お客様の声

Icon_f

匿名希望

魅力開花美容レッスン

2023/2/11

もっと早く受ければよかったです

なんとなくメイクをしていましたが、友美さんのインスタを見て、この方に教えてもらいたいと思い、受講しました!

事前コンサルから、私のうまく言い表せない表現を汲み取ってくれて、イメージ通りなヘアメイクを提案してくれて感動しました!!

実際の対面レッスンでは、ざっくばらんにお話しながら私にあったヘアメイクのやり方を半顔づつやりながらレッスンしてくれて明日からもできそうです。

もっと早く受ければ良かったです♡
ありがとうございました!
Icon_f

近藤 晶子 様

魅力開花美容レッスン(モニター様専用申し込み)

2022/5/12

楽しく学べました

友美さん先日はありがとうございました♡
友美さんがこちらを募集すると聞いたときから受けたい!!っと思っていました!
最初のZoomからなりたい人のメイクについて話したり、直接指導してもらえるのは貴重な体験でした!以前にもメイクレッスンは習ったことがありましたが、やはりマンツーマンで、なりたい人に近づけるメイクレッスンは違うと思いました♡
ちょうど、お化粧品を新調しようと思っていたので、たくさん教えてもらえて参考になりました!
髪型も苦手意識がありましたが、自分でやってみたら意外とできるかも!?と思います!
もっともっとキレイになりたい!と思いました〜♡
Icon_f

臼木 恵美 様

魅力開花美容レッスン(モニター様専用申し込み)

2022/4/30

とても勉強になりました

友美さん、さきほどはコンサルテーションありがとうございました!
とても話しやすい時間で、現状のスキンケアや気になっていることを、包み隠さず話させていただきました。
憧れのモデルさんのお名前を言うと、「それなら〇〇が重要だね!」とすぐに案が出てきて、これは一人ではわからないことだなと思いました。

友美さんには、今まで心に秘めていたことを話してしまうような信頼感というか、何かがあります!

先日の垢抜けヘアのインスタLiveを見て、
「私にも出来るかも」と思い、あきらめていた「きれいになりたい」という気持ちを思い出しました。
このタイミングを逃したら、老いた外見をあきらめていく人生かも・・と思い、今回申し込みましたが、今日のコンサルテーションでさらに気持ちが上がり、今度のリアルレッスンもとても楽しみです!!

友美さん、当日もどうぞよろしくお願いいたします♡今日はありがとうございました!
Icon_f

花音ひとみ 様

ビューティーライフダイアリーアドバイザー養成講座

2022/2/17

目から鱗

本日は手帳の各ページの使い方から、
アドバイザー活動をする上でのポイントまで具体的にシェアしていただき、ありがとうございました^^

友美さんの手帳ライフのお話は、どれもワクワクする内容で、特にマンスリーページの予定を書き込む欄のお話のとき、そういった使い方があるんだ!!と目から鱗でした。

美しくパワフルなエネルギーの友美さんからお話を聞けば聞くほど、もっとビューティーライフダイアリーと向き合い、自分の夢に集中しながら、同時にクライアント様たちの夢を叶えるお手伝いに、今以上に集中していこう!と思いました。

ありがとうございました☺️
Icon_f

臼木 恵美 様

ビューティーライフダイアリーアドバイザー養成講座

2022/2/ 7

もう最高!(笑

友美さん 先日は素敵なビューティーライフダイアリーアドバイザー養成講座をありがとうございました😊

私は、いつの日か手帳の講座を友美さんから受けたいと密かに思い続けてきました。
友美さんの習慣力や、夢を叶えるお姿を発信で拝見していて憧れていたからです✨

この養成講座の前に、手帳のzoom朝活に一回だけ参加させていただいたのですが、その朝活がとーっても勉強になり、「密かなファンはもう卒業!友美さんから講座を受けて、私も夢を叶えていける人になろう!そして堂々とファン宣言をしよう!」と思い、申し込みました。

講座前は緊張していました。そりゃそうです、憧れの方ですから。。
でも始まってみると、目から鱗の情報や笑いがたくさんあり、まるで前から知っていたかのような親しみを感じてだんだんとリラックスしていく自分がいました。

講座では、手帳の各ページの使い方はもちろん、ご自身の経験、ビジネスをする際の大切な視点やアドバイスを本当にたくさん伝えていただき、この手帳の素晴らしさをあらためて知ることが出来ました💕

友美さんからは美しさはもちろんのこと、ちょっと表現が失礼になってしまうかもですが姉御のような親しみやすさと男らしさ(!)を感じ、ますますファンになりました!

手帳を使って夢を叶えてきた友美さんに少しでも近づけるよう、私も手帳をフル活用していきたいと思います。
そして、「私も手帳で自分の人生を生きたい」という方のお手伝いができるように学び続けていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

hiromi 様

ビューティーライフダイアリーアドバイザー養成講座

2021/3/29

人生で大事な事が得られました

友美さんにはいつも朝活でもお世話になっていて沢山の学びとたくさんの笑いと感動をもらっていましたが
あらためてアドバイザーとしての視点から学ばせていただき
今日も新しく気づきをいただきました。
友美さんからの経験談も交えながらの講座はとても勉強にもなり、楽しくもあり
すごくリラックスしてワクワクしながら受講出来ました。
これから自分が活動するにあたってのアドバイスもいただき大変嬉しかったです!!
自分の方向性が定まりました。
ビューティーライフダイアリーの必要性、大切さをまたより深く感じることができました。
友美さんとお話しさせていただくと
どんどん気さくで話しやすい友美さんの魅力的なところがわかり
こちらもすごく楽しい気持ちにさせてもらっています。
これからのわからないこと等の不安も
質問させていただけるので
安心して前に進める気持ちになれます!
Icon_f

水晶(みずき) 様

ビューティーライフジュニアエキスパート講座

楽しく学べました

1年半前にビューティーライフアカデミーエキスパート講座をオンラインで受講しました。

新しい時代を迎える前に改めて自分の生き方について考えて、1人で学習した時には腑に落としきれなかった部分をもう一度学び直したいと思ったのと、もう少し自分軸を整えたいという想いが強くなったので、今回Jr.エキスパート講座を受講することにしました。

この講座の要となるbeingが、1年半前のわたしと今のわたしではきっと変わっているだろうなと思って、もう一度自分のbeingを明確にすることをゴールにして講座を始めたのですが、見事に違っていておもしろかったです(笑)

マインドマップを使って「わたし」について掘り下げていったのですが、今のわたしはとにかく前に進みたい!向き合いたい!成長したい!という感じでした。

オンラインで1人で受講していたときは、なんとなく難しそうでマインドマップを作らなかったのですが、今回初めてやってみてとても楽しかったし、ほかのテーマでもたくさん掘り下げられそうだったのでハマりそうです!

表面上の思いだけでbeingを設定しようといていたから腑に落ちなかったんだなということがわかって、スッキリしました。

これからはセルフブランディングの部分をもっと深めていきたくなりました。今はまだ苦手意識があるようなので、まずはbeingに基づいた選択を徹底することからやっていこうと思います。

友美さんはとてもまっすぐに向き合ってくださって、なおかつ的確なアドバイスをしてくださるのでとても楽しく講座を受講することができました。本当にありがとうございます♡

自分と向き合うことで壁にぶつかっている方も、そもそも自分と向き合うってどういうことかよくわからない方もぜひ友美さんの講座を受講してほしいと思います。
Icon_f

匿名希望

ビューティーライフジュニアエキスパート講座

気づきが得られました

講座を受けて、自分の価値観が分かり、自分を客観的に見る事が出来ました。また、環境は自分で選べる、主体的に生きる、健康の上に美が成り立つなど様々な気づきを得られました。友美さん、ありがとうございました。
Icon_f

山城 弘美 様

ビューティーライフダイアリーアドバイザー養成講座

2020/11/27

人生で大事な事が得られました

友美さん 先日はお忙しい中ありがとうございました。
ビューティーライフダイアリーアドバイザー講座を受講する事で、自分自身と向き合う事の大切さ、being私にとって何が大切か?どう在りたいか?を深く考える事ができ、私の内側にあった心の声を聞くことが出来た感じです。
これから手帳は自分の思い、インスピレーションを大切に暖めて、自分の潜在意識を引き出してくれて、迷った時に原点に戻れる存在にしていきたいと思います。
そして自分自身が夢を叶えながら、たくさんの女性達にも手帳を活用する事で夢を叶えていける事をお伝えして行きたいと思います。
Icon_f

匿名希望

ビューティーライフダイアリー個別セッション

2020/8/17

また参加したいです

友美さん

今日は貴重なお時間をありがとうございました。
事前に質問の内容を聞いて下さっていたので、短い時間の中でも的確で分かりやすかったです。
手帳の効果的な使い方や具体的な活用法をもっと詳しく知りたいと思いました。
また講座があれば参加させて頂きたいです。
出来れば名前は出さないで頂けると助かります。
Icon_f

北村 夏紀 様

深部デトックスリンパフェイシャル

2020/7/18

周りにもぜひ勧めたい

友美さん、先日は素敵な時間をありがとうございました!!

感想が遅くなり申し訳ございません。なにやらメインのメールフォルダ以外に入ってしまったようで気がつきませんでした(汗
今日のブログでメルマガで〜と書いてあって、ん?そういえば読んでないぞ→検索で気づきましたっ

フェイシャルエステは本当に気持ちがよく、時間が過ぎるのがあっという間でした!肌がツルツルになりました^ ^施術を受けてから数日間、気持ちよくて自分で肌を触っていたくらいです(笑)
友美さんとのお話もとてもためになるし、本当に有意義な時間でした♡
またお会いできることを楽しみにしています!
PR
smtp08