お客様の声

Icon_f

みえちゃん 様

Healing Journey 体験セッション

これはおススメです

とてもよかったです。
グランディングやシンギングリンから始まってカードからのメッセージ

うちなる自分と繋がって、本来の自分に戻ってからのカードからのメッセージだったので、カードの意味に深みを感じるました。

ありがとうございました。
Icon_f

みさっきー 様

いっぺん死んでみる 今を生きるための ワークショップ

気づきが得られました

ワークを通じて何が必要で何が不要なのか
執着しているものがわかり
いま大切にしているものが明確になりました。

ワーク中はとても楽しかったですが、泣いたせいか終わったあとは心がスーッとしました。

本当に必要なものが分かると思います。
ぜひ体験してみてください。
Icon_f

君塚 由佳 様

いっぺん死んでみる 今を生きるための ワークショップ

周りにもぜひ勧めたい

大切なものを1つ1つ失いながら ゆっくりと今生の命を全うするストーリーをなぞる。この30分間のワークは圧巻です。
ずっと涙が止まりませんでした。さびしくて、悲しくて そして何より愛しくて。

休憩時間のおやつが「お供物」。遺書も書いて 細かいところで思わずクスっとすることも多くて
このカリキュラムを開発したのが現役の内科医の先生だけあって、ワークもとってもリアルでした。
オンラインではどうかなあと思っていましたが ZOOMを終えてからしばらく椅子から立ち上がれなかったです。

これからいろんなことが始まりそうな予感がします。
外出もままならないこのタイミングで受講できてよかったです。
smtp08