お客様の声

Icon_f

永井 麻子 様

食品添加物の“9倍”気を付けたい経皮吸収

まずは柔軟剤をやめてみました!

子どもが幼児期の頃に食品添加物についての本を読み、それから無農薬や無添加を選ぶようになりました。今ではその意識もかなり緩んで、安い楽チンを選びがちな生活でした。
体に良いもの悪いものは食べ物から!という概念が…
もっともっと小さなことからやれることたくさんあるんだと知りました。
子どもたちに世の中の常識ではわからないことを、日常の環境で与えていけたらと思います。
まずは柔軟剤をやめてみました!

同じ『安』でも『安心』のほうを選んで、少し手間がかかっても、そこに喜びを感じれるように生活できたらいいなと思ってます!

みずき先生の講座は
知識の押し売りがゼロです。
わかりやすく、簡単にできることからアプローチしてくださいますので、抵抗なく受講できるのでおすすめです!
Icon_m

宗像 真梨子 様

食品添加物の“9倍”気を付けたい経皮吸収

今聞けてよかった!自分を守る事が家族を守る

ありがとうございました!
普段から仕事柄気にしていた経皮吸収。
なんとなくしょうがないと思いながら日々を過ごしていました。
講習後は仕事は仕方ないけど日常で気をつけられる事から始めたい。そう思いました。
免疫力の乏しい今だから出来る事。少しずつでいいから良いものは良いと、習慣づけていきたいですね。。
自分を守る事が家族を守る。そんな事を改めて思いました。
やっぱりいいな。学ぶって
Icon_f

ぽっぽ 様

【施術】根本改善カウンセリング+全身調整

アドバイスを沢山いただきました!

油の講座を受け、自分が思っていた以上のお話を聞かせてもらいました。

みずき先生から施術を受けてみたい…
改めてそう思わせて頂いた講座でした。

施術は解して緩めるのかと思っていたら、これも想像していたのとは違い優しい。
先生の口調も優しく、また言葉の選び方や、人と向き合う姿勢に感銘を受けました。

施術前のカウンセリングも、アドバイスを沢山いただき、「まずは一週間、この姿勢を覚えておいてね」と言われた先生の優しい声が、ふとした時に聞こえてくるようで、実際姿勢を意識できたことも良かったです。

ありがとうございました。
Icon_f

永井 麻子 様

ただ油を替えるだけ! 毎日の食事が 健康食になる方法 【体験講座】

これはおススメ★★★

年齢的にいろいろな症状が出始めました。
自分の体を過信せず、しっかり向き合う必要があると感じ、とにかく得られることは得ておきたい!と思ったのが受講のきっかけです。

『油』に関しては、何となくぼやーっとした知識(取りすぎ、安い油は良くない)だけはありましたが、だからと言って普段の食生活は『まあいいか』の気持ちや『コスパ』などを理由にして、特に何もせずやり過ごしていました。

この講座では具体的に何が良くて何が悪いのかを教えていただけるのと、普段やれることから始めようをスタンスにお話してもらえるのでとてもわかりやすく、やってみようと思えます。

『食生活の改善』なんて大変とか難しいなどのイメージをお持ちの方には、とてもおすすめです。

みずき先生は、普段から適格にアドバイスをくださいます。私は、医者に行くよりみずき先生に相談しているくらいです!
今回は、急に訪れた『更年期の症状』についてもカウンセリングをしていただきました。
普段の生活習慣の中で、簡単に改善できることからアドバイスしていただいて。
例えば入浴するにも、『無意識に何となく』より、『意識してアドバイスを参考に』で入るのとでは、自分自身の心持ちも大きく変わります。
小さなことからやってみて、自分の体に変化が出るのは嬉しいですし、体に良いことなら尚更やりがいも湧きます。
みずき先生の講座やカウンセリングは、一方的な指導ではなく、このように取り組む楽しさを教えてくださいますし、それを実感することができます。

健康への関心はあるけれど何から始めたらいいのか迷ってる方や、ちょっと気になる体の症状をお持ちの方はカウンセリングから始めるのもおすすめです!
Icon_m

おすず 様

ただ油を替えるだけ! 毎日の食事が 健康食になる方法 【体験講座】

これはおススメ!早速始めようと思いました!!

みずきさん、
油の講座、ありがとうございました😊
体は食べた物で作られる、、と身に染みしつつも、自分に甘々、、色々な情報にブレブレ、の自分から一歩出たいなと思い、みずきさんの講座を受けました🤗
油を『油』でひとくくりしてはいけない、と言う意味がわかりました。良い油と悪い油のちがい、すごいですね!!!
食に対しての考え方も、色々ありますが、よい油をとること(とり方も含め)で体を整えられることがわかり、早速始めようと思いました!!
夕方、グラスフェッドバターを買いにいきました!明日朝から、コーヒーに入れて飲みます👍
オメガ3のオイルもお味噌汁に入れて飲むことを、家族みんなで決めました🤗
みずきさんの話は、具体的でわかりやすくて、すぐに出来るので楽しみです。
何より、みずきさん自身とみずきさんの考え方、暮らし方が素敵なので説得力があります!!

おうち整体と同様、実践!ですね。
自分の体がどう変わるかが楽しみです。夫の体重の変化も楽しみです。また、報告しますね!
まだまだ聞きたいことがあるので、30分タイムを楽しみにしています。

みずきさん、貴重な時間を(かなり延長!!)本当にありがとうございました😊
Icon_f

くすくす 様

ただ油を替えるだけ! 毎日の食事が 健康食になる方法 【体験講座】

想像以上!実践しやすい講義でした

油の事は以前から気になっていました。
良い油、悪い油を端的に教えていただき
、実践しやすい講義でした。
早速、出来る事をしていこうと思いました。
とても、いろんなことを学ばれている方で、その豊富な知識に裏付けされたものを初心者側に、立ってわかりやすく説明いただきました。
Icon_f

つかさ 様

ただ油を替えるだけ! 毎日の食事が 健康食になる方法 【体験講座】

もっと知りたい!体験会だけでもすごく勉強になりました!

なんとなく「油はいいものがいい」と聞いてはいたけど、いいものって?そもそもなんで?というところがモヤモヤしてましたが、はっきりわかりました!
選び方、使い方でこんなに違うなんて・・・
と、体験会だけでもすごく勉強になりました!
さっそく子供達にも実践していきます!!

自分のためにも、子供達のためにも、家族のためにももっと知りたい!と思いました^^
Icon_f

内田 祐子 様

ただ油を替えるだけ! 毎日の食事が 健康食になる方法 【体験講座】

油に対する見方が変わりました!

みずきさんの食生活に対する考え方や方向が見えた上で、知識を学ぶことが出来ました。以前からオメガ3の油の良さは聞いていましたが、実践するところまで聞けたので良かったです。健康に良い油は(価格が)高い!は意見が一致しましたね(笑)
美味しさと、健康と、あと実践のしやすさと、油に対する見方が変わりました。丁寧な体験講座、ありがとうございました。
Icon_f

中島 美奈子 様

ただ油を替えるだけ! 毎日の食事が 健康食になる方法 【体験講座】

これはおススメ★★★

油は控えめに、使うなら オリーブオイル or ゴマ油 の植物系にしていましたが…
液体系は加熱するとトランス脂肪酸に変化してしまうことを学び、身体に堆積し排出しにくい油を食していたこと知れました。
他、量産のオリーブオイルは混ぜ物が多い
こと精油する工程を注視しなければならないこと。。等
身体のために知らなくては成らない~成る程👀~と、頷ける情報が聞けました。

良い油を取り入れ、発ガン性のある悪い油で
細胞が変異しないようにしたい。

次回のみずき先生の優しい声に癒されます。
身体講座も受講したい。
Icon_f

みねちゃん 様

ただ油を替えるだけ! 毎日の食事が 健康食になる方法 【体験講座】

出会いに感謝!!興味津々でした

もうね、一途なみずきちゃんが、何を一生懸命学んでいるのか?相反する内容みたいだけど、どう腑に落ちているのか、興味津々でした。
お話を伺って、もう体当たりみたいに、学んで、3カ月実行体験してみて解る事があるのですね!

頭でっかちで、なかなか実行が出来ないので、知らなかった油の世界を、もう少し知って、日常に美味しくどう使えるか学びたいです😆

ありがとうございました!

みずきちゃんは、率直で誠実で大好きです💚
Icon_f

續 沙恵 様

【施術】根本改善カウンセリング+全身調整

想像以上でした

以前から、整体を通して自然療法や食事の大切さを伝える黒田さんの話しに大変興味があり、一度ゆっくり話しながら整体をお願いしたいと思っていました。

疲れがとれず重くダルく浮腫んだ身体を、まるで子供の頃母がさすってくれたようなあの感じを思い出すほど本当に優しく、流して貰うという感じの施術でした。
痛かった腰に、気功で気を入れて貰ったのですが、手を当てている間ポカポカと温かく、その後押してみても何の痛みも感じませんでした。
このように強い刺激が無かったにも関わらず、身体は劇的に変化していて、驚きました。

醜く歪んでいた足がスラっと真っ直ぐに伸び、縮こまった両肩が開き、胸を張っていると気持ちが良いほどでした。
伸ばすと痛かった膝裏も、捻ると攣りそうだった腰や背中も、痛くなくなりました。
話をしていて驚いたのですが、発する声もクリアに、発声が楽になっていました。
そして、この状態を持続させるコツもバッチリ教えて貰いました!!

仕事の事子供の事沢山色んな話しをし、色々教えて貰い、楽しい気分にリフレッシュして帰る事が出来ました。

黒田さん、ありがとうございました!!
今後も継続してお願いしたいと思います。
Icon_f

中原 千和 様

ただ油を替えるだけ! 毎日の食事が 健康食になる方法 【体験講座】

楽しく学べました

聞き逃すまいといさんでいた気持ちが、みずきサンの優しく話してくださる様子で落ち着いて受け取ることができました。良い時間をありがとうございます😊
Icon_f

みったん 様

ただ油を替えるだけ! 毎日の食事が 健康食になる方法 【体験講座】

びっくりするような情報が満載でした!!

体にいいと思っていたオイルが、普段やってる調理法ではその良さを生かせていなかったり、逆に「体に悪い」と思っていた油が、調理法によっては良さを発揮するものがあったり、びっくりするような情報が満載でした!!

またみずきさんは「楽しく食べる」という事をベースに教えてくださるので安心して学べました(^^)

学んだ事を毎日の生活に生かして、健康と美味しさ両方を両立できる食事を作っていきたいと思います。

素敵な講座をありがとうございました!
Icon_f

ともこ 様

【施術】根本改善カウンセリング+全身調整

これはおススメです

みずきさん、おはようございます!
こちらこそ昨日は
ありがとうございました✨

あの後駅までひと歩きして
巡りの良くなった身体に深い呼吸で
全身にエネルギーを行き渡らせることが
出来たように思います。

普通に歩いてた時には
あまり分からなかったのですが
駅に着いて階段を登った時の
足の軽さといったら!
いつもならすぐに足が重たくなるのに
昨日は上まですいすい登れました👍
やはり歩いて大正解でした!

昨日の感想ですが
身体や心のケアって
自分で日々やることも大切ですが
やっぱり、当たり前だけど
プロの方にしていただくのは
素晴らしいなあとつくづく思いました✨

自分で痛いところは気付けたとしても
素人には歪みまではわかりません。
嬉しかったので、何度も言いますが
施術が全部終わって鏡を見た時は
驚きました!

あれ?なんか違う…
肩が綺麗に下がって、
首が長くて綺麗に見える✨
バストもアップしてる✨
アトピーが出ている顔まわりも
内側から光ってふっくらしているように
見えました。

何より、立っていて楽なんだけど
どっしりとした安定感がある!
この、立っている時の安定感は
安心感にも繋がり
自然に肚を中心に立てている。
まるで背骨が太くなったように。
とても清々しい体験でした。

それから、背骨が左側に
曲がってることがわかり
しみじみ身体が可愛い♡と感じまして
これからはセルフケアの時も鏡を活用しながら
意識して声をかけてあげようと
思いました。

久しぶりにアトピーが再発して
わかってはいても、一点集中で原因は
何なに??何なのー?!
となってる所でしたが、みずきさんと
いろいろ話してるうちに
ああ、そうだった、と思い出しました。
原因はひとつではない。そういえば
骨模型の月ちゃんも教えてくれました。
足をちょっと動かしただけで
身体のいろんな箇所が動くんですよね…
月ちゃんは喋れないけど、大切なメッセージを
いただきました笑

一人だと、何かあった時に
つい出た症状を悪者にしてしまうけど、
そのおかげでこうしてまたみずきさんに
再会できて話せたこと、
身体の可能性を体感出来たこと
(これが私の趣味とも言えます笑)
とても有り難く感じています。

これからも
自分の身体の声を聴きつつ
たまには、いやせめて季節の
変わり目くらいには専門家に
お任せして軌道修正して
いただくのもいいなあ、と思いました。

ほんとうにありがとう
ございました✨
泥パックもいろんな使い方で
これから活用していきたいです!
PR
smtp08