お客様の声

Icon_m

柴 崎久美子 様

まるくなる ママのためのオンラインイベント

前に進むことができそうです

1007723_mjkxn2q5ntdim_2?1672813967
アートとおやつとおしゃべりとヨガで、ほっとしながらも楽しく美味しく自分の心と体に向き合えました。開催は年末でしたが、私は年明けに録画受講しました。おかげで年末年始に乱れたリズムが整い、思考もスッキリでき、上々の仕事始めとなりました。また、こどもも一緒にアートができ、子どもの作品もできたのが嬉しかったです。ヨガもとてもきもちよく、深いニドラに到達でき、気づいたら時間感覚がなくなっているくらいリラックスできました。講師の皆さん、ご準備と発送大変だったかと思います。きめ細かな対応ありがたかったです。どうもありがとうございました
Icon_f

あすか 様

まるくなる ママのためのオンラインイベント

また参加します

なかなか自分のために時間を取れないので、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
Icon_f

えり 様

星よみ鑑定 90分(1人〜2人分)

前に進むことができそうです

あっという間の90分でした。
今後について悩んでいることがありしたが、お話を聞いて自分の特性や今の状況がすごくしっくりきて、怖いけど一歩進んでみようかなという気持ちになることが出来ました。めえさんのお言葉がとっても優しくて、うるうるしちゃう時もありました。
また、色んな質問に真摯に対応いただき本当にありがたかったです。
教えていただいた「まずは行動すること」を忘れずに、行動してみようと思います。また悩んだらお世話になりたいです!ありがとうございました!
Icon_f

ふー 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

とにかく楽しかったー

家で絵の具をやると
思う存分やらせてあげたい気持ちとは
裏腹につい「そこはだめ」「ここからはみ出さないで」と口うるさく言ってしまう…
ぐちゃぐちゃ遊びでは
だめ、と言わずに心置きなく遊ばせてあげられました。
子どももとっても楽しかった!と言ってくれたし、私自身も開放されて、ストレス発散できました。
ありがとうございました^_^
また遊びに行きたいです!
Icon_f

トモコ 様

【モニター募集】これからの運勢をお伝えします(未来予測)60分

もっと知りたいと思いました

初めて星よみを体験しました。
すごく優しい語り口調でとても安心感がありました。
星よみをしてもらい、今まで興味のないようなことでも少し気に留めてみて自分の視野を広くもっていきたいと思いました。
今後の仕事の方向性など、今感じることやできることを大切にして来年、再来年へと進んで行きたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

なつき 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

とにかく楽しかったー

『なんだか楽しそうだな』くらいの興味でご連絡し、最近私から離れない2歳半の娘とお邪魔しました。
いざ始まると、めぇ先生のゆったりした読み聞かせでリラックスしつつも集中モード。そして初めて壁に絵の具をペタペタ。先生が描いておいてくれた木の幹に、スポンジで緑の絵の具をぽんぽんしたらりっぱな木になったこと、すぐにわかったみたいです。
その後は絵の具の使い方がダイナミックになるにつれて、だんだん私から離れて絵の具の感触やいろんな道具を楽しんでいました。
帰宅後、緑色が少し残る手足をお兄ちゃんやパパに何度も自慢する姿が微笑ましかったです(笑)
我が家じゃあんなにダイナミックに絵の具を使うことは出来ません。またお伺いしたいと思います!
714919_m2ezndazzty5z?1652220909

Suekko 様

【モニター募集】これからの運勢をお伝えします(未来予測)60分

また参加したい

星よみなど自分を診てもらうこと自体が初めてだったのですが星よみとは…の説明や受け取り方を最初に教えていただけたのでスッと自分の中に受けとることが出来ました。お話も解りやすく時間があっという間でおかわり(延長?)鑑定希望です。
受け取りかたは人それぞれで、もちろんそれで良いと思いますが自分を知ることで強みを再確認したり自分を大切に出来ると思うので心の平和に繋がると思いました。
私事ですが急きょ予定変更があり鑑定後バタバタ忙しかったので、これから受ける方々は星よみ後の時間の確保をして、余韻に浸ることをオススメします♪
Icon_f

匿名希望

星よみ鑑定 60分(1人分)

前に進むことができそうです

はじめてセッションを受けさせていただきました。
今までよくわからなかった自分の特性を知ることができてとても面白かったです!
今後の自分のやりたい事や転職に自信を持って前向きに取り組めそうです!
また機会があれば家族の分も知りたいです。
Icon_f

ゆるりん 様

ママのやりたい!が叶う時間の使い方講座<マインド編>

出会いに感謝!!

ただただ時間がうまく使えてないことにモヤモヤしていましたが、自分は何のために時間を使いたいのか、何をどうしたいのか、具体的にイメージすることが大切だと学びました。
今の現状にだけ目を向けがちですが、未来にどうなっていたいか、そのために今できることは何かを探してなりたい自分を引き寄せていけたらと思います。
めぐりんさんとても話しやすくて楽しかったです!実践編もよろしくお願いします❤️
Icon_f

masami 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

これはおススメ★★★

616838_mjiwzju2otdhn_2?1645076955
3ヶ月前は、絵の具で手が汚れるのを嫌がっていた娘が、嫌がらずに絵の具でぐちゃぐちゃ遊んでいたのをみて、来てよかったと思いました。1歳9ヶ月の娘は絵本の話の流れで色塗ったり寒天(?)を手で潰したり楽しそうでした。一緒に行った3歳のお友達も楽しそうで二人で楽しそうに遊んでいる姿に、私たち親も楽しい気持ちと嬉しい気持ちで一緒に遊びました。
親子で楽しく遊べて、絵本もテーマも何パターンかあるとお伺いしたので、違う遊びの時も是非行きたいなと思いました。
そして、綺麗で優しい4人の子供がいる先生のベビーサインを見て、ベビーサインをやっている娘は理解もしやすかったみたいです。最後に先生が見送ってくれたのが嬉しかったみたいで、ずっと手を振ってました。
569094_n2m3mdfmodvjy?1642867810

ぼくこくぼ 様

星よみ鑑定 90分(1人〜2人分)

もっと知りたいと思いました

子育ての悩みや日々の自分の余裕の無さを家族にぶつけてしまうことをどうにか出来ないものかとお話を聞いてみることにしました。家族の個性を改めて知ることで納得が得られて、こうしなきゃという気持ちが強すぎたんだと気付き、気持ちが楽になりました。また自分が好きな事が自分に向いていることがちゃんと発見できたので自信に繋がりました。今後の仕事探しの参考にもします!
Icon_f

ゆうこ 様

星よみ鑑定 90分(1人〜2人分)

前に進むことができそうです

素敵なお時間をくださりありがとうございました!
これまでずっと考えていたこれからのこと、特に最近悩んでいたのですが、そういう運命が定められていたことが分かり、とてもびっくりしました。
悩むこともありますが、全ては用意された試練で乗り越えていかれるものと思って、前に進んで行きたいと思います。
家族のことや、事前に聞きたいとご連絡したことも、見方を説明いただきながら分かりやすくご説明頂け、とても分かりやすかったです!
話すペースもとても好きで、とても楽しい時間でした。また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨
Icon_f

匿名希望

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

また参加します

少人数でまさにアットホームで、居心地が良かったです。

他の絵の具遊び教室よりも、ぐちゃぐちゃ遊び教室は、本格的に絵の具に触って遊べるし、絵本もプログラムの内容とマッチした素敵な絵本で、さすがだなと思いました。

今まで新聞紙で遊んだ事がなかったので、豪快に遊べて楽しかったです。

ありがとうございました😊
Icon_f

こっちゃん 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

また参加します

1歳半を過ぎた娘と参加しました。
ベタベタが苦手な娘でしたが、2回目の今回は、はしゃいで楽しそうでした。
季節を感じながら、家ではためらいがちな絵の具あそびを思いっきりできるところが魅力です。
また参加したいです!
Icon_f

komama 様

星よみ鑑定 90分(1人〜2人分)

とても勉強になりました

はじめて星読みをやっていただきました
言われたことが本当に合っていて驚きました
これから始めようとしていたことがタイミング的にも良いということがわかって、すごく嬉しかったです。家族との相性も見ていただきすごく勉強になりました!
Icon_f

ゆっきー 様

星よみ鑑定 90分(1人〜2人分)

楽しく学べました

星よみは初めてではなかったですが、自分の事を改めて再確認出来たり、今後の流れが分かりスッキリしました!
また、子どもたちの事は初めてみてもらいましたが、関わり方や個性の伸ばし方など、今後に役立つ事を沢山教えていただきました!
ありがとうございました☆
Icon_f

匿名希望

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

もっと早く受ければよかったです

めぇ先生先日はありがとうございました!今更ぐちゃぐちゃ遊びに興味を持って、今回参加させていただきましたが、もっと小さいうちの粗大運動が楽しい頃に参加しておけばよかったです。でも娘はうちの子は割と繊細で、その頃は体に絵の具が着いたりするのを嫌がっていたので、その過敏さが少し落ち着いた今参加したのもそれはそれで良きタイミングだったかなとも思います。
今回娘はとても楽しかったようで、家でももう一度お化けを作ったり再現していました。小学校の近くに先生のご自宅があるので、小学生になって1人で学校に行くためには、先生のおうちで行くことで道を覚える練習になるからまた連れてってと言うよく分からない面白いことを言っております。季節によってもまた違う楽しさがあると思いますので、また参加させていただきます。ありがとうございました。
Icon_f

ひろ 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

とにかく楽しかったー

絶対に家ではできない遊びなので子供だけでなく私も楽しかったです。
口を出さず子供のやりたいようにやらせるのは子供にとってとても刺激になると思いますが、親の忍耐もかなり必要で日頃あまりできていなかったと反省しました。良い気づきをありがとうございました。
予想外に道が狭く駐車でご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
Icon_f

ゆな 様

星よみ鑑定 90分(1人〜2人分)

人生で大事な事が得られました

息子や娘の生まれ持った気質や家族間の相性、私の今後の仕事について見ていただきました。
息子については当てはまることが多くて納得することばかり。娘はまだ8ヶ月なのでまだ当てはまるかはわかりませんが、この先の彼女の成長がより楽しみになりました!
家族間の相性はなんと、私と娘・夫と息子で相性ぴったり!4人での相性も良いとのことなので、安心しました。
仕事については次の一歩をいつ踏み出すか悩んでいましたが、転機を知れたことで一歩踏み出す勇気が沸きました。また、偶然の出来事には流れにのるように!とのことでしたが、まさにぴったりなお話をいただいていたので流れにのってみることにしました笑。

色々お聞きしたことで背中を押していただいた気持ちです!
ありがとうございました!
461892_zjk1n2ewmduzm?1634192932

柴 崎久美子 様

星よみ鑑定 60分(1人分)

前に進むことができそうです

461892_zjk1n2ewmduzm_2?1634192932
星読みはいつかしてみたいな〜と思っていたんですが、肝心の「誰に?」と思っているところにむとうさんの星読みを始められたとのお知らせを受け、これは今かも?と、ワクワクで申し込みました。自分の人生が星の影響を直に受けていて、全くその通りに生きてきたことがわかり、深く納得できました。今後の見通しも期待に胸躍らせています!家族のバランスも教えてもらったことも安心できました。またライフステージが変わるタイミングなどでみていただきたいです!
Icon_f

瀧 牧子 様

星よみ鑑定 60分(1人分)

人生で大事な事が得られました

めぇさん、ありがとうございました!
「星よみ」ってよく分からないまま受けさせていただきましたが…自分が生まれた時間、場所からこんな具体的に「持って生まれたもの」が分かるなんて、感動しました。
実際に、教えていただくことが、あたっていたり、心当たりがあったりの連続でびっくり!
今、知ることができて、今後進もうと思うことへの後押しとなり、とてもよかったです。
知っているのと知らないとでは大違い!ぜひ皆さんにもおすすめしたいです。
Icon_f

いちごみるく 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

想像以上でした

今回夏休みを利用して、4歳の娘と7ヶ月の息子と一緒に初めてぐちゃぐちゃ遊びに参加させて頂きました。
始めはどうなるのか、人見知りをして楽しめないのでは…と心配していましたが、そんな不安も無くなるくらい、親子で楽しむことができました。
帰宅してからも、またやりたい!!と、話していました。
7ヶ月の息子もいろんな色彩に刺激をもらい、絵の具遊びにも参加できて、素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

楽しく学べました

絵の具などで思いきり遊ばせてみたいと思いながらも準備や後片付けのことを考えてしまい、なかなか挑戦できずにいたので、お教室で汚れを気にせずダイナミックに遊ぶことができてよかったです!
初めてだったので子どもたちはおそるおそるだったところもありましたが、楽しかったようなので、ぜひまた参加したいと思います。
また、先生のあたたかいお声かけがとてもうれしかったです。
今回はどうもありがとうございました!
Icon_f

ゆうとママ 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

また参加します

楽しめていたようで、終わり際まだ遊びたいような感じでした☺️
でも親としてはこのくらいの時間がちょうどいいです⏰笑
今回はローラーも楽しんでいましたが、スポンジがお気に入りの素材だったようです。
そして澱粉のりにもハマったようでした(のりの中に足をつっこんで遊んでました👣笑)
前回の今回で成長が見られたので、次も楽しみです🎨
Icon_f

伊東 恵美 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

とにかく楽しかったー

娘息子共々、本当に楽しかったみたいで、またやりたい!と受講後すぐに言われました。親も童心に戻って遊べて楽しかったです。
内容も絵本と連動していてわかりやすかったです。
また参加したいです。
Icon_f

M 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

楽しく学べました

1歳の娘と参加しました。泣いてしまうか心配していたのですが、先生の穏やかなお人柄のおかげか、初めての場所や人にスッと馴染んで元気に遊んでいました。
最初に読んでくださった絵本のおかげで、ぐちゃぐちゃ遊びも、絵本の中に入り込んでいるようでとても楽しめました。
大人としても、遊びへの導入、歌う絵本、子どもへの声かけなど、たくさんの学びがありました。
また機会があればよろしくお願いします!
Icon_f

きなこもち 様

星よみ鑑定 60分(1人分)

とても勉強になりました

めぐみさんの分かりやすい説明に今まで自分で読んでいたのと違う切り口で、そういう風に受け取っていけばいいのかぁ!と頷くことしきりでした。先の事も教えてもらえて、自分の生まれ持った地図プラスアルファまで知れたので嬉しかったです!ぜひ皆さんにおすすめしたいです
(≧∀≦)
Icon_f

中台 嘉深 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

とにかく楽しかったー

とても楽しいイベントでした。
兄弟二人で参加しました。
一歳の子供は絵の具手のひらやコロコロを使ってダイナミックに遊んでいました。
3歳の子供は、寒天がお気に入りでコップにいれてジュースと言いながら渡してくれました。

また、是非参加したいイベントでした。
Icon_f

こばやしゆり 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

もう最高!(笑

めぇさん、ありがとうございました^^
とっても楽しかったです!!!
息子はぐちゃぐちゃするのが大好きで自分流に遊んでる姿を受け止めてもらえて親子共々幸せな時間でした。
娘は初めての寒天遊び。感触を手や口で確かめながら食べていて、それも見守りながらできる限り娘のやりたいにも付き合ってくださり感謝です。
私もぐちゃぐちゃ遊びが大好きで思いっきり楽しませてもらいました♡
めぇさんの優しい穏やかな雰囲気に癒されにまた行きたいです!!
よろしくお願いします^^
ありがとうございました!!!
Icon_f

メイプル 様

ぐちゃぐちゃ遊び®︎

とにかく楽しかったー

一歳半の子どもが全身を使って夢中で表現していて感動しました!
ただ絵を描くだけではなく、絵本や歌と関連付けてイメージを膨らませながら遊べたこともよかったです。
PR
smtp06