お客様の声

Icon_f

M 様

【本当の幸せは自分で決めるお茶会】

楽しく学べました

ちえさん、塩入さん、うたこさん、
今日はありがとうございました!!!
終始にこやかなちえさんの進行で、安心しながら参加させていただくことができました。
ワークで、理想の生活に対して、今実際に、それらに重きをおいた(時間や取り組むこと)生活をできていることに改めて気付くことができて、とても良かったです。
じゃ、何が違うかと言うと、理想では精神的な面で満足した状態になっていること(家族が仲良し、人間関係も良好、仕事や趣味も納得したものをしている)、今はそれにむけて、足りないことをやっている途中だということです。
苦しいときがあるのは、子育てについて、このような状態に「なるべき」と思っているので、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと思い、恐れからやっているところがあるからだと思いました。
(仕事は、「こうできたらいいな」と思って進めているのて、苦しくないのです。)

こうし感想を書かせていただいているうちに、今でも、家族と楽しく過ごすことはできるはず。その時間は大切に、かつ子供の自立に向けてサポートしていこうと思えたり、色々な気付きがありました。

自分の生き方について考える良い機会をいただき、ありがとうございました!
Icon_f

原田 美雪 様

【本当の幸せは自分で決めるお茶会】

楽しく学べました

先日はお茶会に参加させて頂きありがとうございました。
ストレスクリアセッションに初めて触れて、あまり価値観について掘り下げて考えていなかったので刺激になりました。
他の参加者の方々の価値観が興味深かったです。
この度は学びの機会をありがとうございました。
Icon_f

宣城 朋子 様

2021年運気を上げる お年玉付スペシャルお茶会

楽しく学べました

ありがとうございました!
話を聞いたり自分分析で…私は母になって色々な事が変わったんだなということに気付きました!
子供が産まれてから、自分の事なんて二の次三の次…いや考えた事ありませんでした!
でもこれからは自分が幸せと感じなければ。それが家族にとっても幸せなんだなぁとこれまた自信満々にポジションに捉えてこれからも少しづつでも自分を知っていこうと思いました⭐
楽しい時間を
ありがとうございました‼️
Icon_f

ゆか 様

【5枠】無料傾聴相談室

気づきが得られました

何か私の中のぐるぐるの解決の意図が見えたかも。。今晩の説明を聞いてまた考えてみます。よろしくお願いします。
Icon_f

emu 様

【自分らしく生きる】 ストレスクリア 体験セッション

良い出会いがありました

申し込んだものの事前アンケート、どこまで書けばよいのかしら?とつまずきました。かけそうになくて、延期してもらおうか?と迷いも出てきました。そのうちに、別の体験も迫り、ようやくアンケートを記入。この辺りから、なんとなく好転。別の体験が、とてもしっくりくることに気が付いたり、困ったときにも、人に”助けて!”と言えなかったのに、言えるようになったり。少しずつ、自分が変化していました。そして、体験の日を迎えました。
明日香さんは、話をよく聞いてくださって、自分とは違う視点を知りたいという思いを受け止めてくださった。ネガティブでもなく、ポジティブでもなく、統合 に興味があります。説明体験会を紹介していただきました。とても楽しい体験セッションでした。ありがとうございます!
PR
smtp08