お客様の声

Icon_f

とりや みえ 様

もう最高!(笑

自分の価値,志,岩田流ジョハリの窓(とくに第2の窓,第3の窓)についてなど真織さんにお話を聴いてもらい、自分の中で考えていたことが整理されていきました。他人は知っている自分についてをたくさん教えてもらって嬉しかったです。
「意義づけ」に対しては、もっと落とし込んで必要に応じ使えるようにしようと思います。
真織さんは、この本の「心得47」を私に実践してもらっていたと思います。“心得47 一流は「相手の幸せ」を探す”
ありがとうございました。
Icon_f

なおこ 様

心に刻んでおきたい言葉があった 贅沢な時間

聡明で素敵オーラで包まれた真織さんと過ごした時間、とても贅沢だったなと余韻に浸っていました。読み解きをしながら、途中、自分に立ち戻ったらどうだろう??と考える時間をいただき、自分のブランドとは!?自分の志とは!?と掘り出しました。そして、真織さんからのフィードフォワードをいただき、背中を押していただきました。心に刻んでおきたい言葉があったので、日常の忙しさに埋もれないように、見えるところに貼っておきます!ありがとうございました♡
Icon_f

飯塚 麻美 様

楽しく学べました

「BRAND」この本のエッセンスをふんだんに取り入れながら、ご自身の体験なども織り交ぜ、色鮮やかに展開してくださった真織さん。
とても上質で豊かな時間でした。楽しくてあっという間に時間が過ぎて行き、もっとこのひと時を感じていたかったです。
今後のヒントになる私の気づかない私のギフトもいただき、感謝しています!
ありがとうございました☆彡
53119_nge5mdmwmwzio?1590913348

大橋 誠 様

とても勉強になりました

講師をして下さった3人の笑顔と表情がとても素敵過ぎて、自分には直感力や右脳の勉強が足りない等々とても為になりました!
自己犠牲ではなく、自分も周りも幸せにというスタンス。僕も見習わせて頂きます。
この度はお誘い頂き、ありがとうございました!
Icon_f

あむり 様

周りにもぜひ勧めたい

3人の先生方が、それぞれに個性的で、また違った視点なのに、同じ方向を見られていて、ひとつのことをあらゆる角度から見ることができ

視野が広まりました!

とても楽しかったです
 ありがとうございました!
Icon_f

かんちゃん 様

もっと早く受ければよかったです

初回限定ということですが、このお値段はお得過ぎました!

沢山の学びや気付きを
ありがとうございました!
smtp08