皆さん
ありがとうございます。

今日も太陽の光がまぶしくとても美しいです。💕

29460_4467bf89-e1b6-4879-a0f4-7b93e79c1193
ご参加いただきありがとうございました!
暖かく優しい眼差しで存在してくださって、本当に感謝してします。

次回もお待ちしています。
Icon_f

松井 めぐみ 様

月とともに生きる女神たちのつどい〜二十三夜講〜

想像以上でした

めちゃ重くて、嫌がられるだろうと思うような話をした私のことを、『受け入れる』以上に受け入れてる 皆さんの姿に、 何が起こっているのか? 二度見した感覚でした。(すみません、うまく表現出来ない。。)醜態さらしたと感じてる私のことを「素晴らしい存在」だと、本心から言ってくれてるのが 伝わってきて、正直 驚きました。それなのに、受け取れない、心に染み込んでこない、そんな自分も感じていて、申し訳なく、焦りも出てきました。そんな感情を持つ私のことも、『受け入れ認め許し愛している🍀』と 繰り返し唱えてみたら 段々、落ち着いてきた。
いつか、「皆さんが認めてくれている私」を、私自身が 受け入れることができますように。ありがとうございました。
29460_4467bf89-e1b6-4879-a0f4-7b93e79c1193
ご参加いただきありがとうございました。

本当にめぐみさんは素晴らしい愛の存在です。
ご自身のペースで受け取っていく、その時間を大切大切に味わってあげてくださいね。
ゆっくりゆっくり、大切に育んでください。

次回のご参加もお待ちしています。
Icon_m

田中 啓太郎 様

Energy Coaching初級講師試験 (エナジーコーチユニオン参加)

今聞けてよかった

ありがとうございました。
沈黙は金、その言葉が腹に刺さりました。
よく育つ土壌を整え、ひと粒の種となる問いが腹にわいてくるのを待ち、
その種が育っていくのを、ひたすらホールドして見守る、、、
収穫は、自分でしてもらったら良い。
場を、腹で、在り方で、みなにひらいていく。
本業の農も、エナジーコーチングのセッションも、同じで、瞑想して、宇宙叡智に繋がった状態で、いかに腹の声を聴くことができるか。
エナジーコーチ初級講師試験を受けるという選択をした自分に感謝。
いちばんの基礎の基礎で引っ掛かる私、それにも関わらずこのような機会に恵まれることになった、すべての私を守ってくださっている方々へ、ありがとうございますしかありません。

いちばんの基礎、思考の声か腹の声か、その見破りをただひたすらにする。
いまここを境に前に進んでいきます。
ありがとうございます。
Icon_f

まさこ 様

Energy Coaching初級講師試験 (エナジーコーチユニオン参加)

前に進むことができそうです

初級講師試験ありがとうございました。
ホールドの中に「おもしろい人」の要素があるのでは?と言われて、ハッとしました。
エネルギーと対話することを楽しむ、おもしろさを伝える意図をもって子どもたちとエナジーコーチングしたらいいんだと気がつきました。今まで活躍の場があまりなく、もてあましていた遊び心の要素を使っていける事を嬉しく思います。…真面目で頑張り屋さんと皆に言われていた私がこの数年でガラガラと崩れて、今度は遊び心や楽しさを引き出していこうとしている。全く別人になるんだなと感じます。

試験が終わったあと、エネルギーが大きく動いていたことに気がつきました。ただお話ししていただけなのにこんなに変化するものなのかと驚きました。貴重な体験をありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

ちづこ 様

Energy Coaching Festival @神戸

魂からの素晴らしい笑顔になり年齢まで若くなり綺麗になられて本当に驚きました。

エナジーコーチングの素晴らしさを心の底から感じました。
最初にまりこさんの手作りのチベタンベルで誘導瞑想で心身から落ち着いていき心地よく

そして素晴らしいエリさんのライヤーとシンキングボールで浄化されていきました。

なほこさんとけいたろうさんのエナジーコーチングを受けられた方の不安な気持ちを
自然とご自身の中にある答えへと目を向けるように導いていかれました。

そして何より皆さんの魂からの素晴らしい笑顔になり年齢まで若くなり綺麗になられて本当に驚きました。最後は、皆んなが一つになりました。

隣にいた人もずっと前から知ってるような感覚でお話したり、ハグしたり本当に素晴らしい時を過ごす事ができました。

ユニオンの皆様本当にありがとうございました。
29460_4467bf89-e1b6-4879-a0f4-7b93e79c1193
最大限の天意(あい)で見守り、
ご参加いただきながら、
さらに一緒に場を創り上げていただきありがとうございました。

ちづこさんの慈愛に満ちた存在と
天意(あい)のまなざしに
安心してユニオンメンバーからのコラボレーションエナジーを
お贈りできたこと。

それぞれの皆さまがコミットして、
神戸に集いし魂の再会で
深くつながり自身の振動数に還っていく姿はとても感動的でした♡ありがとうございます。
Icon_f

匿名希望

Energy Coaching Festival @神戸

人生で大事な事が得られました

エナジーコーチングユニオンの皆さん本当に本当にありがとうございます✴エリさんのライヤーの宇宙の音色あやかさんの美しいクリスタルボウルの音色
まりこさんのどっしりとしてとてもとても繊細で優しい誘導の声

その場を包み込んでくれているnahotoさんの深い愛情

参加している皆さんのこれまで歩んできた道のり全てが今この瞬間混ざり合っている。
エネルギーを感じて

私の胸の奥で怯えている子が出てきてくれました。怯えているから大丈夫大丈夫。この場所は大丈夫なんだよ。音色とエネルギーが混ざり合って行くうちに怯えている子はだんだん安心していきました。

私はこの美しい青い星地球からずーっとずーっとずーっと愛され守られ生きていたんだ!ってそしてずーっと一人ぼっち!って感じてた。あの孤独感は消えてこんなに仲間がいたんだ~ってすごく安堵感に包まれました。

まだまだ書ききれないくらい
喜びと歓喜のエネルギーを体感していて居心地が良くてずーっといたかったです😆

体験すること。体感することって言葉では言い表せないくらい自分自身と仲良くなれるし世界を信頼することができる。

このような体験をできたのもエネルギーコーチングユニオンの皆さんとあの場にいてくれた皆さんのおかげだなぁ~って感謝してもしきれません。

もっともっと私大好き❤私愛してるよ!って私に食べたいもの食べさせてあげたい。行きたい所に行かせてあげたい。逢いたい人に逢いに行きたい。
もう我慢しなくていいよ!って自分をたくさん甘やかしてあげたいです😆

ありがとうございます✴
本当にエナフェスは甘い甘い蜜の味でした❤
Icon_m

匿名希望

Energy Coaching Festival @神戸

もう最高!(笑

8月7日、一粒万倍日、天富の日、どんな豊かさを受け取ろうかと、なほちゃんのメルマガを読んで過ごしていた一日。
小豆を種下ろししていたら、かかってきた電話で、なんと受け取る氣のなかったお金とりにきてね!との一報
ちょうど、エナフェスの金額!やったあ、豊かさのチケットいただいた🎵と、
そうだ!われにかえろうとウキウキで参加させていただきました✨

エリさんのスターシードライアー、リラちゃんの波動も近くで受けとることができ、本当に来て良かったなあと細胞の喜びを感じ、綾華さんの7つのチャクラにたいおうしたクリスタルボールでピカピカになりました✨
まりこさんの嬉シンバル✨ここちよく、天地の呼吸で、内側にひろがる宇宙の美を再発見いたしました!ありがとうございます!

まさか、みなさんの全ホールドのなか、セッションをさせていただく機会まで、いただいて✨😭✨

かよこさんからの愛をたくさんいただいて、、、

なほちゃんのセッションなどでは、思いもよらない言葉がでてきたりして、本当にハッとするような、毎回ひらく感覚があるんですが、
自分のホールドではなかなか予想もしないような言葉はでてこず、ひとつひとつ時間をかけてセッションが進めていくことになってしまうなあとは思っていたんですが(>_<)
今回、みなさんのホールドのもと、かよこさんからでてくる言葉をおもいかえすと、それは真面目に、向き合ってくださってでてくる魂の言葉だったと感じて、そっか、時間はかかるけど、ひとつひとつ魂の対話させてもらってたんだなあと改めて感じていて、これから先、今回のようにたくさんの経験を経て、扱える領域は変わっていくかもしれないけど、あーひとつひとつ丁寧に魂の対話をしていったら良いんだあ✨
それが私だあ!と我にかえることができました✨
かよこさん、みなさん、本当に貴重な時間をありがとうございました✨

今回、母と参加できたことも、とても貴重でしたが、出会う方出会う方が、私を育ててくださって、私はしあわせものであると実感するとともに、感謝の気持ちでいっぱいです✨

自己犠牲の愛情表現みたいなものも、今回でてきていて、うちの女系のカルマとして自分にもあるなあと感じていたのですが、となりに座った姉と同じ名の出身地が、ひいばあちゃんの出身地で、本当にご縁を感じるというか、でてきたものはすべて扱える!今回、昇華させることができました✨

今回、男性ひとりの参加だったなか、自分の男性性と向き合ううえで、男の子がいてくれて良かったと、天地の呼吸あとに言っていただけて、本当に救われた思いでしたし、いきなり存在を全肯定していただいて、とても安心のなかで、素敵なときを、素敵な方々と過ごすことができて、さいこーでした!

ありがとうございました✨エナジーコーチング大好きです✨🌈💕
Icon_f

よう 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

出会いに感謝!!

初日は、体調を崩して参加出来ず、その後もなかなか夜のペースに馴染めず、開始から4日目に参加した頃には、1つのコミュニティーができているのを感じました。瞑想が始まり、あおぞら友里さんの発せられた声を耳にして、途中ではありましたが、退出させていただきました。早起きしている私には、遅い時間が合わないことに気付きました。ありがとうございました。
Icon_f

まる 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

楽しく学べました

5日間で、最初に気がついたのは朝起きた時、何か違うということでした。
夜、皆さんと一緒に呼吸をして、良い状態を体に馴染ませて眠ることで翌日が良い感じで始まりました。そして、心に優しい感じを持って1日過ごし、また夜、整えて眠るという5日間を過ごしました。

5日目には、日常の人間関係に疲れた〜と思った時、目を閉じなくても、瞑想している時みたいな繋がりの感じに自分の意思で戻れるようになっていました。
すごく良い体験をさせていただきました。
ありがとうございました!
Icon_f

島田 恵子 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

また参加します

一日一日体感が違くて。心の奥から繋がって感謝が溢れて涙が溢れるひや、頭がすごーく痛くなったり、途中で寝落ちして終わったら目が覚めたり。

毎日が違う感覚が不思議でした。皆さんと繋がりの瞑想をした毎日は本当にぐっすり寝れました。

ありがとうございます✴

エナジーコーチユニオンの皆さんの心がオープンで優しいエネルギーに本当に癒やさました。

ありがとうございます✴


Icon_f

fumi 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

人生で大事な事が得られました

素晴らしい時間をありがとうございました💖
最初はただいろいろな人と繋がっている感じでしたが、だんだんと実際に自分が関わっている人達と繋がっていき、またその人達の中に見える自分との繋がりを感じられました。
友里さんの声を聞いていると、だんだん明るくなっていき、眩しいくらいになって、とても気持ち良くてフワフワした感じでした。
皆さんと一緒に瞑想する事で、エネルギーも強く感じられたと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

しづさん 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

とにかく楽しかったー

有り難うございました。
身体がハートのところがとても温かくホンワカしてました。
脱力感があり、
もうすぐ寝てしまいました。
又、瞑想ありましたら、お誘いくださいませ。
有り難うございました
Icon_f

ゆみんちゅ 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

もっと早く受ければよかったです

1日延長していただけたおかげで1回でも参加できて良かったです。自分1人でやった時も浄化の効果を感じましたが、皆さんと一緒にZOOM参加させていただいたらもっと強い浄化作用が起こりました。皆さんと繋がるととても良い感じでした。素敵な企画をありがとうございました。
以前の呼吸法が自分は苦手でやっていませんでしたが最新Ver.動画の鼻から吐くだとやりやすく、しかもパワーアップ感が凄い。この企画が無かったら見直さなかったです。毎日のルーティーンワークにプラスおススメです。
Icon_f

タキ 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

出会いに感謝!!

素敵な企画をありがとうございました。ZOOMでの参加は一回しましたが、リラックスして出来ず、自分のスタイルとはあわなかったので、その後は、ZOOMには繋げず、同じ時間に1人で行っていました。宇宙と地球を意識する良い機会を与えて下さったことに感謝しています。
Icon_f

あつこ 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

とにかく楽しかったー

エナジーコーチの皆さん、1週間、素敵な時間、素晴らしい導きをありがとうございました。
天と地の呼吸の1日目、2日目は、心地よさで、秒で爆睡していました。毎日、参加させていただいておりましたので、身体が慣れてきたのか、日々、穏やかな感覚になり、自分の周りが幾層もの
綺麗な多色のエネルギーのようなものに包まれ、穏やかさ、安心感のような温かさを感じ、また軸がしっかり立ったように感じました。
習慣にするまでが、大変な怠け者なので、一人では、難しかったと思います。集合意識が、エネルギーの強さを増してくれて、強い実感となり、
続けたいという気持ちにさせてくれました。
それから、zoomの操作がわかなくて反応ができなくてすみませんでした。
最終日、皆勤賞狙って、明日も参加できたらと思います。素晴らしい機会をありがとうございました♪
Icon_f

めぐみん 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

これはおススメ★★★

4月から新しい職場で働いてたら、ずっと耳鳴り止まなくて、体調崩してきてしまいました。最近は呼吸も、やれてなくて。。
今夜、天地の呼吸を 皆で始めたら
涙が溢れてきて。
風の音や、木々の揺れる音、虫の声、を聴くのが心地よかったこと。空を眺めるのが好きだったこと、を思い出して、それが なかなか感じられなくなっていたことが、実は 悲しかったんだなぁ、って。あの、感覚を感じる自分でいたいんだな、って思った。
本質の私 に 再会出来た❤️
Icon_f

hana 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

今聞けてよかった

 仕事でガチガチになったアタマの中を穏やかな状態にしたくて参加しました。寝てしまっても、続けられるようハイヤーセルフにお願いしながら臨みました。結果、なんども途中で寝てしまいました(すみません)が、毎晩、宇宙空間へ飛べた氣がしました。また、皆さんと一緒に行う歓び、集合意識も何となく感じられました。私に必要な時間だったんだな−と心から感謝しています。ありがとうございました。
Icon_f

とまと 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

楽しく学べました

月曜日から始まった天と地の呼吸ウィーク。
1人で動画を見ていた時と、みなさんでズーム越しでさせていただいたのと、パワーが違いました。途中からとても熱くなってきました。春分前の大切な時期に開催してくださってありがとうございました。
Icon_m

匿名希望

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

これはガチ

参加する前と「いま」、はっきり違いを実感しています!

初日、身体にビリビリがくるほど、エネルギーとして、たくさんの方々と瞑想に参加する感動を味わって、翌日、はっと我にかえる瞬間がありました!
他人軸から生じていた自分に、はっと氣がつくことができ、「お前はだれだ」と言ったら、さっと去っていき、バンと我を感じクリアに声が出やすくなりました!🌈

また、2日目は、雑念もたくさん湧いてきてしまったのですが、友里さんの動画のday2の天地の繋がる感覚が、よりハッキリと強くなりました!
翌日、ふと降りてきたのが
地球の物理次元に居ながらにして、宇宙法則、Oneness、交換可能な数の世界、すべては繋がっている、差が無い、、を知り、ふたたび、地球意識、差を取ることができる世界を見直していくことで、その差があることの至福、触ること、聴くこと、かぐこと、味わうこと、観ることが至福であるということを腑に落としていけるようになる。。。
よし!五感を磨くぞ!となりました!
五感を磨いて、この地球上で交換不可能な、わたし固有の振動で生きていく、きっとそれが悟りに繋がるはず💕と、なんだか自分のなかで整理されて、スッキリしました✨
実際に現実でも、なかなか手のつけどころがわからなかった一室をはじめ、少しものを捨て、スッキリしはじめました!

3日目、掃除で無理をしたところもあり疲れていて、参加を諦めようかと思っていたのですが、参加したら元氣をいただき、翌日に繋がりました!
ずっと、とどこおっていたsnsも更新でき、また新たな氣持ちで進んでいけそうです!

4日目、微細な振動で満たされて、
5日目、みずからを振り返ってみて、
雑念が湧いたことにも丸をつけることができ、無理をしているときの自分の呼吸はどうなっているのか、、、

全体を通して、みずからと向き合う質が変わり、氣がつけるようになりました✨

その都度その都度、氣がついて、呼吸を整えて、深くエネルギーみちみちで生きていきます✨
Icon_f

しずちゃん 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

想像以上でした

天と地の呼吸WEEK ありがとうございました💓
6日間皆さんとこ一緒に.、深く呼吸に集中する事が出来ました。
とにかく奥が深かった。
1日目終わった次の朝、スッキリ目覚め魂の道(唯一無二の真我)に還るが発動した感覚がありました。
そうするとハートの痛みと共に、ネガティブ感情や削ぐわなくなった思い込みや価値観、押し込めていたものが吹き出し体調不良。
意識して向き合い、一つ一つ感じて癒して浄化光をあてて行くのくりかえし。
呼吸をしながらクリアを続けています。

実の父と母のありのままを受け入れ赦し、次に天の父と母なる大地をハートで一つに融合❤️
至福の喜びと豊かさの熱量が上がってきた感じです。
今日(11日)深い呼吸と共に、今、ここ、この空間で瞬間、瞬間出したものをありがとうと受け取っています。
これからも早朝と22時、天と地の呼吸を習慣に致します🍀
1人でするよりも、皆さんと繋がって集合意識のクリアや祈り、愛の循環をするのはパワフルでいいなとかんじました。
ありがとうございます🙂





Icon_f

Pちゃん 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

もっと知りたい

こんにちは!
素敵な企画をありがとうございます!
ぜひ参加を!と思い申し込みさせて頂きましたが、結局時間に間に合わず参加ができず、残念でした。
今度は是非午前中の企画もお願いいたします(´▽`)ノ
Icon_f

kumara 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

これはガチ

あまりにも素晴らしくて、周りにおすすめせずにはいられなかったです。
Icon_f

みなみ 様

わんねす〜つながりの呼吸〜WEEK

また参加します

私はどんなワークも眠たくなり、寝てしまうので、最後何が行われたのか分からず終わってしまうことばかりなので、ワークの体感や落とし込みが苦手です。

自分で行ってみても、スッキリ感が薄く、変化が実感できません。ただ悩みは激減減しました!
Icon_f

きよ 様

【エナジーコーチ♡トークLive】5月19日開催アイアイセッションにご招待♡抽選会ライブ♡ 花空エリ&雨海綾華

出会いに感謝!!

剛さん中級講師合格おめでとうございます㊗️
ライブの画面から、剛さんの緊張しながらも身体から溢れ出す喜びのエネルギーを感じながら拝聴させて頂きました。「導かれるままに今ここにいます」感満載でした。とても初々しいエネルギーで満たされてたように感じました。
数ヶ月前に剛さんの存在を知り、タイミングが合えばセッションやリトリートに参加してみたいと思っていたら、モニターセッションをされているのを知り、即申し込みました。その翌日にお披露目ライブがあるという事を知り、またこれも出勤前のぎりぎりにライブで観れるタイミングだったので楽しく参加させていただきました♪
ライブが終わって私は夜勤の仕事に入ったんですが、仕事中子宮からハートチャクラにかけての振動がすごくってビックリしました。
明日のセッション楽しみにしています。宇宙一輝く女性になります❣️よろしくお願いします。
Icon_f

ともちゃん 様

【エナジーコーチ♡トークLive】5月19日開催アイアイセッションにご招待♡抽選会ライブ♡ 花空エリ&雨海綾華

楽しく学べました

ライブゆったりと視聴致しました。
 子育て真っ最中のママ達に是非見てもらいたいなぁと思いました。肩の力を抜いて自然体で子育できたら言うことなしですよね。自然体でいれば一番楽なのに何故にこれまで出来なかったのか?改めてライブから痛感致しました。夏至も到来したし私は私で生きるぞと宣言した次第です!  対談されたチャーミングなお二人とユニオンの皆様本当にありがとうございました💕
 
Icon_f

はるちゃん 様

エナジーひな祭り♡ 姫・秘め祭りお茶会

めっちゃ感動しました

花空エリさん、ちゃーみーさん、Nahotocoさん、エナジーひな祭り♡という素敵な企画をありがとうございました~(≧▽≦)/☆

御三方の凄まじいエネルギーを受けて、自分がこの宇宙に存在していていいんだ☆この宇宙の一部だったんだ☆心地よい故郷に帰ってきたような、壮大な愛に包まれる、心地良さの中で、自分と向き合う事ができて、我知らず涙が込み上げてくる、本当、貴重な時間をありがとうございました~✨(TvT)b✨

流れも、気付きも、同じく参加者との方とも、不思議な繋がりが感じられる、会で、『最幸・最善』のタイミングで全てが動いているというのが、つくづく実感できました~♪♪♪

お茶会後直ぐ、ずーっと行きたくても、予約の電話をかける事すらできなかった、美容院に予約の電話をかけられたのは、一先ず、前進かしら♡

毎日、色々あるけれど、ハッピーエナジーを取り戻して、今日も元気でハッピーな私を生きられそうです(◠‿・)—☆
心からありがとうございました~♡♡♡
Icon_f

りん♡ 様

エナジーひな祭り♡ 姫・秘め祭りお茶会

とにかく楽しかったー

3/3のおひなまつり❤の日に、
自分へのご褒美にお茶会に参加すると決めるまでに、
メルマガの魅力いっぱいのラブレターのあいを受けとりました❤️❤️❤️

お茶会に参加したあと、
どんな世界になっていたいだろう♡をぎりぎりまで自分に聞いていました❤️

秘めたる感情祭り、 姫祭り♡のお茶会の♡START♡は、
♡♡♡
♡花空エリさんの その瞬間を感じとり、最幸最善の世界へナビゲートしてくれる天地の呼吸や エリさんとともに神化(進化)中のスターシードライアーの音色♡

天地の呼吸のときに、エリさんが語りかけてくれる言の葉(ストーリー)が素敵で❤️

あせらなくてもいいと、
わたしのエネルギーを信頼してゆっくりゆだねてくれることが本当にありがたかったです♡ 

やっとタイミングがきた自分のエネルギーでない、 手におえないと感じるエネルギー(荷物)をおろすときも、 本当に安心のホールドのなか、ナビゲートしてもらえたことに、感謝でいっぱいです♡♡♡

日常でもイメージできる手放す、
整える方法まで、 わかりやすくシェアしてもらえたので、 わたしにとって、 安心の軸へ戻るって、 こういうことなんだって再確認もできたことが、本当にありがたかったです(^^)♡♡

♡♡♡
♡野津美絵さん(ちゃーみーさん)の インナーボイスセラピーwith エナジーコーチングでは、
過去の記憶の 水が怖いのを思い出して、こわい気持ちに寄り添いながら、子どもの頃の自分と水族館へ遊びにいきました。
水のトンネルで苦しくないよね♡
大丈夫だよ♡って、 一緒に楽しい体験もイメージでしました♡
(わたしバージョン♡なので。ひとりひとり違います)

そして、別件でこわいと感じる内容の質問をしたとき、闇でさえも深い愛情があるっていうシェアが、
安心の世界にもどり、本当に心がほっこりあたたかくなりました❤️

その上で、いまできる最幸最善をあきらめずにやり抜こうと思えました♡
ひとりでできないことは、サポートや知恵を受け取りながら、自分にできることをできることからすこしずつ前を向いて感謝しながら、行動していきます😊

♡♡♡
♡nahotocoさんからは、
はじめてのイシスコードをおろしてもらう体験しながら、
イシスコードとともに、
こういうイメージをダウンロードしてもいいですか?という問いかけに、「はい❤️」と心の中で返事をしました。

ダウンロードの内容も、 nahotocoさんからつむがれる、あいのメッセージを聞きながら、
今のわたしにとって喜び&感謝を感じれる内容だったので、受け取りやすかったです♡

ダウンロード中の時間のとき、
3人の大好きなエナジーコーチでもあり、上級講師として、
前を歩いてくれている3人のお姫様におひな祭りの日に出逢えたこと、

そして、 貴重な命の時間をみんなでともに過ごせてることが、
本当に本当に嬉しくて、 自分にこのご褒美のような時間をプレゼント❤️できていること、

調整をかけてくれたと思われる、 見えないサポートに感謝していました。
心のなかで、
わたしからわたしに♡
本当に本当によくがんばってきたね。 ありがとう♡ありがとう♡と自分に伝えていました。  

イシスコードやダウンロードの変化は、 何週間か続くみたいですが、宇宙元旦に向けて、 自分の中心に軸をすえることを意識しながら、
もしぶれそうになっても、今日の時間を思い出し、シェアしてもらった内容をやってみます❤️

安心の世界って、こんな感じだよ♡と 細胞のすみずみまで浸透できたこと、 特別なおひな祭り&新月の日に、 3人のお姫様のホールドで安心して、肩の力を抜いて本来の自分を感じながら、手放すと決めれたことも、嬉しかったです❤️

このお茶会を企画してくださって、本当にありがとうございます♡
感謝をこめて❤️
Icon_f

かおりちゃん 様

【エナジーコーチ♡トークLive】5月19日開催アイアイセッションにご招待♡抽選会ライブ♡ 花空エリ&雨海綾華

めっちゃ感動しました

つよぽんの光の画像にはそういう強い想いがあったんですね。

ブロックや封印があるからこそ解放された時の感覚が味わえますよね。そしてそれを待っている人に伝えていく。その時に自分が経験してきたことが言葉の重みとなって相手に深く共感、伝わっていくと思っています。
私も自分の愛を周りに表現していきたいと思います。ありがとうございます♪

浄化のエネルギー、宮司さんか陰陽師さんか?って思いました。受け取らせていただきました。

これからも応援しています。
ではまたお会いしましょうね(*≧∀≦*)
ありがとうございました。
smtp08