お客様の声

Icon_f

AY 様

オンラインマネー相談(妻活TheMoneyご参加者様用)

もっと知りたいと思いました

“知らない” “わからない”ということで、私の人生に全く存在しなかった「資産運用」という言葉でしたが、今日の講座のおかげとても身近で敷居が低くなったような気がします。
受講後、早速家族会議して第一歩を踏み出すことができました。ありがとうございました。 
Icon_f

スターマン 様

オンラインマネー相談(妻活TheMoneyご参加者様用)

もっと早く受ければよかったです

事前提出資料の作成に際し、色々調べながら記載しましたが、全然把握できできないことに愕然としました。
調べて理解するよいきっかけとなり良かったです。

また、漠然とした将来のお金に対する不安がありますが、色々なことを見える化することでその不安が払拭されるのではと感じました。

なんでも質問しやすく、わかりやすく教えてくださり基本的なことの理解が進みました。

本当にもっと早く受ければ、もっと良い家計の経営ができたと後悔です。でも、今気付き、改善するチャンスをいただけたことに感謝します。ありがとうございました。
Icon_f

まっち 様

オンラインマネー相談(妻活TheMoneyご参加者様用)

前に進むことができそうです

いつも妻活マネーでお世話になり、今回は個別相談でお話しさせていただきました。

自分なりには考えていたのですが、やはりプロの目で見ていただくと、自分では気づかない学びが沢山ありました。

お金のこととなると、本当のところが中々わからないことも多いのですが、忖度なく親身になって考えていただき、安心してお話しをさせて頂くことができてよかったです。

アドバイスを参考にまず自分にできることからやっていこうと思います。

ありがとうございました!
PR
smtp06