お客様の声

Icon_f

匿名希望

意識変容お話会

気付きがすごい!

先日は、ありがとうございました。
今回もまた一段、意識変容へのステップを踏ませていただけたと思いました。
お話している中、玉井さんが色々な方面からアプローチして下さるので、ふっと湧き上がってくる感覚で、自然と気付きがありました。
ふっと湧き上がる感覚の時は、エネルギーが軽くなる瞬間のようです。
それが、何回か続くので、終わった後は、エネルギーが軽くなっています。
魂の重要な時期が訪れている時は、タイミングよく、参加させて頂いている事に、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
694551_mdm4y2zkogiwn?1649729668

山崎 純子 様

意識変容のための占星術コンサルテーション

気づきが得られました

前から、受けてみたかった一美先生のセッション。先生が言うには、私の今世はご褒美で、流れ タイミングなど非常に上手くいっていると。
その通りなんです。いろんな場面で
運がいいと思えることがたくさん。
 とはいえ、嫌なことや傷ついたことももちろんあって、そのことの意味を一緒に考えていただきました。
一美先生とお話ししていると、自分にはないと思っていた思考の癖などに気づくことができました。
来年 再来年に嬉しい転機が訪れるとのこと、その時 そのチャンスを逃さないよう スッキリ 明るい気持ちで過ごしていきたいと思います。ありがとうございました😊

Icon_f

E 様

意識変容お話会

気付きがすごい!

かずみ先生、ありがとうございました!
かずみ先生はわたしの話している言葉からパッとヒントを拾ってサッと渡して下さいます。それは自分では気づいていない思いもよらないことですが、受け答えしているうちに「なるほど〜」と本当に腑に落ちます。
それがとても楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます。
色んなことをお互い話して検証していくのはワクワクして、大人になりましたがまた昔に戻って部活に入ったようで楽しいです。たくさんお話しして研究していく仲間が増えていくといいなと思います。
Icon_f

Naomi 様

【5周年サンクス企画♪】占星術個人セッション

前に進むことができそうです

今まで数々の占いに行き(頼り)、そこで出た結果に完璧に依存して生きてきた全く主体性がなかった自分自身に、今回初めて気付きました。
そうなんです。占い依存症の私はまさに、母親に支配されて依存している自分そのものでした。

そこに気がついたことが今回とても大きな収穫でした。そして何でも自分で決めたがる本当の軽やかな自分を思い出すことができました。

これからは軽い波動で自分らしい人生を創っていきます。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
Icon_f

E 様

【5周年サンクス企画♪】占星術個人セッション

気づきが得られました

かずみ先生、ありがとうございました!
先生の講座を受けてから1年以上経ち、久しぶりにたくさんお話しできました。
かずみ先生の凄いところは、話の要所要所から的確にキーワードを拾ってくださるところです。
それにはとても深い気づきがあります。
先生と楽しくお話しも出来て、自分のモヤモヤもスッキリさせることができて本当にいつも感謝しかないです。
Icon_f

M 様

ソーラーリターン図コンサルテーション

人生で大事な事が得られました

今日は楽しい時間をありがとうございました。
私自身、占星術はあまり詳しくないので、なんとなく受け身にホロスコープの内容を聴くものだと思っていましたが、これまでの私の事や、この先やってみたいと思っている事などを聴いていただいたうえで、ホロスコープの内容を説明していただいたので、自分の「軌跡」「立ち位置」や「思い」を強く認識することができました。自分の人生プランについて、ホロスコープという地図を見ながら作戦会議をしている感じで、「占い」ではなく「コンサル」という意味がわかりました。
「ホロスコープ=占い」のイメージが強いので、ついついその内容に人生を委ねてしまいそうになりますが、かずみさんのセッションを受けて、「自分の人生は、自分が決める」という大切なことを再確認できた気がしています。
1年後に、もう一度このホロスコープを見て1年を振り返り、ニンマリしたいと思っています。
ありがとうございました。
Icon_f

k 様

占星学レッスン日時予約 

レッスン後は気づきが得られると同時に、心も軽くなります。

占星術講座入門編からお世話になっていて、今はリーディングブラッシュアップ講座を受講中です。占星術は学べば学ぶほど自分を深く知ることができ、またそこから気づきを得ることができます。自分の出生図のみではなく、かずみ先生や自分の子供たちの出生図を題材にすることもあり毎回楽しく学べています。先生はいつも優しく見守るように教えてくださるので、とても心地よくレッスンが進行していきます。レッスン後は心が軽くなっていて、先生から占星術を学ぶ機会を得られていることに感謝しながら通っています。いつもありがとうございます。
Icon_f

冬のウサギ 様

Club PYXIS 3期 平日グループ(対面)

出生図を起点にした深い対話を体験出来ました

3期目のClub Pyxis、神話の世界とホロスコープにどんな関連があり、どんな話になるのかしら…?と思いながら参加しました。
一つの問いかけを発端に、惑星と星座の世界が、現実の体験の物語となって、次から次へと対話が展開しました。
一人では考えないようなことが、四人のなかで拡がり、シェアを重ねて、探しあて、心にストンと落ちる感じです。
ホロスコープを読む、読んでもらうというより、探険していくという楽しさと面白さ。
あっという間の3時間でした。ありがとうございました。
Icon_f

みい 様

Club PYXIS 3期 zoomグループ(日中開催)

気づきが得られました

ホロスコープをシェアしながら話しているだけで、意識が広がっていくのを感じました。長年に渡り、そこにあった問題に対して、気付きが得られたので、これから意識の向け方が変わりそうです。
ホロスコープの読む事は、自分自身の魂を呼び起こすことに繋がっていくと思いました。ありがとうございました。
Icon_f

Eさん 様

意識変容のための占星術コンサルテーション

ありがとうございました

この度はヘリオセントリック占星術コンサルテーションありがとうございました。前回も今回も然るべき時に受けさせて頂いたんだなぁと、あらためて感じています。私の課題がよく分かりましたので、今度は逃げずに向かい合いたいと思います。
ホロスコープからの情報だけではなく、玉井さんご自身の体験や考えも交えて的確なアドバイスを頂いて、心が軽くなりました。また道に迷った時はよろしくお願いします😊
Icon_f

冬のウサギ 様

Club PYXIS 平日の会

気づきが得られました

自分自身を知るためには、自分を見るのではなく、周りを見渡し他者の話を聞くことが何より大切だということに、まず気づかされます。
かずみさんの案内してくれる占星術をベースに、その日に出会う人と会話をしながら、共感やそれぞれの違いに毎回驚くばかり…。星の指し示す事柄を解釈するヒントを得て、自分を何度も見直し、少しずつ成長できる楽しさがあります。
そうだったのか!と自分で気づくことの面白さを感じると、星々の世界がとても身近になってきます。
かずみさん、いつもありがとうこざいます。
117497_otkxztbhzwyxz?1597388167

アンジェラみや 様

【5周年サンクス企画♪】占星術個人セッション

前に進むことができそうです

以前から気になっていた玉井かずみさんの心理占星術コンサルテーションを受けました。気になる課題があり、前向きに進みたかったからです。予想外の切り口からコンサルしていただいて、課題へ向き合う意識も変わりました。このタイミングで受けることに意味が合ったようですし、占星術に縛られないという視点もいただけて、とても自由にしてもらえたことに感謝しています。今後に期待を持てるアドバイスもいただいて、挑戦しようと思っていることにエールをもらえたように感じています。ありがとうございました♡
PR
smtp08