お客様の声

Icon_f

みやちゃん 様

9周年キャンペーン★夏越の祓レインドロップ予約日7/18(月・祝)まで

感動しました

本当に久しぶりのレインドロップ、安心の信頼感で受けられました💖
ありがとうございました~♪
Icon_f

~リア~ 様

9周年キャンペーン★夏越の祓レインドロップ予約日7/18(月・祝)まで

本当いつもお世話になってます

796333_ntzjodbizddjn_2?1657519893
久しぶりのレインドロップ...色々な不要なものが削ぎ落とされいく。身体の滞りを見逃すことなく的確にほぐされる。すみれさんの施術は
最高です。施術終わりには汗もかきスッキリと
デトックス。夏の祓いのレインドロップ...
必要なタイミングで必然的に導かれることに感謝致します。施術後のカードリーディングも
しっかりと私の中で腑に落ちていく。
素敵な時間を今日もありがとうございました。
すみれさん♡また大切な節目にお邪魔させて頂きます。
Icon_f

Nao 様

レインドロップヒーリングExtraコース90分☆☆

もっと早く受ければよかったです

今回はExtra コースで90分しっかりやっていただきました。
スタートの足裏だけで気持ち良すぎてすぐに寝落ちしてしまうほど😅
自分では気づかないコリをほぐしていただきながら、オイルの香りに包まれてる90分は本当に贅沢で心地よい時間です。
身体をやっていただいたのに、終わってみたら目もパッチリ、顔のむくみや歪みも消えていました。
自分を大切にできる素敵なひとときでした。
ありがとうございました💕
Icon_f

なお 様

レインドロップヒーリングBasicコース☆60分

これはおススメです

初めて「レインドロップヒーリングBasicコース」を受けました。
心地よい香りに包まれた60分、自分の内面からゆっくりほぐれてくるような、贅沢な時間でした。
ベールを剥ぐように優しく疲れを取り除いて下さるすみれさんの施術は本当にリラックスできました。
ヒーリングも初体験でしたが、身体にエネルギーが巡る感じでした。
普段自分ではリラックスできていると思っていたのに、身体は常に緊張状態だったようです。
定期的なケアが大切だと感じました。
「夜はぐっすり眠れますよ」と言われましたが、帰りの地下鉄から既に睡魔が…。
家に戻ってすぐに寝る支度をして、グッスリ眠ることができました。
また次回もよろしくお願いします。
Icon_f

さちあ 様

ゴールデンドロップ Basicコース

感動しました

涙がたくさん出てきてたくさんたくさん出て気持ちが楽になりました。

色んなことを思い出したような
記憶よりは
感覚を思い出す感じでした。

すごーく軽くなって柔らかくなって
女性的な服やおしゃれをしたくなりました。

Icon_f

ama 様

ローズドロップBasicコース

良い出会いがありました

20種類のオイルを塗布して頂き、さらに疲れの出ているところをマッサージしてもらいました。とてもきもちよかったです。また、施術だけでなく、私の個人的な相談にも乗って頂き、前向きな気持ちでサロンを去ることができました!今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

えー 様

ゴールデンドロップ Basicコース

ありがとうございました

昨日はゴールデンドロップヒーリングありがとうございました。深い部分を解放できて、久々に身体がちゃんと緩みました。またよろしくお願いいたします。
smtp08