お客様の声

Icon_f

マキ 様

Love yourself オンラインワークショップ

前に進むことができそうです

自己肯定は長いこと
自分の課題なので、
こちらのワークを申し込み、参加させて
いただきました。

自分を赦す
15分間で
心から声に出して言うことで
途中、涙が出てきました。
涙が出てきた事柄は
おそらく
わたしの心に根強くあるもので
それを解放
赦し、自分を愛してあげることが
とても大切だと思えました。
長い間
硬く積み重ねられてしまっていること
なので
繰り返し
繰り返し
声に出して
外に出し、少しでも
心を緩めていきたいと思います。
そうすることで
これからの人生が
生きやすくなると思います。

世巳呼先生
ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡
18246_リザストプロフィール写真
マキさん、この度はありがとうございました!
Loveyourself(自愛)をする意味とは、自分自身があるがままに生きやすくなるためです(^^)
人は、生まれてから今までに培ったメンタル・マインドによって無意識にコントロールされています。
それが、良い方向だったらいいのですが、ネガティブなものであれば足かせにしかなりませんからね~
無意識(潜在意識)の思考や行動は、幼少期からに遡るので、なかなか改善が難しいと思いますので、一回では無理でしょう。
でも、繰り返しやっていると必ず良い方向へと進んでいけるはずです(*^^*)
もっともっと幸せになりましょう!!
これからのマキさんのご多幸をいつも願っていますね!!
Icon_f

さあさ 様

アニマルコミュニケーションゼロセミナー

楽しく学べました

うんうん、なるほどー!
と思うところが、たくさんあって、ほんと人間の子育てと同じだなあー。と思いました。
今までごちゃごちゃいろいろ考えてましたが、アニマルコミュニケーションってもっとシンプルに考えていいのかも?と思いました。
楽しかったです。
ありがとうございました!
18246_リザストプロフィール写真
うんうん、その通りー!!
さあささんの言う通り~(^^)
全く持ってその通りです。
アニマルコミュニケーションは複雑でも何でもなく、超シンプルなコミュニケーションです。
『子育てと同じ』その通りなんです。家にいるのは5歳児の集まり!?って思って接してもらうと、とてもいい関係性が築けると思います。
どんどんコミュニケーションを楽しんでください(^^)
Icon_f

Y 様

アニマルコミュニケーションゼロセミナー

想像以上でした

先日は為になるお話をありがとうございました。
事前にメールマガジンを配信して下さったお陰で予習ができ、内容も想像以上の講座でした。
アニマルコミュニケーションの基礎や、ウチの子達との関わり方について掘り下げて学ぶ機会となり、とても有意義な時間でした。
気持ちが通じているのかどうかは確信できませんが、目を合わせて伝えた時なら伝わっているような気がします(^ ^)
例えば2匹の猫のうち1匹がもう1匹にちょっかいを出している時、アイコンタクトで伝えたらやめました。
猫達も前よりアイコンタクトで色々と訴えてきているような気も…(笑)
こんな風に前より少しだけ通じ合えるようになっただけでも嬉しいです。
引越しのアドバイスもありがとうございました。
家族で共有し、まずは脱走防止に注意することや、Oさんにアドバイスされていたように「楽しいこと」と猫達に伝わるように準備していきたいと思います。
機会があればまた受講したいと思います。
世巳呼先生に再びお会いできる日を楽しみにしています。
18246_リザストプロフィール写真
Yさん、アニマルコミュニケーションゼロセミナーへのご参加、ありがとうございました!
時間の変更に対応して頂き、心から感謝です!
もうさっそくコミュニケーションされてるんですね(^^)
すぐに実践して頂けて、とても嬉しいです!
そうやって続けておられると、ある日声が聞こえたり、思ってることがわかったりしてハッとすると思います(^^)
楽しみですね!
脱走防止と、新しいお家に行くの楽しみやね〜♪と、楽しいことやと猫たちに伝えて下さい(^^)
あと、わからないことはいつでもLINEやメールで聞いて下さいね。
いつでもお伝えしますので(^^)
猫たちとのハッピーライフを心より祈っています!
ありがとうございました(*^^*)
Icon_f

M 様

スピリチュアル・リーディング(霊視鑑定)対面セッション

とにかく楽しかったー

アニマルコミュニケーションと
自分のリーディングを
していただきました。

アニマルコミュニケーションでは
我が家のみぃの性格や様子が
ピタリ☆
その通りでびっくりでした。
(仔猫が増えたことも、先生には
見えたようで驚きでした!!)

みぃからのメッセージを
先生を通して
受け取ることができました♡(*゚▽゚*)

また
私自身のことも
よく見ていただいて
先生からアドバイスを受け
これからに活かしていこう
と思います。

とても気さくに
お話していただいて
時間も忘れて
楽しく忘れられないひとときを
過ごせたことに
感謝です🌟🌟

オンラインのセミナーも
さっそく
申し込みをさせていただきます。

世巳呼先生
ありがとうございました(*´꒳`*)
18246_リザストプロフィール写真
Mさん、今日はありがとうございました(^^)
初めてお会いしましたが、初めてのような感じがしませんでしたね(笑)
幸せになるのも不幸になるのも自分次第です♪♪
どうぞ、遠慮なく幸せになってください(^^)
幸せはいつも手の中にあるんですから。
本当の自分になるのは、結構簡単なことかもしれませんよ。
意識を自分の中に向けるだけですからね。
Mさんの心が全てを知ってますから!
ご多幸をいつも願っています!!
Icon_f

ユリア 様

ゆったり(オンライン)コース

本当いつもお世話になってます

新しい仕事のことで相談させていただきました。
さすがプロとして活躍されて来た方だなぁと思うアドバイスをたくさんいただけました。
世巳呼先生に相談して本当に良かったです。
そして、家も視ていただき、窓の前にある机をどかした方が良い、とのことだったので、さっそく机を解体し、粗大ごみ収集の申込をした次の日、今の仕事の問い合わせが立て続けにあったり、フリマアプリで出品している物が売れました。滞っていたのが流れてきた感じです!ありがとうございます。
18246_リザストプロフィール写真
ユリアさん、いつもご利用ありがとうございます(^^)
行動が早いですね!!
素晴らしいです~
ユリアさんは、文章で表現されるのが端的でわかりやすく、とても素敵だと思います。
行動も早いし、意欲的。内に秘めた強さと勢いを感じます(^^)
これからのビジネスの発展を応援しています!!

なんだか・・・する~っと、うまくいきそうな気がします♪♪
Icon_f

猫美(ねこみ) 様

ゆったり(対面)コース

これはおススメです

花ひらくマインドプログラムを受けました。この講座では、脳科学的な心理現象を学びながら、世巳呼先生のカウンセリングが6回もついてくるというとてもお得なプログラムです。たっぷり2時間のカウンセリングでは、些細な悩み事から、日ごろの人間関係のトラブル、そして将来の夢まで幅広く、先生の持ち札が多いので、じっくりと解決に導いてもらえます。私は、毎回とても楽しみに遊びに行く感覚で参加していました。ただ、生きているのではなく、人生を豊かに展開して行きたいなと感じた時に受けてもらいたいプログラムです。
18246_リザストプロフィール写真
猫美さん、3ヶ月間お疲れ様でした(^^)
遠方から3ヶ月間通うのは大変じゃないかな・・・と心配してましたが、いつも元気な笑顔が見れてとても癒されておりました。
猫美さんは、いつもご自身の人生をワクワクされていたのが印象的です。
どう生きようとたった1回の人生ですから、今以上によりHAPPYに豊かに人生を楽しんでください♪♪
猫美さんの人生がより素晴らしいものになりますように!!!
いつも、応援しています(^^)
Icon_f

hisa 様

花ひらく幸せマインドプログラム

これはおススメ★★★

ずっと、困難な状況が続いており、これは私の心の問題⁇と思う事があり、でも、じゃあどうする?となった時に、動くことも出来ず悶々とした日常を送っていました。そんな時に新しい講座の案内が告知され、これかも‼️と参加させていただきました。
まだ一回目が終わったところですが、自分が幸せを感じるための方法を、自分では思い至らなかった部分まで分かりやすく説明して頂き、とても勉強になりました。これから、回数を重ねるのが、すごく楽しみです。教えて頂いたことを、自分の人生で活用し、充実した人生が送れると思います。
ありがとうございます。今後とも、ご指導よろしくお願いします。
18246_リザストプロフィール写真
hisaさん、ご参加ありがとうございます(^^)
まだ初回で、どこまでの内容を教えるべきか迷い、結果ボリュームを減らしても時間を押してしまい申し訳ありませんでした。
占いでアドバイスをもらっても、誰に何を言われても、心の問題だけは自分で向き合うしかありません。
勇気を出して第一歩を踏み出したhisaさんを、全力で応援サポートしますね。
至らない部分も出てくるかもしれませんが、その場合は遠慮なくご指摘ください(^^)
3ヶ月ともに明るい未来へと進んで生きましょう!!
Icon_f

ハナ 様

まずは(対面)60分コース

みんなに知ってもらいたい

愛犬を亡くし、どうしても愛犬の最期の言葉を聴きたくてペットロスカウンセリングでお世話になりました。
先ずは、とにかく何で分かるの??と驚きから始まりました。
愛犬の好きなもの、特徴、使用していたもの等‥私と愛犬しか知るはずのない事ばかりが次々とお話に出てきて涙🥲でした。
お話していくうちに、小さい頃からの愛犬を沢山思い出し幸せな気持ちになりました。愛犬の性格も本当にその通り!!と驚かされるばかりでした。
寂しくて悲しくて心が壊れてしまいそうな時にお話を聴いて頂いたのに、死ぬことは別れではないんだと思うことで心が温まりました。自分では号泣ばかりなんだろうなと想像していたけど、不思議と涙が出るよりも温かい気持ちと安堵感でいっぱいでした。
きっとペットロスで苦しんでる方は多いと思います。そんな方々に知って欲しいなと心から感じました。
ありがとうございました✨
18246_リザストプロフィール写真
先日はお寒い日に滋賀までお越し頂き、ありがとうございました(^^)
今、本当にお辛い状態なんやろうな・・・と思うと、他人事でなく・・・
何とかママのお力にも、ハナちゃんのお力にもなりたいと強く感じ、真摯にコミュニケーションさせて頂きました。
本当に絆の強い、互いが互いを思いやる素敵なパートナー関係だったのだと感じ、私も心が温かくなると同時に、互いの想いがわかるだけに切なくて・・・
一番泣いちゃいけない人間がママより涙する大失態(笑)
そんな私のことも笑顔で赦し、「死は別れじゃないんですね」と言って下さったのがとても嬉しかったです。
私が一番伝えたかったことなので(^^)
ハナちゃんは素晴らしい女の子です。
ご縁を頂けたことに心から感謝します🍀
ありがとうございました。
Icon_f

みほ 様

まずは(対面)60分コース

出会いに感謝!!

今日はアニマルコミニケーションで
伺いました。
先住犬と迎えたわんちゃんについて
お互いの想いを知れて
本当に良かったです!
「なんでわかるのー?笑」の連続でしたが
世巳呼さんとのお出会いに
感謝です✨
更にわんこたちが愛おしくなりました♡
ありがとうございます♪


また私自身について
これからの
人生について
改めて考える良いきっかけを
頂けたこと感謝いたします。

自分に何ができるかを
考えながら
楽しく生きていこうと思います。
またお邪魔させていただきますね!

世巳呼さん
スタッフの皆さん
寒い日が続きますので
お身体ご自愛ください。

良いお年をお迎えください☆
18246_リザストプロフィール写真
みほさん、今日はありがとうございました(^^)
可愛いワン子姉妹は、見ていて本当に愛おしかったです。
妹ちゃんは、途中からコミュニケーターである私が不思議そうでしたが、コミュニケーション力は抜群でしたね!!
人間のお姉ちゃんも含めて良い三姉妹やな~って思いました(笑)
素敵な家族の愛に包まれて、とても幸せな姉妹に出会えて良かったです。
また、太陽のようなママはこれから多くの人の太陽になるかもしれませんね。
応援しています!
そして、繊細で優しいお姉ちゃんが、広い世界で自分自身を生きて行かれることを応援してます!!!
幸多かれ!!と祈ってます(^^)
Icon_f

ゆみやん 様

スピリチュアル・リーディング モニターセッション

予想の上を行ってました

もう本当に凄すぎて驚きです!

こんなに当たるんだ、と終始圧倒されたモニターセッションでした。

美玖先生はもう十分プロとしてやっていける素質をお持ちですし、今後経験を積んでいくうちに、もっともっと活動の場が広がって、先生に救われる人が沢山出てくると思います。
今日は丁寧に分かりやすい鑑定をありがとうございました!!

最初にオーラを見て下さって、色鉛筆でどこにどの色があるかを色分けして描いて下さいました。単色ではなく、肩口〜頭頂部など、順番に目で追いながら細かく描写して下さるので(まるでスケッチしてる感じで)あ、美玖先生は本当にしっかり見えてるんだな!と確信出来ましたし、オーラの色味から私の状態や性格も当てて下さったんですが、それもバッチリ当たってました。

ハキハキと歯切れよく話される言葉は、どれも的を得ていて頷けるものばかり。

タロットカードを使って読み解いて下さったんですが、まさに今の自分や周りの状態がそのままで、私や私の家族の事見てきたの?と思う程。
主人の気持ちを表したカードには、やっぱり!!と、思わず笑ってしまいました。

ただ当てるだけではなく、打開策を具体的に教えて下さったり、このままでもいいけど、こうしたら未来はもっとこうなる、素質はあるから大丈夫!できます!と言い切って下さったのが、凄く励みになり、前に進んでみようかな?私も出来るのかな?と勇気を貰えました。

リーディングで見えた情報や、タロットからの見解を沢山話して下さったので、メモをとりきれなくて、録音しておきたかったくらい。

絶対売れっ子になることは間違いないと思います。ハッキリとした結果や、具体策を知りたい方には本当に強くおすすめしたいと思いました。

またお願いしたいです。
今日はお会いできて凄くラッキーでした! ありがとうございました。


18246_リザストプロフィール写真
ゆみやんさん、本日はお忙しい中モニターにご協力頂き、誠にありがとうございました!
頂いたメッセージは、本人に伝えますね!!
彼女はこれからプロとしての道を歩んでいくので、ぜひ応援よろしくお願いします(^^)
Icon_f

あきこ 様

まずは(対面)60分コース

もう最高!(笑

アニマルコミュニケーションをお願いしました。半年ほど前に迎えた犬と、先住犬とのことを。
それぞれの気持ちや性格などたくさん教えてもらえました!
今、お互いがいい関係で暮らせていることを聞けて、安心しました♪
家族との関係もそれぞれだけど、それもうまく向き合えるような気がします!

そして、最後にわたしの今後のことも教えてもらいました!
今すぐ変化が訪れることはないけど、確実に訪れるであろう機会を逃さないように、楽しく過ごしていきたいなぁと改めて感じました。
今日は、本当にありがとうございました🎶
18246_リザストプロフィール写真
あきこさん、改めまして本日はありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あきこさんのお人柄をじっくり知ることができ、本当に素敵な方だなぁ・・・と思いました。

なかなか踏み出すのに勇気がいる一歩かもしれませんが、まずは気楽な感じで踏み出してみて下さい(^^)
ご自身が楽しい!と思うことを・・・

更なる幸せな日々を応援しています🍀
Icon_f

あんこ 様

スピリチュアル・リーディング モニターセッション

想像以上でした

本日初めて美玖さんにお会いしモニターセッションを受けさせてもらいましたが、すでに占い師さんとして活躍されてる方のセッションを受けているようでした。

自分が仕事にしていきたい事を、どんな媒体を使っていつ始めたらいいかをタロットやペンジュラム、霊視を使って見て下さり、今どきのツールなどにもお詳しいというの事もあり、的確にアドバイスをして頂きました。

今回見て頂いた内容は自分の中にもキーワードや願望として上がってきていましたが、じゃあどうやってやっていこうか…というのがモヤモヤしていました。でも鑑定して頂き、そういう事なら焦らないで進んでいけばいいんだなと安心しました。

私が自分の望む道を歩いていけるのはまだ少し先になりそうですが、これからも一歩一歩進んで行きたいと思います。また節目などに鑑定をして頂きたいです。ありがとうございました!
18246_リザストプロフィール写真
あんこさん、本日はお休みのところ、モニターセッションにご協力頂きまして、誠にありがとうございました!
モニターとしてのご意見や、アンケートが逆に美玖さんのアドバイスになり、今後の活動に大いに役に立つことと思います。
丁寧なご感想までありがとうございます。
そのお言葉が本人の力となり、今後歩んでいけると思います。
ありがとうございました!
Icon_f

きなこ 様

まずは(対面)60分コース

気づきが得られました

初めてお会いしたにも関わらず
前から知っていたのでは、と
思うほど親しみ易く、話しがとっても
心に入ってきました。
楽しい時間で、あっと言う間に
時間が経ちました。
先生のお人柄も素敵で安心して
相談できました。
もっと色んな話を聞いてみたい、
と言う気持ちにさせて頂ける
魅力的なセッションでした。
また是非伺いたいです。
ありがとうございました。
18246_リザストプロフィール写真
きなこさん、本日は雨の中お越し頂きありがとうございました!
とてもポジティブな素敵な方で、私も時間を忘れて話しちゃいました(笑)
きなこさんはあるがまま、自然の流れにのって前に進んでって下さい(^^)
また、機会があれば一緒に神社行きましょうね。
Icon_f

ちづ 様

ゆったり(対面)コース

感動しました

12才で保護された愛犬が急に亡くなりました。家族になってまだ3年。これからまだまだゆっくり過ごしてほしいと思っていた矢先のことでした。
15才にしては本当に元気だったので残念でなりません。突然のことでしたので今どうしているのか?どんなことを思っているのかを教えて頂きました。
今は、4年前に亡くなった先代犬と一緒に天国で元気に過ごしていること。そしていつも私達家族を見守ってくれていることを教えて頂き心から安心できました。

今回も貴重な時間をありがとうございました。
Icon_f

あきこ 様

スピリチュアル・リーディング モニターセッション

出会いに感謝!!

スピリチュアルリーディングもタロットも初体験でした!それほど大きな悩みを持っているわけではないけど、今後の人生どうしようかなぁと漠然と考えていたので、今回のセッションをお願いしました。出会って話し始めてすぐにもらったアドバイス、ちょうどその日の午前中にやっていたことに少し当てはまっていてビックリでした!子どものことも聞きましたが、名前と生年月日だけでぴったり当てはまりました。納得の内容だったし、とても楽しい時間でした!このタイミングでお話聞けて本当に良かったです!
769626_otaymzi5nwe3o?1655111758

IROIO 様

ゆったり(対面)コース

前に進むことができそうです

3月に夫の仕事相談で初めて鑑定していただき、状況が変わると言われた時期にきたので伺いました。
夫婦の会話も子どもがいなければあまりなくなっていて、ずっとよくない日が続いていました。
先生に話を聞いていただき、やはり夫に一歩進んでもらわないと変わらない!と言われ
この日は朝方まで夫と話し合いをしました。

夫は何でも自己解決、相談しても仕方ないと考えていましたが先生の話し、わたしの想いを伝えると考えを改めてくれると言ってくれました。

今が正念場でわたしも夫も辛いですが
先生の言葉で不安が和らぎました。
前向きになって良い結果になってほしいです。

ありがとうございました。
Icon_f

みっちゃん 様

スピリチュアル・リーディング モニターセッション

出会いに感謝!!

私と子供の仕事について見てもらいました。 転職するかどうかを悩んでいましたが 体のメンテナンスしながら継続が良い と言われ ヤッパリそうか〰️ 迷いがなくなり スッキリ!しました。

子供の仕事も 選んだ道は良かったので ひと安心。  今 体調不良で苦しんでる子も 本人の知識不足だけでなく 環境の問題もあると言われ 少しホッとしました。 

各々に わかりやすい説明、アドバイスをしていただき とても、ためになりました。 心が軽くなりました。

性格も各々 とても当たっていて 驚きました!!

セッションを受けられて本当に良かったです。 ありがとうございました。 
Icon_f

おまめ 様

スピリチュアル・リーディング モニターセッション

想像以上でした

初めに名前と生年月日からだけでドンピシャ。それだけで、この人は、凄い!と思いました。
そして、私の今の現状。なんでわかるの?と。その後、アドバイスまでしっかりと伝えてくださいました。
初めに心開くことが出来たので、ついつい友達のように話してしまいました。
的確に時間内いっぱいまでセッションして頂けて、大満足です。
ありがとうございました。
Icon_f

中村 真紀 様

スピリチュアル・リーディング モニターセッション

今聞けてよかった

とても細かく
丁寧にリーディングを
していただきました。

硬くなっていた心が
ほわっと
柔らかく
温かくなるような
不思議な感じがしました。

"自分"のことを
もっと労ってあげたい
と思えるような
優しいお言葉をいただき
ありがとうございます。

もっと
自分のことを
わかってあげようと思いました(*´꒳`*)♡
Icon_f

さちこ 様

スピリチュアル・リーディング モニターセッション

人生で大事な事が得られました

素早いリーディングとタロット鑑定でした。
嬉しい結果と具体的案をいただけて勉強になりました。先生に教わったこと実践してみます。
Icon_f

aika 様

スピリチュアル・リーディング モニターセッション

予想の上を行ってました

一言・・・凄いです。そして楽しくもあり自分を思い出し、勇気と希望もでてきました。先生の能力に驚きです(>_<)モニターセッションを受けれて良かったです!ありがとうございました。
Icon_f

愛叶 様

幸せへの道案内 スピリチュアル・リーディング講座

もっと知りたい

講座ありがとうございます!スピリチュアルを深く知ることができる講座でもっと知りたいもっと使える様になりたい開花されたいという思いがどんどん溢れてきます。先生の講座は丁寧でひとつひとつわからないことも教えてくださいます。自分の為、これからの為にもっとたくさん学びたいと思います。本当に先生に出会えて良かった泣 ありがとうございます!
Icon_f

くみ 様

幸せへの道案内 スピリチュアル・リーディング講座

とにかく楽しかったー

スピリチュアルリーディング講座を受けさせて頂きました。
心理学もありとても興味深い講座でした😊
全講座を受けるのがますます楽しみです!
今日もありがとうございました🙏
Icon_f

くみ 様

あなたにもできる!スピリチュアル・リーディング体験会

もっと知りたい

体験会はとても楽しく
体験会だけでは足りない
もっともっと先生に色々と教わり
スピリチュアルな能力を習得したいと
思いました!
先生の講座を早く受けたいです😊
今日はありがとうございました❣️
Icon_f

さかい 様

インストラクター ワークレッスン

これはおススメ★★★


私はリーディングがとてもとても苦手です。皆さんが10個ぐらい読み取れるところを私は2個ぐらいしか読み取れません…。

今回は猫さんのリーディング、コミュニケーションを始める前に誘導でチャクラを活性化する呼吸法をしていただきました。それが私にはあっていたらしくリーディングでいつもより多く読み取れ、コミュニケーションでもいつもよりはっきりと受け取れました! それが嬉しかったです。ありがとうございました。


Icon_f

mariko 様

インストラクター ワークレッスン

楽しく学べました

ワークレッスンありがとうございました!
久しぶりで不安でしたが、楽しかったです!!
【リラックス法について】
呼吸法をしている時、自分の首や肩が凝っているな〜と感じていました。そんな時にリラックス法を誘導してくれて、首や肩以外にも目や口や頬の力が抜けていない事に気が付けました。リラックスの導入がある方が良いと思います♪そして、希望としては弓子さんの声はわりと高めのタイプなので、いつもより少し低く目の声で語りかけて貰えると、もっとリラックス出来そうな気がします!
そして、少し細かいのですが、誘導の時に「布団の中にいるように」という文言があったと思うのですが、私は日向ぼっこしている草原をイメージしていて、イメージを切り替えるのに戸惑ってしまいました。何かの誘導を参考にされているのだと思いますが、相手のイメージに委ねる抽象的な言葉を使うのも有りかなって思いました。(抽象的な方が良いか、具体的の方が良いかは人によって異なると思いますが、、)
【ペットちゃんとの練習】
人だけでなく、ペットちゃんとの受取りの練習は、良い体験になりました。初心者の方であっても、satokoさんからのアドバイスの「ペットちゃんの中に入る」という練習が出来て、実際にコミュニケーションをする時もやり易くなる気がします。
【その他】
レッスン前に頂いた「思い出す感覚」のアドバイスが分かりやすかったです。具体的に鈴の音のイメージを行ってくれたおかげで、コツを思い出しました。初心者の方であれば特に、コツがあると受け取っている感覚が掴みやすくなると思います。私も久々だったので助かりました!
Icon_m

匿名希望

インストラクター ワークレッスン

また参加します

弓子さんのお人柄が伝わってくるような、温かいレッスンだったと思います。お疲れさまでした。
 ワークにて、各々が受け取った感覚を「当たってる」「当たってない」だけの精査をするのではなく、一つ一つを掘り下げ受け止めておられたのは流石だと思いました。


《参考までに》

◆弓子さんがイメージを送る⇒受講者が受け取る。
とてもわかりやすい形式ですが、この逆の練習も必要だと思います。
(アニマルコミュニケーションにおいて、コミュニケーター側から動物たちにイメージを送る場面も多々あるはずです。)

◆今回は受講する側が経験者ということもあり、嗅感覚・体感覚ともに受け取ることができていますが、未経験者ではそうはいかないと思います。
初心者を対象にしたレッスンであるならば、3~4つの選択肢の中から正解を選ぶなど・・・もう少し簡単なことから始めたほうがいいように思いました。

◆リラックスするための誘導について
とても優しい口調で、弓子さんの意図することは伝わってきました。
ただ、誘導文としては弱いような気がします。
誘導するのであれば、ところどころに暗示を組み込むなど、もうひと手間あってもいいように思いました。

生意気を言ってごめんなさい。


Icon_f

よーちゃん 様

インストラクター ワークレッスン

また参加します

みこ先生のレッスンは今回で2回目の参加ですが、今回はワークに入る前にリラックス出来る様に誘導でイメージワークをして下さいました。それによって肩や首の緊張がほぐれ体が暖かくなり、前回よりもリラックスしてワークに取組めました。毎回ワーク中は正解したり外したりの繰り返しですが、日常的にうちの子達と会話できるように鍛練して自分の能力を高めていきたいです!ありがとうございました。
Icon_f

ゆみやん 様

インストラクター ワークレッスン

出会いに感謝!!

みこ先生、この度はワークレッスンに参加させて頂きありがとうございました♡
一度に味覚、嗅覚、聴覚と盛り沢山なレッスンに、ずっとワクワクしながら感覚を研ぎ澄ませていました。瞑想で集中してるはずが、途中家族が話す声や電子レンジの音が気になって、あまり上手く受け取れなかったのですが、ところどころ一緒にレッスンされた先輩と読み取った内容が一緒だったり、色や形が合っていたりしたので「やった!出来たかも?」と思い嬉しかったです♡聴覚の伝わり方の説明の時、意識をどこに持っていけばいいか等教えて下さったので、次回は周りに気をとられないようにしっかり集中して感じとれたらいいな、と思いました。私は物や音を読み取るのに必死でしたが、先輩はそこにくっついてる感情まで読み取れていたので凄い!と思いました。
とても不思議な感覚の楽しいレッスンでした。ありがとうございます!また宜しくお願い致します♡
Icon_f

ゆみやん 様

幸せへの道案内 スピリチュアル・リーディング講座

前に進むことができそうです

先日は初めてのスピリチュアルリーディングレッスンありがとうございました!

今までは、カードからその人を読み取る事しかしてなかったので、思ったように出来るか不安でしたが、コンディションが良かったのか?自分でも結構読み取れていた事に驚きました。何も情報を知らされてないのに、お相手の方の好きな物や昔はまっていた事、痛みのある場所等がふわっと伝わってきたのでびっくり&嬉しくて大・大興奮でした。そして自分もリーディングしてもらって、伝えてない内容をバンバン当てられて凄い!!と感動しました。
これからどんな風に自分が変化していくのかが凄く楽しみです♡いつもありがとうございます♡
smtp06