お客様の声

Icon_f

長谷 美紀 様

肩こりさんのためのセルフケア体験レッスン

めっちゃ感動しました

1044705_mgi0nzjhnzgzn_2?1675300121
簡単な動きだけで変化があったので驚きです。一緒に体験した方とも感動が共有できてとても嬉しかったです♪今日から早速やってみます♪
Icon_m

林 七都子 様

超美尻体験レッスン

これはおススメ★★★

継続可能なとっても優しい動きで、効果ありで、とっても素晴らしい体験会でした。
ありがとうございました
Icon_f

S 様

超美尻体験レッスン

目から鱗 (*^▽^*)

想像していた内容とは、いい意味で全く違っていました❣️
今まで、美尻といえば、引き締めてキュッとあげる方法😊
柔らかい美尻への道は、目から鱗でした💕💕

楽しくて素敵な時間ありがとうございました✨
260884_ogy1ywviywi0m?1614780774

吉澤 亜季子 様

楽ちん枕

感動しました

オンラインで整体?!をなめてました!
一瞬で首が軽くなり本当にびっくり!!!
そして感動!ありがとうございます!
次回も楽しみにしています!
Icon_f

Yan.Sun 様

楽ちん枕

ありがとうございました

今回、この枕のような形状の枕を求めていて、「あ、そう言えばある😃」という感じで購入させていただきました🎵
実は…ピロトレ断念者なのですが、寝る時だけこの枕を使いたいとトレーナーの市浦ゆかりさんに相談したところ、快く受けてくださり、枕使用時の説明をご丁寧にしていただき、今はゆっくりと実行しています。まだ少し違和感がありますが、首をのせるだけでも気持ちがよく、私的に、横向きで寝て使うとさらに気持ちがいいです。慣れると寝る時必須になるだろうな😌
Icon_f

きらりん 様

楽ちん枕

感動しました

これまで肩凝りと首凝りがひどくて辛い思いをしていました。この枕の事を知った時
これなら根本解決できるかもしれないと思い
迷わず購入しました。

買ってから毎日寝る前に教えていただいた体操をしておりますが、すごく気持ち良く凝りをほぐせています。おかげ様でこれまでの辛い思いから開放されています。
小さな枕から信じられない程の大きな効果です!皆様におすすめしたいです。実家の母に早速プレゼントします。ありがとうございました。
Icon_f

岩本 友江 様

楽ちん枕

もっと知りたいと思いました

肩こり首こりからくる頭痛に悩まされていたのがこの枕を使うことで大変軽くなりました!睡眠に悩まされていた主人のために購入しましたが、実際のところ私自身がこの枕のおかげで毎日快適に過ごさせてもらってます!本当に良かったです🎶
222315_zdflmtkymzaym?1610105878

高橋 貴子 様

楽ちん枕

超おススメ

寝ても疲れが取れない、すっきり目覚めない、日中も眠くなる状態が多かったのですが
寝付きはよく、眠れてはいたので年齢のせいもあるかなーと思っていたのですが
楽ちんまくらを使っているとすっきりします。
枕を使うとはじめは痛かったけど、ゆかりさんからアドバイスいただいたように
やってみると痛みが減って気持ち良く使えるようになりました。
いただいた動画の足首ピコピコ体操を仕事の合間にしたあとは
立っていても座っていても首や背中が良くのびて気持ちいいです!
使い続けてタオルがなくても枕が気持ち良く使える体になるよう目指します。
Icon_f

さっくり 様

楽ちん枕

感動しました

仕事によるストレートネックで首の痛みと頭痛に悩まされて、楽ちん枕を購入しました。
就寝前、起床前5分首の後ろに当ててゴロゴロしています。使って10日ですが、首の痛みが軽減されて熟睡できる日が続き、仕事も捗るようになりました。
首の痛みが軽減されるだけで集中力がこうも違うものかと、感動しました。これからの変化も楽しみです^_^
ありがとうございました!
Icon_f

かおりん 様

楽ちん枕

超おススメ

眠れず、寝ても
すぐに起きてしまうという繰り返しをしていました

ほんと辛かったです。

眠れたと思うと
夜中の1時 

起きるに起きれず
寝ながら音楽を聴いたりして
なんとか寝付くという感じでしたが

枕を購入し、使い始めて3日がたちますが
気が付くと朝になっています。

枕を変えただけで
こんなにぐっすりと眠ることができるなんて思ってもいませんでした。

布団に入ると
秒速で眠れるこの快適さありがたいです。

Icon_f

まこ 様

楽ちん枕

感動しました

妊娠してから腰痛が日に日にひどくなり、枕を購入させていただきました。
30分のZOOMフォローを受けて、体がすごく軽くなり呼吸が楽になりました。
姿勢のビフォーアフターを見ると、体が明らかに変わっていてビックリ!
寝ながら簡単なトレーニングをするだけで、ここまで変わるなんて、感度しました!
引き続き教えていただいたトレーニングを続けていきたいです。
ゆかり先生ありがとうございました!
Icon_f

R 様

楽ちん枕

クセになります

1ヶ月使ってみました。
これからも身体の変化が楽しみです。

「寝付きは悪くないが夜中目が覚める」という日々が続いていました。
もともとどちらかと言うとショートスリーパーではあったけれど、日中疲れ、パワー不足?スタミナ不足?を感じていたので、どうにかしたいと何度か目にしていた楽ちん枕を注文させていただきました。
使い始めてみると、思ったよりいけそうと眠りにつくのですが、夜中目を覚ましてみると外してるという

徐々に違和感が心地良さに変わり、1ヶ月経った今では外してあることはなくなりました。
起きると首肩まわりはスッキリとしているし、謎に足を曲げて寝ていることもなくなっていました。身体が正常に戻りつつあるのでしょうか。

おまけに歯の食いしばりを持っていたのですが、目覚めてあごが痛いということもなくなりました。
睡眠障害も徐々に改善しています。
今のところメリットしか感じられません。
これからも身体の変化が楽しみです。
Icon_f

えみ 様

楽ちん枕

超おススメ

私は背中の痛みと目眩や不眠に悩み、自宅でも何かケアできないかと思い使わせて頂きました。
オンラインでの仕事が増えて
気付かぬうちに凝り固まっていた背中と、前に出てしまっていた首。
それが、使用してみて首の位置に変化があり、だいぶ楽になりました。 
また、首の位置の変化で自律神経も整ってきて悩んでいた不眠も解消されました♪
私は歌う事もしておりますが、それによって呼吸もしやすくなり思わぬ効果も出ております!
次は是非、市浦先生のレクチャーも受けて更に効果をあげたいと思っております(^^)
Icon_f

ぽんちゃん 様

楽ちん枕

もう最高!(笑

これは!!!すごくイイです^^❣すごく効いてる感じです✨。PCの合間に使っていて仕事の効率が倍速(笑)!!ありがとうございます🌸\(//∇//)\🌸
Icon_f

なるさん 様

楽ちん枕

超おススメ

とってもとってもリラックス出来ました!
とても嬉しく毎日使用しています。
ありがとうございます!
56081_ytrmntdjmjmzz?1592355444

黒木 桂櫻 様

楽ちん枕

クセになります

めっちゃ効くんです❣️(元の私が硬いだけですが💦)
背面首から足まで筋肉痛になってますー
治ったら使って、また筋肉痛になる繰り返しです
手軽で準備もいらないし、動きも難しくないからすんごく気にいってます❣️
PR
smtp06