お客様の声

Icon_f

くーにゃん 様

夢解きセラピー

本当いつもお世話になってます

もう何回もセッションしていただいてるからこそ、私のこれまで経過から今回の夢解きの意味をフェードバックしていただき、
この夢を一つのきっかけに出来るような気がしてきました。

ありがとうございました。
15937_プロフ7
くーにゃんさん。

夢そのものはシンプルな、優しい世界でしたね。
くーにゃんさんの近況をうかがうと、夢の伝えていることが、より輪郭を強めていきました。
私はご自身の近況と夢とのつながりを意識化するサポートをさせていただきました。
「夢は、こうしてご本人に寄り添うメッセージを伝えている」ということを、改めて確信させていただいた1時間でした。
ご一緒に夢解きさせていただき、ありがとうございました。
Icon_f

mk 様

ヒーリングセッション

前に進むことができそうです

ヒーリングありがとうございます❣️

ただひたすら心地よくって、心身共に癒されました🌸

アドバイスもありがとうございます😊

さっそく取り入れて、自分を満たしていこうと思います。

Icon_f

匿名希望

ヒーリングセッション

また参加したい

 昔から、何をするにも不安やネガティブがよぎり、その気持ちを受け止めずに置き去りにして取り組む事が多々ありました。
 このセッションを受けて、そんな気持ちも自分の一部で、認めて、置いて行かなくてもいいと言っていただき、少し前を向けたような気がします。
 お話を聞いてもらい、ヒーリングを受けることで凝り固まった頭や思考がほぐれ、解けたようなリラックスした気持ちになることができました。終わった後気付いたのですが、これまで張り詰めていたのが、漸く、ほっと深く呼吸できたなと感じました。もしまた前を向けなくなることがあったら、また参加させていただきたいな、と思っています。
Icon_f

匿名 様

夢解きセラピー

また参加します

あまり夢を覚えていない私ですが、たまに激しく衝撃的な夢をみます。先日も衝撃的で体感覚を伴う夢を見たので、これ程までに私に訴えかけている事って、なんだろう。ちゃんと自分に伝えてあげなくちゃ!と思い、今回も眞理子さんにお願いしました。眞理子さんの夢解きは、私が、よく分かっていない自分の事を、夢が客観的に伝えてくれている、その翻訳だと思います。
衝撃的な内容や感覚に惑わされ捉われそうになっていましたが、そこじゃ無いという事や、夢が語る明白な事実を認識することができました。毎回、深く頷きを得る私です。いつもフラットなスタンスで、小気味の良い会話がとても心地よく、大好きです。次はどんな夢を見るのか、またその夢の翻訳を眞理子さんと一緒に体験したいと思います。
Icon_f

masayo 様

夢解きセラピー

良い出会いがありました

念願の^^初めての夢解きセラピー。
普段は夢はあまり覚えていないのに、はっきりした後味の悪い内容が連日続き、これは何なんだろか??と、これは眞理子さんにみてもらいたい!と駆け込みました!

夢に出てくるものは、自分の中にあることしかない、そして夢は全部自分自身でもある。とお聞きして、一瞬最初わけがわからなくなり、、だんだん理解してきました。

夢を通して無意識レベルでのわたしのその部分が健在意識のわたしにメッセージをしてくれてる。そして、その表し方も健在意識での解釈や良い悪いでもなく、言語でなくシンプルにそこにわたしが取り込んだ感覚や情報を使いながら構成してる。
そんな自分の夢が、なんだか健気で愛おしいような感覚にもなりました^_^
そして、なんと自分の思っていたネガティブな場面も全く逆の意味とわかりびっくり、なるほどでした!

普通に言葉では説明できない自分のことを、夢を通すと読み解けるという、これはすごいですね(眞理子さんの長年の探求データのおかげで)!!
それから、自分の思う自分がすごく一部分で、本当はもっと大きな存在としてあるんだなーということを受け入れてみることの貴重な体験にもなりました。

いろいろ浮かび上がった、私の実はこうだよねの部分、ギフトをどう使う?や、未来への希望を感じる場面を励みに自分を癒していきたいです。
そして最後まで暖かく寄り添ってお話しして下さったこと嬉しかったです、ありがとうございました。
また気になる夢みたらお願いしてみたいと思います(^o^)!!
Icon_f

ペコリ 様

夢解きセラピー

これはガチ

夢解きセラピーを受けてみたいと思っていて、やっと見た夢!!
その夢は、『聡明に物事を見る力』『強さ』を、私自身が持ってるんだよと教えてくれた夢だと、眞理子さんが解いてくださいました。心の勉強をしている、今この時(先月でも1週間前でもなく)に、この夢を見た意味を考えると、これまた絶妙なタイミングで、「今だから、訪れたことなんだなぁ」と思いました。自分の体がメリメリ、ムキムキと大きくなったような、内側から溢れ出すようなものがあるような感じがしていて、私自身の『勇気』や『強さ』も共にいる。を知りました。
『それは、10歳の立派な紳士で、これから育てていく』です!
眞理子さん、ありがとうございました!
Icon_f

さっちゃん 様

夢解きセラピー

前に進むことができそうです

めったに夢を覚えていないわたしが、早朝どきどきしながら目を覚ましました。記憶の中にある衝撃的な残像に胸のどきどきを感じながら、ネットで夢占い、夢診断のサイトで象徴的な部分を検索すると、『凶夢』とのこと。もやっとする緊張する気持ちを感じながら、思い出したのは以前夢解きしてもらった眞理子さんのことでした。

夢を解いてもらったその先にあったのは、思いがけない場所でした。
自分で勘違いして決めつけていた気持ちや、夢占いのサイトの記載にもやもやしていた気持ちは、眞理子さんにひとつひとつ寄り添ってもらうことで、私自身の腑に落ちる感覚とともに消えてゆきました。
『凶夢』が『吉夢』へと、自分のとらえ方が変化してゆくプロセスに、こころからほっとしました。
 そんな変化があったからか、日常の中で気にかかっていたことにも影響があり、変化の兆しをみせています。
 自分がみる夢には、必ず自分自身からのメッセージが含まれていることを再確認した時間となりました。眞理子さん、ありがとうございました。


Icon_f

まりも 様

夢解きセラピー

これはガチ

「夢解き」スゴすぎました!!
自分がどうしてそんな夢を見たんだろう?というところから、最高のギフトをもらえちゃいました!(≧▽≦)
本当にありがとうございました!
夢を紐解いて行く中で、眞理子さんがその中にある傷の場所に寄り添い、進む方向に光を向けてくれることが大きなサポートで何より心強い!
世の中で聞く夢○○とは別次元のセッションだからー!!と大きな声で言います!(≧ω≦)
気になったらすぐに「夢解き」オススメです!
Icon_f

Y 様

ヒーリングセッション

周りにもぜひ勧めたい

本日はヒーリングしていただきありがとうございます。

お話ししていく中で、ショックな出来事に混乱している私に優しく寄り添っていただけて、本当にホッとしました。

ヒーリング前は冷や汗をかいていましたが、ヒーリングが始まった直後から冷や汗がおさまり、足の裏からジワ~ッと、まるでリンパが流されていくような感覚がありました。

いつもはヒーリングを受けてもあまり感覚が分からないのですが、リンパが流れていくようなジワジワ~ッとした感覚が少しずつ上に上がっていく感覚がして驚きました。

ヒーリング中は瞑想しようとしていたのですが、ヒーリングの前半はとりとめのない雑念が浮かんでは思考があちらこちらへ飛んだりしていました。

雑念の中に過去にムカッとした思い出も浮かんできたのですが、ムカムカした気持ちに引きずられず、「あの時私は嫌だったんだな」と自然と自分に寄り添えていました。

ヒーリングが終わった今は、それがどんな思い出だったのかが思い出せなくなっています。自分の中で消化できたんだな、と感じてとても嬉しいです。

ヒーリングの後半では、前半で沢山浮かんできた雑念がいつの間にか浮かばなくなり、自然と瞑想ができていました。

いつも雑念と思考ばかりで過ごしていましたが、頭の中が静かで穏やかだとこんなに気持ちがいいんだな、と新鮮な気持ちです。

ヒーリング後に、高橋さんから「頭部に集まったエネルギーをかき分けては散らしていました」とお聞きして、私がなんとなく感じていた事と同じ事が起こっていたので驚いています。

おかげさまで、最初ショックだった出来事も、自分なりになんとか受け止められるようになりました。

ショックを受けてからずっと緊張していた背中も、今は柔らかくなっています。

本当にありがとうございました。


Icon_f

ayumi 様

夢解きセラピー(ショート)

周りにもぜひ勧めたい

先日はありがとうございました!
感想遅くなってすみません。

夢解き、想像以上でした!ものすごく単純な夢に思えて、それでも夢解きしてもらえるのだろうか?と心配だったのですが、その単純とも思える夢に、更に深いキーワードが隠れているとは、不思議なくらい自分では全く気がつきませんでした。
私がずっと手放したくて、理解したかったことへのメッセージと新しい解釈を伝えていただいた時、感動的なもの…と言うわけでもなかったのに、心に響いて、揺さぶられて思わず泣けてしまった。
もう手放して良いもの、手放すことで統合するもの、これから、一つ一つ体感していけるんだなぁと楽しみです。

気になる夢に出会った時、転換期や悩んでいるとき…ふと呟きたくなる気になる夢に出会った時には、是非、夢解きをオススメしたいと思います。
ありがとうございました。
smtp06