お客様の声

Icon_f

kazue 様

テーブルコーディネイト&生花制作レッスン

予想の上を行ってました

今回もお花の香りに包まれながら、楽しくレッスンを受けることができました!
癒されます。センスのある花材や花器・・・毎回、ワクワク~大満足です!
また、参加させて下さい。
ありがとうございました(*^^*)
511066_ytu1odu3ndywn?1638373468

ルミ子 様

エディブルフラワープロモート協会2級1級資格3コース同時申込@福岡協会本部校

めっちゃ感動しました

奈緒美先生、今日は、ありがとうございました。
初めてお会いしたとは、思えない勢いで、色々深いお話しをさせていただき、胸いっぱい感動しました。私の元々持っている本来の力を呼び戻して下さって、本当に嬉しいです!感謝致します。
明日も、よろしくお願い致します!
Icon_f

めぐみ 様

エディブルフラワープロモート協会2級講座@It My Style校

もう最高!(笑

477813_ngrlyta2mzm0n_2?1635893246
普段のオモテナシにも気軽にエディブルフラワーを取り入れたいと思い受講しました。
カラフルなお花は、見て、お料理に使って、可愛いくて💕キュンキュンして💕テンションが上がり心が満たされました。
陽子先生は、明るくて、エネルギッシュな先生で、レッスン中は笑いの絶えない楽しいレッスンでした。
楽しかったので、更にステップアップしたいなぁと思いました。

Icon_f

irodori 様

エディブルフラワープロモート協会2級1級資格3コース同時申込 @it my style校

出会いに感謝!!

エディブルフラワーの知識を深めたくて受講しました!福岡空港からも近くアクセスのよいit's my style校では、楽しい雰囲気とともにしっかりと受講でき、講師の陽子先生には感謝でいっぱいです。エディブルフラワーは少し使うだけで食卓を華やかに演出できるので、これからも上手に取り入れて活用していきたいです。
Icon_f

すーちゃん 様

リピーター続出!オリジナルコスメを作ろう!リップ・グロスレッスン

とにかく楽しかったー

今日は、お世話になりました。
デパートで売っているような口紅が出来て、とても、嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました!
また、何かのものづくり体験教室で機会があれば、参加させてください。
ありがとうございました!
Icon_f

ゆり 様

リピーター続出!オリジナルコスメを作ろう!マスクスプレーレッスン

また参加します

マスクスプレーレッスンに参加しました。
香り選びに時間かかりましたが、あっという間に出来あがりました。鬱陶しいマスク生活に爽やかな風が吹きそうです^_^
お隣では口紅レッスン。実験みたいな道具を使っていて楽しそうでしたので、参加してみたいと思いました。
Icon_f

うなたん 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

とても勉強になりました

なおみ先生、私のぼんやりした想いを具体的に落とし込んで下さりありがとうございました。
何をしなければならないかが明確にわかると、漠然とした不安が無くなります。まだまだお話しさせて頂きたいことばかりです。
今回はこんな機会を頂けた事に本当に感謝しています。ありがとうございました。
Icon_f

Y.M 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

ありがとうございました

先日は、現在の思いを伝えることができ、また奈緒美先生の思いも伺うことができ愉しい時間でした。
どうしても後ろ向きになることも多いのですが、諦めずに口にしながら、奈緒美先生のように動く!というのが一番のポイントだと思いました。
動いた中から気づきやご縁が生まれるでしょうし、動く前から自身で未来を決定する必要はないし、たとえうまくいかなくてもそこで経験も積めるだろうと思います。
口にしながら、優先順位を書き出しながら、少しずつでも進みたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

マユミ 様

テーブルコーディネイト&生花制作レッスン

とても勉強になりました

とても丁寧に教えてくださり、分かりやすかったです。
グラスの持ち方のマナーレッスン、今後意識して実践したいです!
素敵なブーケも作ることができて、充実した時間を過ごせました。
また、参加したいです。
Icon_f

kazue 様

テーブルコーディネイト&生花制作レッスン

楽しく学べました

今日は豊かなお花時間を
ありがとうございました。

いつも素敵な原先生による
マナーの講義と
テーブルに飾れる生花のアレンジ・・・最後にドリンクを頂きながらの雑談も楽しい時間で、大満足です!

また参加したいです。
Icon_f

tomo 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

ありがとうございました

原様
先日は、個別面談にお時間を頂戴しまして、ありがとうございました。
世の中の閉塞感に影響されて、立ち止まってしまっていた自分を見つめ直すいい機会になりました。
自分のできることから一歩づつ始めてみたいと思います。
エディブルフラワーも興味がありますので、詳しいお話もお聞きしたいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Icon_f

みみちゃん 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

人生で大事な事が得られました

この度は貴重なお時間を本当にありがとうございました!さすが、長らく経営に携わっていらっしゃる原さんだけに、アドバイス一つ一つがとても勉強になり、正直これって無料でいいの?と思いっぱなしの時間でした!

私の話しをゆっくり、じっくり聴き、分析し、的確にアドバイスをして下さり、未来を見据えた行動ができる軸をいただけた実りある時間でした。

起業に迷いがある方、いづれ経営者になりたい方は原さんのお話しを一度は耳にしたほうがいいと思います^^

有意義な時間を本当にありがとうございました!これからもメルマガ楽しみにしています♫
Icon_f

まみ 様

エディブルフラワー1DAYレッスン★協会本校@福岡市東区千早

もう最高!(笑

ずっとやってみたかったエディブルフラワーを体験できて幸せでした✨
見た目も可愛いし作る工程もワクワクで楽しいが止まらなかったです!!
参加されていた方との交流も楽しく新たな繋がりができて本当によかったです😊
101173_zgnlngzimgm2o?1595848436

上田 みどり 様

エディブルフラワープロモート協会2級講座@大阪校

感動しました

 私は尼崎で、旦那と和食のお店をして10年目の、2児の母です😊
 歴史や五感について勉強し、食の満足度を、考えるとてもよい機会となりました。
 これからの食生活に、お店に…、必ず、活かしていきたいです。
ありがとうございました❤️
 続けて、ワンデーレッスン、1級も受講させて頂きます。よろしくお願いします。
Icon_f

JUN 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

もっと知りたいと思いました

原先生、今日は貴重なお時間をありがとうございました!
同業でもあるお花の起業家の方で目指すべき憧れの方です。
私のモヤモヤしている部分、長年迷走している部分などもわかってくださり、真摯に考えてくださいました。
これから私はどうすべきなのか、現実をしっかり見ながら見つけていきたいと思います。
次回お会いするまでに一歩でも二歩でも進んでいるよう頑張ります。
本当に原先生に出会えて感謝です。ありがとうございます。
Icon_f

RIN 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

とても勉強になりました

奈緒美先生、お忙しい所お時間いただき、ありがとうございました。今回もとても勉強になりました。これからもご指導宜しくお願いいたします。
Icon_f

K.F 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

とても勉強になりました

原先生、今日は大変お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました!雨予報もすっかり晴天で・・・原先生パワーかな?とにかく、あっという間の40分間でした!

目標に向けて具体的に行動していくこと。自信をつける為に、資格取得を目指すなど、諸々相談させて頂きました。

しっかりとこちらの話しに耳を傾け、応じて下さる原先生・・バツグンの安定感に、私も素を出しながらの楽しい初Zoom時間となりました。

今日は本当にありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
Icon_f

Richan 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

とても勉強になりました

自分自身が未来の為に、今何をしたらよいのか、準備したらいいのかが明確になりました。
0から1を作る過程の中で、自分自身の棚卸しをすること。自分の持っている知識や経験を振り返り、誰の役に立つのかを考えること。

原様の経験や体験から、経営者の0から1をつくるプロセスやコロナをきっかけにしたことなど話して頂けたので、実践的で腑に落ちました。
その他、ビジネスをする上での本質・基本的なことはもちろん、時代の流れに合わせてどうビジネスを展開しているのかを知れたのも、とても大きかったです。

ネタバレになってしまうので、お話は具体的には書けないですが、とても有益な情報を無料で与える原様の人間性が素晴らしいと思いました‼!
Icon_f

まり 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

もう最高!(笑

原先生
初めての原先生との対面と初めてのzoom体験で前日からドキドキでした。
ありがとうございました!!!
思いきって申込みして良かったです。

自宅サロンとして健康系のレッスンをたまにやっているくらいで、仕事と呼んでも良いのか?という程の収入しかなくいっそのこと働きに出ようか。と思っていた所のコロナ騒動。

SNSを見ることさえも辛く完全に社会から置いていかれているような毎日。
そんな中、唯一原先生のメルマガだけは何度も何度も読み返して心の支えにしていました。
以前から一度お会いしたいと思っていましたが関東に住んでいるので難しく今回のオンライン相談は速攻で申込みさせていただきました。

凛とした強い女性のイメージがあったので正直なところ相手にしてもらえないのではないかと不安でいっぱいでしたが、私のようなレベルの者にも優しく気さくで冗談を交えながらも明確にアドバイスをしてくださり感激で胸が熱くなりました。

気負わずに今日からやれることを教えてもらったので毎日にハリが出て自分の未来が輝き出しました。

もう!!原先生大好きです!
貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。先生とした約束毎日やってみます。
Icon_f

Catherine 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

目から鱗

アイディアばかりが散乱してなかなか今後の方向性が見えない状態でご相談させていただきました。自らビジネスを立ち上げ、実績を積んでこられた原先生のアドバイスは私とは違う着眼点から、ビジネスを作り上げる上でまず最初にやらなければいけない大切なことを教えていただきました。経験者から学ぶことは、自分にとって未知の領域に気づかせてくれる貴重なチャンスだとありがたく思いました。原先生、貴重なお時間を割いて親身に相談に乗っていただきありがとうございました‼︎
Icon_f

よーこ 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

前に進むことができそうです

原先生
先日は楽しく貴重な時間となりました。
ありがとうございました♪
今の自分が何か大きな希望を持っている訳でもなく、やりたい事や目標が明確にある訳でもないけれど〜このまま子育てだけの毎日ではなく自分で何かビジネスをしたい!と言うだけの思いでも、日常の話や色んなお話をさせてもらう中で原先生は今の世の中の流れに沿ったやり方で、しかも気負いせずに始められる事をたくさんアドバイスして下さったので先ずは大きな一歩を踏み出す事ができそうです!
何かを始める時はいつも「あーでもない」「こーでもない」と考えすぎてしまってし行動に移せない自分がいましたが、原先生は固苦しい考えは一切なしの想像しただけでワクワクするようなアドバイスがたくさんで目から鱗でした。
そして何より「私にもやれるかも♫」と思えました🙏✨
Icon_f

K.T 様

未来に向けて時間を使おう!【無料個別面談】

ありがとうございました

※感想が遅くなり、大変申し訳ありませんでした(>_<)

先日は、お忙しいところ、お時間を頂きありがとうございました。

対面レッスンができなくなり、何となく足踏み状態が続いていました、
今の自分に何ができるのか、また、何か新しいことに取り組みたいと思ってはいても何をしたらいいのかわからず、
今回の個別相談にお申込みをさせて頂きました。

原先生からは、色々なビジネスモデルの紹介や、固定観念を外すことなどお話して頂き、とても参考になりました。
途中、共有画面で資料も見せて頂き、無料相談とは思えない内容!

何より、明るく元気な原先生とお話させて頂き、落ち込みがちだった気持ちが、ぱーっと明るくなりました。

自分でできること、しっかり考えていきたいと思っています。
ありがとうございました!!
Icon_f

近藤 牧子 様

エディブルフラワー資格講座★盛付理論 It,s my style校

もう最高!(笑

エディブルフラワー✖️陽子先生の魅力でとても楽しくて「気が上がる」素晴らしい口座でした。

エディブルフラワーを使う事で心も体も幸せに溢れ、それに陽子先生の明るさが加わり、それはそれは最高の心躍る時間でした。

ありがとうございました。
Icon_f

澤田 留美 様

エディブルフラワープロモート協会2級講座@大阪校

もう最高!(笑

一般社団法人エディブルフラワープロモート協会
代表理事 原奈緒美 様

先日は、大阪校での2級講座とても楽しく受講させて頂き、ありがとうございました。
実習のシュガーコート、生春巻き、カナッペも、もちろんエディブルフラワーの美しさに感動でしたが、
座学の五感についてとても勉強になりました。
次回の1級講座も楽しみにしております。
Icon_f

丸山 まゆみ 様

テーブルコーディネイト&生花制作レッスン

また参加したいです

花束の渡し方は卒業、送別会シーズンが来る直前ということもあり、頭の中でイメージしながら聞いていました。以前、習ったことがあるのですが、使わないと忘れるものですね…。定期的に勉強したいと思います。
花束は何度作っても難しいです。でも春らしい色使いで、部屋の中が明るくなりました。いつもありがとうございます!
smtp08