お客様の声

Icon_f

ぽん 様

ナノドッツ算数無料体験会

とにかく楽しかったー

体験会終了後、娘が弟に「12個で三角形作ったんだよーあ〜楽しかった〜」と、開口一番に話していて、本当に楽しかったのだなと思いました。色々な作り方や数え方があるのが、面白さであり難しさだなと思いました(スライドにあった他の講座?の数え方の式、全然分からなかったです...笑)。
メルマガでナノドッツの作品を見ていた時は、積木感覚で作るのかな?と想像していたのですが、実際届いたものを触ってみると思うように動かせず、「立体を作るなんて道のりが険しすぎる...!」と思っていたので、体験会で立体作成ができるなんて思いませんでした。
2日前は「あー(作りたいように?)作れない!)」とイラっとしていた娘なので、先生方の声かけや一緒に受けたお子さんの存在がとても大きかったと思います。
積み木ともピタゴラス(磁石積木)とも違う、集中・楽しい体験を、ありがとうございました。
Icon_f

skm 様

ナノドッツ算数無料体験会

とにかく楽しかったー

小1娘と参加しました!先生の見本を見ながら一緒に三角形を作ったり、その三角形から何がわかるのか考えたり。ものすごく集中して作っている娘の姿を見せて嬉しくなりました♬出来なかったとき、先生方の温かい声かけのおかげで、諦めることなく作ることができました!出来た時の娘の嬉しそうな顔が見れて私まで嬉しくなりました♬
23547_yzm1mjvlndu1mjvmmtvknjvmmzkwm2mzmty1otc3yzu
 ご参加いただきありがとうございます。「とにかく楽しかったー」との娘さんのお言葉は何より嬉しいことです。最後に立体になった瞬間の娘さんの笑顔は最高でした。
Icon_f

ともちゃん 様

ナノドッツ算数無料体験会

出会いに感謝!!

ナノドッツの意味や実際にやってみて、息子が何よりも「楽しい!」という気持ちが強かったようです。その中で算数の計算も自然と出来ていて大人でも「なるほど!」と思う、とても楽しい&勉強できた時間でした(^^)
23547_yzm1mjvlndu1mjvmmtvknjvmmzkwm2mzmty1otc3yzu
ナノドッツの素晴らしさをご理解いただきありがとうございます。これから、息子さんと一緒に楽しく学べる時間をつくりますので引き続きよろしくお願いいたします。
Icon_f

さゆちゃん 様

はじめてのナノドッツSTEAMスクール

これはおススメ★★★

563022_ndbjmzqxnwrin_2?1642750079
Instagramの広告よりナノドッツを知りました!とても興味深く、すぐに体験の申し込みをしました。

当日入室が遅くなってしまいましたが、先生方に優しく向かい入れてもらえ、丁寧にご教授頂きました。
しっかり考えることの重要性が体感できました。定期受講を検討します!
よろしくお願いします。
Icon_f

まきんこ 様

はじめてのナノドッツSTEAMスクール

楽しく学べました

小2の息子を申し込みました。オンラインセミナーに申し込んだのは始めてでしたが1時間集中力を切らさずに楽しく講義をきいていました。
普段、なかなかマグネットで遊ぶこともなかったので新鮮だったようです。今回はありがとうございました。
Icon_f

下小牧 愛 様

定額制「入門教室」(全5回)

楽しく学べました

子供の習い事で始めたのですが、
付き添いができ、一緒に楽しめました!
子供の成長の様子も見れて嬉しかったし、
新しい発見などもありました。
とても楽しかったです(o^^o)
Icon_f

HN 様

8月8日感謝祭イベントアンケートフォーム

ありがとうございました

ナノドッツを触るのが初めてだった小2長男も年長次男も、イベント後もナノドッツに夢中になって遊んでいます!とても楽しいイベントをありがとうございました!
Icon_f

井上 容子 様

体験会・講座のご希望日時、場所 受付フォーム

楽しく学べました

以前も参加しましたが、集中できてはまりました。理数が苦手な私に是非頑張って先生を目指したいと思います。
smtp08