お客様の声

Icon_m

黒坂 恭一 様

コーチング・セッション(30分)

気づきが得られました

30分間にたくさんの気付きをいただきました。また、重要なキーフレーズも教えていただき得した気分です!引き続きよろしくお願いいたします。
Icon_f

高橋 智子 様

【EBA】アトラクション・プリンシプル・サロン [基本編]

もっと知りたい

セルフィッシュの本を自分で読んで、自分で紐解くのは、時間もかかるし、進まないと思います。こうして定期的に機会を設けていただき、宿題に取り組むことで、少なくともその時間は、自分自身の振り返りをする静かな時間を持つことができました。それがあってこそ、軌道修正できたり、前に進む時間を蓄えることができたと思います。
Icon_f

ともこ 様

【EBA】アトラクション・プリンシプル・サロン [入門編]

人生で大事な事が得られました

宿題が多く、苦しみましたが、こんなことでもない限り、しないだろうなという強制力はありがたかったです。特に価値観のワーク、他者に影響を与えるワークは、自分の中にも確たる何かがありそうだという確信が持て、エネルギーが高まりました。
Icon_f

菅野 由美 様

【EBA】アトラクション・プリンシプル・サロン(分割払い/20,000円×2回)

人生で大事な事が得られました

言葉のひとつひとつをわかりやすく説明していただけるので、理解できます。
私は理解できると前に進めるという気づきもありました。
今までの自分を振り返り、これからどうしていきたいかに向き合え、取り組めるようになってきました。
自分の感情にアクセスして、ひとつひとつ行動にうつしていこうと思います。
ありがとうございます。
Icon_f

せーら 様

コーチング・セッション(60分)

前に進むことができそうです

日々バタバタしてる中でモヤモヤしていることがたくさんありましたが、ふとした一言でスッキリしました!
ありがとうございました!
Icon_f

じゅんちゃん 様

Evolving Myself Club (EMC)

楽しく学べました

今回の「自分の喜ばせ方を他の人に示す」は、日本人には、ない感覚だと思う。自分の幸福を明確にできるのは自分だけである。自分が何を望み、何んの目的でするか。そのために何から行動するか、などコーチングに不可欠なことばかりであり、自分の気持を新たにする機会になった。
Icon_m

じゅんちゃん 様

Evolving Myself Club (EMC)

気づきが得られました

「弱点は克服しなさい。」と小さいころから親や先生からよく言われた。私も疑問にも思わず真剣に取り組んだ時期はあった。
しかし、大人になるにつれて自分の強みを伸ばすことで生きられることを知り、自分の専門分野に取り組んでいくうちに自分の進路は揺るぎないものになった。そんな時にトマス・J・レナードの本に出会い増々確かなものになった。
今回の勉強でも、弱点を活用している自分に気づいた。弱点は、自分にないものを持っている人の発見につながるものに私は思っている。
また、弱点は、強くなるチャンスにもなる。弱点の捉え方次第では可能性を広げる道であり、人の協力関係を築くチャンスとして、相互に弱点を補い合う人生を今後も歩んでいきたいと強く思う。
PR
smtp06