お客様の声

Icon_f

ゆうこ 様

【無料】 習慣化を手に入れ 夢を叶えるレッスン

目から鱗

今回は、終始明るい雰囲気のたえこさんに、たくさんのことにたくさんのことを気づかされました‼️
自分の「できている」の観点、🆗の出し方、取り組み方、など、制限というか決まりを作ってないつもりでしたが、「◯◯でなければ」が結構たくさん出てきていて、そのことに気づかされ、目から鱗でした。
もっと気楽に、自由に、やりたいことに挑戦していきたいと思います🎵
ありがとうございました‼️
Icon_f

Madame aya 様

【無料】 習慣化を手に入れ 夢を叶えるレッスン

前に進むことができそうです

メルマガで当日セミナーがあることに気がつき、急遽、参加させて頂きました。
習慣化したいことに対しての持つべき意識や行動に対して要点が絞られていて、
セミナー時間が40分と短い中、心に刺さるキーワードがたくさんあり、コンパクトになっていて、非常に聞きやすかったです。
自分の中で習慣化したい事への行動の導線について、やりやすい方法を探すヒントになりました。
早速行動に繋がりそうです。ありがとうございました。
また興味合うものがあれば、セミナーなど参加したいです。
Icon_f

R 様

【無料】 習慣化を手に入れ 夢を叶えるレッスン

とても勉強になりました

「もし毎日できなくても、知らんぷりしてまた始めればいい」という言葉が一番心に響きました。できなかった自分に落ち込むより、「今日はできなかったから明日はやるか」と続けていけばいい。
そして、楽しても、苦しくても最終的に積んだ積木が同じ高さなら、同じ。ということも、自分を見直すきっかけになりました。
だとすれば、自分のことも、子どもとのことも、手を変え、品を変え、できるだけ楽しんで毎日やっていけばいい。
そう思えたら、肩の力が抜けた気がしました。
タエコさんとお話しすると、気分が明るくなり、元気をいただきます。
また受講したいです。
Icon_f

匿名希望

【無料】 習慣化を手に入れ 夢を叶えるレッスン

もっと早く受ければよかったです。(旧講座「超習慣術」40分講座の感想です。)

講座受講前にZOOMの使用方法についても詳しい説明文があり
安心でした。
感想文のタイトルは14の中から選べるようになっているのですが
14全部です(笑)
講座は40分ですがとても短く感じました。
内容はぜひ受講されて感じていただけたらと思います(笑)
英語コーチもお願いしたら願望達成できそうだと感じました。
そしてこのような感想文システムも非常に便利でよかったです!
朝からとても良い時間を過ごすことができました。
本当にどうもありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

英語継続レッスン

周りにもぜひ勧めたい

息子の英語の学習だけでなく、親子のメンタル面でもかなりお世話になっています。いつも寄り添ってくださるお掛けで、息子も先生には心の中のもやもやを打ち明けることができているようです。これからもどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

こうそう 様

受講後アンケート

ありがとうございました

難しいテーマなのに前向きになれる方法を分かりやすく教えて頂き、また参加してると言うことだけでも認めて頂き私も気持ちが明るくなれました。頑張ってみようと思えました。ありがとうございました。
Icon_f

ばっちゃん 様

英語レッスン3ヶ月12回 (学割コース)

これはおススメ★★★

たえこ先生にお願いして、伸び悩んでいた息子の成績がどんどん上昇しています。この調子で勉強に自信を持って貰えたらと願っています!
smtp08