お客様の声

Icon_m

chomy 様

初回限定トライアル 40分(ヴォイス&整体 )

目から鱗

簡単な発声練習だけで、癖や身体の傾き、凝っている場所など一瞬で見破られました!!それも、びっくりするくらい当たっいて…汗(^_^;)施術のあとにも同じ発声練習したのですが、すぐに一音上がったことや、以前から思うことがあったのですが、それに対する回答が何も発してないのに返ってきたことにも驚きました!とにかく凄い。今回は体験という感じでしたが今後通うか真剣に悩んでます(e^□^e)
12706_mwy5odjkzwrimze5mzbjmmvimjm1zthmnjbmnznmntm
トライアルにお越しいただきありがとうございました!
そしてコースご登録へのご検討も重ねて御礼申し上げます♪

明るいトーンの声質を既にお持ちなので
身体のメンテナンスのやり方次第で
今後歌われる際の選曲の幅も広げていけそうな
楽しみな予感がしましたよ!
その都度お身体の状態を観察させていただきながら
必要なアプローチやアドバイスと共に
徐々にランクアップさせた目標設定もご提案しますので
またよろしければぜひご利用下さいね♪

この度はご体験頂きありがとうございました!
Icon_f

のりこ 様

ヴォイトレ月2回60分コース(オンライン・対面両用可)

出会いに感謝!!

緊張して人前で話するのが苦手で克服したくて、月に2回60分コースに通うようになりました。
楽な姿勢、呼吸法などを改善していただき前より緊張しなくなり長年の悩みが無くなりました
ありがとうございます
12706_mwy5odjkzwrimze5mzbjmmvimjm1zthmnjbmnznmntm
いつもお世話になっております。
立ち方、座り方も含めた姿勢や表情筋など
フィジカル面へのアプローチをしていくことで
緊張改善へのスイッチを少しずつ入れてゆきましょうね♪
またいつでもお待ちしております!
Icon_f

ちひろ 様

ヴォイトレ月2回60分コース(オンライン・対面両用可)

もっと早く受ければよかったです

他のボイトレにも通ってましたが、
もっと基礎の体のことまで教えてもらえるので
歌いやすさが変わりました。
体を緩めてもらうことで、心も穏やかに過ごすことができています。
逆にまた固まってくると心が穏やかではなくなってしまうので、これからもよろしくお願いします!
Icon_f

るり子 様

ヴォイトレ月2回40分コース ( 1、2回連続)

気づきが得られました

現在、月1〜2回40分コースを受けています。中身もフレキシブルに対応していただけてて、例えば整体とボイトレを時間半々とか、月2の半々にしてもらったり。
1回にして80分にしたり。
カラダのメンテナンスの後にみっちりストレッチもしながらの声出しは血流の循環が良くなって、ポカポカしながら、
時に汗もにじませて、口内の舌の置き場所、肩甲骨周りの筋肉の使い方、足の開き方。終わってみたらなんだか気持ちよくて、眠たくなってきます。
これって自分の声を聞いて気持ちよくなってるんですって。正にヒーリング効果ですね!
自分で自分自身を癒せるなんて、めっちゃ素敵だと思います。
Icon_m

K星人 様

ヴォイトレ月2回60分コース(オンライン・対面両用可)

これはガチ

ほぐしてもらったらほぐれすぎて、いつも終了前後でガチで寝落ちます。
仕事柄凝りやすいので、いつも助けられてます。
Icon_f

吉川 千晶 様

ヴォイトレ月2回60分コース(オンライン・対面両用可)

想像以上でした

456124_mjg5ymjlmdk1o_2?1639218904
『キレイな声がいつでも出るようになりたい』と思って始めたボイトレでしたが、練習が進むにつれて『歌ってみよう』と目標が出来ました。半年が過ぎ、人生初の本格的な機材に囲まれて、自分に合わせて準備していただいた演奏に合わせて、好きな歌を歌えるなんていたれりつくせりで贅沢の極みでした。ドキドキの試みでしたが、勇気を出して申し込みしてよかったです。発表会で出来上がりを観るのもとても楽しみです。
レオ先生、ありがとうございました♪
Icon_f

タカコ 様

整体ボディケア 60min

気づきが得られました

最初の足指、特に右側がめちゃ痛いのにびっくりしました‼️
他にも右側の二の腕のやら触ってもらわないと疲れに気づいていないところをたくさん教えらてとても勉強になったのと、後気づいたら身体全体がダランとノビでました😆
また行きますね。今度はそぎ落としも気になります♥️
Icon_f

よー 様

ヴォイトレ月2回60分コース(オンライン・対面両用可)

これはおススメです

ヴォイトレコースですが、良い声を出すにはボディケアから、ということで、全身のマッサージに変更もできます。また、フェイシャルに変更も出来るので、今日はお顔のマッサージをお願いしました。
お顔から首筋などもしてもらえるので、肩こりも解消。うっとり夢心地で、終わった時にはスッキリ!
自分の状態に合わせて施術を自由に選べるので、とても良いです!
Icon_f

UME☆☆ 様

そぎおとし 全身

予想の上を行ってました!

痛い!のにクセになる^_^もはや、『そぎ落とし』の虜になってしまいました^_^
拷問かと思う瞬間もあるけれど、それを超えたらカラダが喜んでいました!!
来月も楽しみです!ありがとうございました!
Icon_f

ちあき 様

そぎおとし 全身

これはおススメです

ゴリゴリにこり固まって重くなっていた体が、そぎ落としのおかげで施術後はスッキリ翼を授かりました!施術中は声が出ないくらい痛くても(←自己責任)やみつきになります。日常生活の中で無意識のうちに緊張したり力が入りやすい体や心をほぐせる時間として、お世話になってます。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
Icon_f

DRM 様

そぎおとし 全身

もう最高!(笑

そぎおとしを受けています。施術後の体の軽さはとにかく爽快ですし、よく眠れます。そしてレオさんとの楽しく時にアツイトークで心も元気になります❣️素敵な自分メンテナンスです。
Icon_f

kobin 様

リラックスヴォイス 60min

ありがとうございました

アロマと、心地よく整えられたお部屋で、リラックス。凝った箇所は的確に押さえてよく効きます。心の中のわだかまりも、会話するのうちにほぐれて、終わる頃には、貴重なアドバイスを手にしてリフレッシュ❗️
smtp06