お客様の声

Icon_f

訓子。薫習 様

【無料】美肌セルフケア講座

もっと知りたい

ダイヤの外し方を聞くのを忘れてしまいました!

肌が艶々になるの自己肯定感もアップしそうな気がします。春には艶々の肌と髪でおでかけしたいと思います
12575_img_3306
感想ありがとうございます。

ダイヤの入れ方、メンテナンス、外し方は動画がありますので、安心して挑戦して見てくださいね(^^)
Icon_f

染谷 弥生 様

【銀座】波動&運気アップ☆ 宝石ランチ会

今聞けてよかった

波動ランチ会行けてよかったです。
ずっと予定が合わず、特に昨年の3月はどうしていも行きたかったのですが仕事の都合で行けず残念だったのですが、仕事も辞め次のステージにたつためどう進めばいいのか迷っていたところでのご縁。これは行くしかない!!と。
なかなか繋がる機会などない方々と繋がれたり、お話を聴かせて頂けたり、体験もさせて頂いたのもありますが、宝石の力のスゴさに感動!!!
他の方々の宝石との波動の共鳴に驚き、それが自分にも伝わってくるなんてスゴイ!!と感じました。
いっぽう
私自身、選ばれた宝石になぜか反応がなく...両手を合わせた時は温かさを感じ、歩いている時も歩きずらさもあったりしたのですが、なぜか自分でもわからなかったですが、拒否をしていると言われ、さらに違う共鳴した宝石にも反応せずカルマの話をされて納得できました。
お金に関しては確実に何か持ち合わせていそうだと自分でも自覚していたので、カルマや前世のお話を聴いて「ああ、そうかも!それかも!」と思い、ここで手放した方が楽にもなれると感じ、思いきって購入を決断しました!!
今回、参加させて頂けたことに感謝いたします。ありがとうございました☆

1366929_mte0zwi5ntywm?1701147061

新喜 利恵子 様

【銀座】波動&運気アップ☆ 宝石ランチ会

とにかく楽しかったー

1366929_mte0zwi5ntywm_2?1701147062
宝石のランチ会初参加!セカンドストーンのタンザナイトを手のひらにのせて頂いた時、足のつま先から全身に鳥肌が立ちました。ファーストストーンの時には感じなかった感覚でした。他の方のフィッティングの時にも宝石のエネルギーを感じて楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。
Icon_f

みちこ 様

【銀座】波動&運気アップ☆ 宝石ランチ会

想像以上でした

私に宝石のパワーが感じられるのだろうかと半信半疑でしたが、驚くほど感じました。
上手く表現できませんが、感情が動いたわけではないのに、涙があふれる、癒される
初めての経験でした。
受け取るのか待ち遠しいです。
Icon_f

ミキティー 様

グルテンフリー米粉パン 講座無料説明会

出会いに感謝!!

初めてお話しさせて頂いたのに、とても親近感が、感じられ
とても前向き、パワフで素敵な、ふじさわ先生に感動でした。
貴重な時間を頂き感謝申し上げます。
このままでは、何も変わらない、行動ですね。
大切なきずきになりました
機会があればそちらに伺いたい気持ちです。
有難うございました。

12575_img_3306
ミキティーさん。素敵な感想ありがとうございます。
ぜひリアルでもご一緒したいですね!
素敵なご縁に感謝です。
Icon_f

野島 恭子 様

オンライン洋裁教室 無料体験会

楽しく学べました

ふじさわ先生
昨日は大変お世話になりました。ちょっとしたことに見えるけれども、実はとても大切なことをたくさん学ぶことができました。多分そのようなことがたくさん集まって「技術」と呼べるものが成り立っているのかな、と感じました。それは洋裁の本に書けるようなものではないと思います。ありがとうございました。
Icon_f

さお 様

オンライン洋裁教室 無料体験会

前に進むことができそうです

洋裁を習いたいと思い、色々探していたところで、今回のオンライン洋裁教室の無料体験に参加しました。先生の手元を動画で見ながら一緒に進めることができ、とても分かりやすかったです。初心者で、本を見ながら今まで何着か子供服などを作りましたが、本だと難しさを感じていたので、動画で進められるのは自分に合っているなと感じました。また小さい子供がおり、仕事と子育てでなかなか自由な時間もとれないので、あとからでも繰り返し動画を見ることができるという点は、とても魅力的で自分のペースでできていいなと思いました。

Icon_f

大宮 里美 様

オンライン洋裁教室 無料体験会

これはおススメ★★★

その場で分からない質問も、グループチャットでメンバー共有できて 自分の理解と足りなかった知識を知る事が出来ます。
ステップアップしたい方にオススメです♪
Icon_f

ヨシ 様

【3点で送料無料】オーガニックコットンのプリーツマスク

感動しました

オーガニックコットンのマスク、つけた瞬間に“ふぁっ”と肌に馴染む感じが、とても良かったです。

ただ、フィルターが入れにくく手間取るので、その辺どうしたらと思うのですが、着け心地は、息苦しさや蒸れ、ずり落ちたりすることも全くなく、快適に着けております。

ありがとうございました。
Icon_f

水谷 たよ 様

【モニター】スピリチュアルスキルアップ講座

もっと知りたいと思いました

この講座はタロットの歴史やオラクルの意味がどうのといった座学ではなく、実際にカードを引いてインスピレーションを働かせるコツなどを教えてくださる、とても実戦的な講座です。他にもダウジングについても教えてくださいました。zoomではありますが、まさみ先生がとてもリラックスした雰囲気でカードの魅力を教えてくださるので、とにかく楽しかったです。その後MARCHEにカードリーディングで出店させて頂きましたが、お客様にとても喜んで頂けました。スピリチュアルにご興味のある方やカードリーディング未経験の方はぜひ受講してみてください。まさみ先生が優しく丁寧に教えてくださいますよ!
smtp08