お客様の声

1455255_zwq1oti0zgrhm?1707994679

いやしの森の魔女 幸愛(YUKIE) 様

占星術セッションご予約

これはおススメです

私の使命って何?過去世の悔いを今世で、どう解消してゆくのが良いのか?魂の歓びとは?などなど、天職、使命について、ドラゴンヘッドを中心に、じっくりじっくり、見ていただきました。とても、楽しかったし、普通なら、ちょっとひくか、不思議に思ってしまうようなエミリーさんの「過去世での出来事についてのお見立て」も、なぜか、めちゃくちゃしっくりきて、キロンの傷が癒されたような思いがしました。占星術好きにはタマラナイ!と、思います。
Icon_f

よしえ 様

EMIRYの 星と親しむ ワークショップ

楽しく学べました

今までに何度か自分の星読みをお願いしたことはあったのですが、今回はワークショップということで、恵美さんと一緒に星を数えたり、意味を確認しました。
自分の星を出してもらって「こうだよ」と教えてもらうのもいいですが、ひとつひとつ丁寧に見ていくとしっかりと自分の中に落とし込めることが出来ました。

さらに今回はわんこ連れOKのカフェ開催ということで、愛犬と一緒に参加し、愛犬の星読みもできました。
わんこの性格は星に出やすいらしく、
日常生活の愛犬の行動が「そういう事かー!」と納得。
わんこがいる方にはぜひ、わんこの星読みもおすすめしたいです♪
Icon_f

R.S 様

七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より

想像以上でした

セットで受けたアバンダンティアのヒーリングが印象に残りました。
七福神のヒーリングを受け取る時はあまり感じることはなかったのですが、アバンダンティアの方は報告メールにもあった熱さや、光が自分に降り注いでいる感覚がありました。
そのまま一度寝て起きたときも、体と頭が軽くスッキリとしていて驚きました。
効果としては、さっそく土日に夫が帽子を買ってくれました!
継続して受け取ることに対する、自分の考えや行動の変化を観察したいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

アンジェラみや 様

EMIRYの 星のお茶会 オンライン

今聞けてよかった

前から興味があった星のお茶会。急に予定が空いたので直感で参加申し込みしました。エミリーさんの方も本日の回は急遽設定されたとのことで、偶然の一致を感じました。夏至のホロスコープだけでなく、今年の春分、秋分、冬至のホロスコープも見せていただけたことで、2023年がどういうテーマなのか理解できました。サビアンシンボルも見ることで全体のイメージが掴めました。個人的に感じていた心の変化が今年のテーマと一致していたのでとても納得しました。今後、それがいつ変わるのかも聞けて、今取り組んでいる仕事のテーマにじっくりと取り組もうと思いました。今日エミリーさんのお話を聞けてとても良かったです。ありがとうございました。
Icon_f

K.T 様

ペンデュラム(カードリーディング)講座

楽しく学べました

ペンデュラムは2個用意していて、でもその2個とも講座の、前半は全く動かず、焦りましたが、私が緊張していたのがダメだったらしく、だんだん緊張がほぐれてきたら、2個とも動いてくれました。
ペットたちともちゃんとコミュニケーションを取れるまでいけたので、良かったです!
ありがとうございました!
Icon_f

みー 様

12/22冬至&寅の日 縁結び企画ヒーリング 東京大神宮より

出会いに感謝!!

起きられるか心配でしたが、ちゃんと時間どおりに目覚めました!

お外に出て、あっちが東京かなーと思いながら、日の出まですごし、手のひらは何か塊のようなものを感じてました。

日の出のあたりだけ、雲が切り取られていたのが印象的でした。
ありがとうございます(^^)
Icon_f

みほ 様

七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より

予想の上を行ってました

同じ日に、日光へ旅行に行きました。龍頭観音さまのところで、同じようなメッセージを受け取り、驚いて感想として書いてみようと思いました!
その日はエミリーさんのヒーリングが始まったら受け取ると意図していましたので、同じようなものを受け取ったのかもしれないです。
  
これからオプションの方も受け取ってみようと思います♡本当にありがとうございました!
23299_nzmwzgfky2m3n2qzngjjmzrmnjaxymvhytfmm2iymwu
いつもありがとうございます。

私もみほさんのSNSの投稿を読んで「シンクロだ!」と思っていました。

その後、観音様とご縁づいていて、昨日も鎌倉・長谷寺のご本尊の観音様ご開帳でお顔を拝見することができました。
Icon_f

みぃ 様

リアルタイム遠隔伝授

出会いに感謝!!

リアルタイム遠隔伝授を
受けさせて頂き
本日も、ありがとうございました。
(*^^*)
最初は
自分も受け取る事が出来るのか
ドキドキしていましたが
受けている時に
不思議な事がぁ!!

体が フワフワ したり
ピリピリ したりしました!!
受け取れたんだなぁ~って
嬉しかったです♪
(*^^*)
神社での癒しの時間が
めちゃめちゃ大好きなので
神様と
ゆっくり仲良くなりたいです★
(*>∇<)ノ
Icon_f

みぃ 様

ペンデュラム(カードリーディング)講座

とても勉強になりました

ペンデュラム講座を受講しました★

ペンデュラムに興味を持ち
ご縁があって2つ持っていましたが
ちゃんとした使い方が分からず、、、

ブログを通して
先生の所へたどり着き
やったぁ~、受講せねば!
と思い、受けさせて頂きましたぁ!

虹の橋のコとも
話が出来るという事で
楽しく学べて嬉しかったし
ペンデュラムさんと仲良くなって
愛猫&愛犬と沢山お話をしたいです♪

もう1つ気になった講座が!
( ´∀`)
その時は
また宜しくお願い致します♪
本日は
本当にありがとうございました。
Icon_f

みなみん 様

ペンデュラム(カードリーディング)講座

めっちゃ感動しました

本日はありがとうございました🎵
ペンデュラム講座をありがとうございます♥️

現在動物さんとお話をするお勉強をしていますがもっと自分を高めたくて受講しました

話しかけると答えてくれて不思議ですが
感動してしまいました
すぐに浄化の石を買いに行って来ました
可愛い❤️
お友達が出来た気分です
大切な大切な家族かもです
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Icon_m

MS 様

占星術セッションご予約

気づきが得られました

人生の今後の流れが知りたく、どのように自分が歩んでいけばいいのかアドバイスをいただけてよかったです。

ホロスコープの知識について丁寧に教えてくださり、天体の位置からどういう状況にあるのか理解することができました。

本当にありがとうございます。
Icon_f

プリン 様

ゆるゆるおしゃべりセッション

気づきが得られました

今日はゆるゆるセッションをはじめて受けました。
相談も色々あってあちこち話題が変わるのにもかかわらず、しっかりと聴いてくださって、エミリーさんは安心感がありました。
お陰で一人で煮え切らずに悩んでたことも楽に思えてきました。
特に長年の悩みに特効薬を教えてくださったのが、やっと、一筋の光を見たかのような気持ちにさせてくれました。これならできる!と思わせてくれました。
とても嬉しかったです!
あっという間でした。
色々アドバイスいただきまして相談してよかったなと思いました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より

出会いに感謝!!

てんこ盛りヒーリングありがとうございました。
背中からエネルギー感じる体質のようで、背中が徐々にあたたかくなり、その後、かなりほっかほっか状態。次にお腹あたりもあたたかくなって不思議でした。トリプル開運日!EMIRYさんに出会わなければ経験できませんでした。丁寧にヒーリングの報告メールもいただき、感謝いたします。
Icon_f

よしえ 様

占星術セッション60分

本当いつもお世話になってます

今回はエーネロンダ6周年感謝企画のゆるゆるセッション60分8000円→6000円でローカルスペースチャートというのを見てもらいました。風水的な使い方のもので、自分の家の中でどの方角にどういうものを置いたらいいとか、家からどちらの方向のものを使うといいという話でしたが、日本地図を広げて見たら恵美さんの実家のあたりをばっちり通っていてビックリ! 世界をみても仕事にも関係のある国を通っていてやっぱりいいんだね、と再確認もできました。

ローカルスペースチャートを自分でも見られるようにアストロコムの使い方も教えていただいて、かなりお得な、いたれりつくせりのセッションでした♪
ありがとうございました。
Icon_f

ayumi 様

占星術セッションご予約

また参加したい

今日はありがとうございました。
自分のことは、なかなか分からないことも多いのですが、星に色々と現れていて、びっくりしました。
確かに!と納得できることも、多かったです。
また、エミリーさんの穏やかな温かい雰囲気になごみました。
初心者の私にも、分かりやすく説明していただき、ありがとうございます。
サビアンシンボルのカードもおもしろかったです。
また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Icon_f

M 様

七福神の 開運てんこ盛りヒーリング 毘沙門天より

とにかく楽しかったー

エミリーさん、ありがとうございました!
ハートの虹とサンタの格好をした、布袋さん出てきました(笑)。
どうやら、布袋さんの袋にかけているようでした(笑)。
あとは福禄寿さんか寿老人さんか、白い髭の人が出てきて、持っているものを見せてくれたら、団扇(だんせん?)が見えました。
…そういえば布袋さまも持ってたけども…(笑)。
両方表れたということで、私の中で解決しました!
金山媛さまは、気の済むまで…とおっしゃられていた気がしました。
心が満たされるまで、受け取ってみました。
Icon_m

マロンのパパ 様

EMIRYの 星のお茶会 オンライン

今聞けてよかった

今年一年の出来事と重ねて聞いてみると腑に落ちました。なるべくして進んでいる、滞っていたことや悩んでいたことが、何一つ無駄なことではなく、必要があって起きていたり体験していたのだと思いました。来年も気を抜けない星の配置ですが、目の前のことに集中していこうと思います。ありがとうございました。
Icon_f

マロンのママ 様

EMIRYの 星のお茶会 オンライン

今聞けてよかった

来年以降の生き方や注意点を聞くことが出来て良かったです。自分のホロスコープから自分の人生を垣間見るような感じでした。奥深い話でした。
Icon_f

あさみ 様

EMIRYの 星のお茶会 オンライン

今聞けてよかった

恵美さんの星読みは、偏ってなくて公平なところ、状況を提供して下さるけど判断は委ねてくれる感じが、安心できて以前から好きなのです。
恵美さんの人柄が出てますよね。
今日のお茶会も盛りだくさんで楽しかったです。ありがとうございました。
443131_n2e2mguwngflz?1640317703

大沢 香奈 様

EMIRYの 星のお茶会 オンライン

今聞けてよかった

エミリーさんの星読みはいつもワクワクします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
今回の開催はマンツーマンだったので本当贅沢な時間を過ごせました。
自分がチャネリングで繋がって宇宙と会話していた内容がホロスコープに出ていたりと、いつも確実な答え合わせを勝手にさせて頂いてます笑2022年も惑星さん達と交信して流れに乗るぞー♬
ミルちゃんもいっぱいお話てくれて有難う♡
エミリーさん有難う御座います♡
PR
smtp08