お客様の声

Icon_f

ブッチ 様

*鑑定30分

気づきが得られました

初めての鑑定でしたが、お話をしていくにつれて心の中のほつれた糸のようなものがほどけていくような感覚になってきました。綾香さんに言われたことをノートに整理して毎日目を通すつもりです。ありがとうございました。
Icon_f

よこたん 様

手相メール鑑定

感動しました

紅 綾香先生
手相メール鑑定をありがとうございました。
大変素早く、とってもステキな鑑定で感動致しました。
ひとつ、ひとつの線に対して大変分かりやすく、要点がまとめられた上に
ひとつ、ひとつ励みになる文章でとても勇気づけられました。
具体的なアドバイスも書いていただき、この先の生き方や生活に活かしていきたいと思います。
簡単に書いてあるようで、両手をしっかりと鑑て下さっていることがわかります。
ありがとうございました。
35567_yjvhnja0n2y0y?1589617122

ダイズ 様

手相メール鑑定

ありがとうございました

手相鑑定で、こんなに沢山のコメントをいただいて、とても嬉しく拝見しました。
先祖に護られていると、以前にも言われた事があります。背中を押して頂ける言葉もあり、
また是非、対面で詳しく鑑定をお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

もぐら 様

手相メール鑑定

ありがとうございました

綾香先生の手相鑑定結果は本当にわかりやすく見やすく とてもリーズナブルでここまで見て頂けてここまで細かく結果を伝えて下さり感激しました。
中々 このような所は他に無いです。
それに過去も未来までもちゃんと鑑定して下さります。
必ずまたご利用したいと思います。
こちらは是非ともオススメです。
PR
smtp06