お客様の声

Icon_f

いちご22 様

【オンライン】使命を見つけ自分らしく輝く為のマインドセット

楽しく学べました

りさんちゃん
今日は「①人生の棚卸し」ありがとうございました。
楽しく学ぶことができました。

私にとって、ベストタイミングで受講できて、良かったです^^

私はイーチン(易)タロットを使って、お仕事をしていますので
陰と陽はよく知ってますが
自分の人生も陰と陽になっている事が気づかなかったですね(苦笑)
気付かせて頂きました。
ありがとうございました。

次回も楽しみです^^
宜しくお願い致します。

Icon_f

コア 様

【個人セッション】タロット&チャネリングセッション

とても勉強になりました

先程はありがとうございました。
少し不安もありましたが、セッションを受けた事でもやもやがスッキリしました。
私の話をしっかり聞いて下さり、わかりやすい説明に華澤さんの優しい言葉がストンと入ってきました。
以前から「私って他の人とちょっと違う?」「どこかおかしい?」と疑問に思っていたので、マスターナンバーのお話を聞いて「それでなんや」と気づく事が出来ました。
今後は、ふかんした考え方を取り入れ自分を大切に楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
Icon_f

うい 様

【個人セッション】タロット&チャネリングセッション

人生で大事な事が得られました

思うように上手くいかず悩んでいましたが、失敗したらどうしようとかばっかり考えていたマイナスの潜在意識を気付かされました。思考を変えれば行動して上手くいく、失敗してもそれを失敗だと思わない考え。まず思考を変えてビジョンをはっきり描いてキラキラできる自分になろうと思わせてもらいました!その時は報告しに行かせてもらいたいです!その途中で立ち止まるとこがあったらアドバイス貰いにも行きたいです。ビジョンを描くのが楽しみになりました。ありがとうございました!
smtp08