お客様の声

Icon_f

わすれんぼ 様

リピータさま向け顔ダンスレッスン

出会いに感謝!!

 前回思い切って表情筋のトレーニングを受け、さぁやるぞ!と張り切った一ヵ月。仕事でできない日が1週間ほと続いたあと、自分でも驚くほどすっかりさっぱり忘れてしまっていました。
 梶山さんからリピーターのトレーニングのお声かけをいただいた時には 精神的に辛い時期だったためどうしようか?と悩みましたが私にとって必要な事だから、きっとご縁をいただけたんだ!とお願いすることにしました。 
 ズームで先生のお顔が見え、お声を聞いた瞬間に不安で緊張していた筋肉や 落ち込んでいた気分までゆっくりほぐされていくようでした。 先生と一緒に一つ一つ復習しながら動いていない筋肉を動かしていくと 以前やったはずのトレーニングがすでに自己流になっていた事に気がつきました。やはり時々確認していただかないとダメですね。
 あっという間のトレーニングでしたが、表情筋も心もリフレッシュできました。
 全てが前向きでやる気で満ちている日々が毎日送れるとは限りません、時にはやるせない気持ちや悲しい出来事もあります。そんな時 少しの時間でできる表情筋のトレーニングは、笑顔をつくる為にも必要だと思いました。 
 温かいお言葉と、丁寧なご指導をありがとうございました。
 
 

 
 
Icon_f

あつこ 様

リピータさま向け顔ダンスレッスン

気付きがすごい!

明綺子さん、
先日はリピーター向け顔ダンスレッスン、ありがとうございました。

最近“なのいうえお~”だけでサボっていましたが、こうやってレッスンを受けるとやはりどれも大事なのだ!というのが府に落ちます!

再レッスンは、自分が苦手な動きにも寄り添って、やりやすいようにアドバイスをいただけるので、とてもお勧めです。

なんといっても使用後✨のお手本❗の明綺子さんと一対一なので、とても励みになります。

また今回は「肌をゴシゴシこすったらいけない」が(前も聞いていたと思うのですが) 気づきで、肝に命じました。
私は顔をタオルでゴシゴシ拭いてしまうので💦

これは余分ですが、最後のノート術についてのアドバイスは、今一番ピンときました!ありがとうございました❣️
Icon_f

近藤 恵美子 様

zoomで行う顔ダンス個人レッスン(80分)

これはおススメ★★★

顔ダンスのレッスンを受けました。

梶山先生はとても丁寧なレッスンをして下さいました。
テキストもあるのですが、説明、図解など追加でして下さってとても分かりやすかったです。理解した上で顔を動かすので筋肉のイメージがしやすかったです。
また、できると誉めていただけるのでこれでいいんだなと納得できますし、やる気アップもします。
年をとると自分の顔と向き合うのは抵抗ありますが、何もせずあきらめて受け入れるより、顔ダンスで表情豊かにいられる方がいいなと思えました。
普通にしていると顔の30%程の筋肉しか使えていないそうです。
たくさんの使えていない筋肉があります。
知るのと知らないのとでは大違い。
オススメのレッスンです。
Icon_f

菅澤 詠美 様

大阪リアル開催 ランチ付き顔ダンスの会

今聞けてよかった

フェイスラインに悩みを抱え、コロナ禍に突入しマスク生活を何年も重ねた結果、私のフェイスラインは只事ではない状況になっていました。

そんな時、あきこさんが声掛けてくださり、顔ダンスのセミナーを受講する事になりました。

皆さんと一緒に顔の色々な部分を動かし続けたら、終わり頃肌がつやつやになっていると言って貰えて嬉しかったです。
忘れないように、顔ダンスを続けたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

米崎 美智子 様

【女性のための稼ぐ教科書】勉強会

もっと早く受ければよかったです

起業をしたいと思いながらも自分の経験には自信がないまま進んできました。

今回、講座を受けてマインドの整え方や自分の価値観を見直すきっかけになりました。

また、起業をする覚悟を決めることが出来ました。

ノート術と兼用しながら準備を進めていこうと思います。

梶山先生 ありがとうございました。
Icon_f

島 恵美 様

美姿勢とめぐる身体に整えるオンライン体験レッスン

もっと知りたいと思いました

梶山先生の顔ダンスのレッスンを受けていますが、美姿勢や身体を整えることにも興味があり、体験レッスンを受けてみました。とてもわかりやすいレッスンで、骨盤底筋を鍛えることや呼吸法がいかに大事かを実感しました。日ごろ外側の若々しさを保つ努力はしますが、身体の中は忘れがちです。いつまでも元気で動ける自分でいるためにも、身体の中にもきちんと意識を向け、整える努力も大切だと痛感しました。もっといろいろとやってみたくなりました。梶山先生、ありがとうございました。
smtp08