お客様の声

Icon_f

riel33 様

立冬直前 月読みで身体を知る ♡自分を愛し育てるファスティング♡みんなでトライしてみよう!

想像以上でした

土用期間中のファスティング計3回行いました。
具体的に3週間、週末土日2日間をファスティング、旦那さんと2人でトライした結果、
2人合わせて約10キロの減量に成功することができました!

心と身体の浄化とデトックスの嵐で寒気、眠気がきて、肌荒れ、胃の痛みや浮腫みからくる膝痛などがありましたが身体と向き合いながら整えていくことができたように感じます。

私はこの土用期間中、排卵期・生理とあり、年齢的にホルモンバランスと基礎代謝量の低下を痛感したので、改善したいと強く思いました。

身体と向き合うのが目標でしたので達成感もあります!

年明けの土用期間もがんばりますが、今後は身体の声を無視せずしっかりと咀嚼し、味わうことを楽しんでいきます◡̈*.。

また、ファスティンググループの皆さんの体験談など自分と共通するものが多く、期間はバラバラでもファスティングされてる方がいるだけで励みになりました。ありがとうございます!
Icon_f

hsy 様

陰陽統合♡人生の課題発見カウンセリング 無料 10名様

また受けたいです

昨日はありがとうございました。
自分のことを振り返ることは、私にとって少し苦手なことです。
ですが、そこから見える自分の性質と、「そうなのかなー」と感じていたことがつながり、自然と納得を得ています。

自分がぼんやりと浮かんできたところから、次どのようにしていければいいのか、もう少し聞きたいと思いました。
Icon_f

石林 里英 様

陰陽統合♡人生の課題発見カウンセリング 無料 10名様

めっちゃ感動しました

カウンセリングは他にも受けたことがありますが、綾さんの受け止める器にすっかり安心してすっぽりハマらせてもらって、幼少期の嫌な出来事から自分の本当に心の奥底にある大事な想いが出てきて、それをまとめてくださり新たな発見から自分のことが好きになりました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

この出逢いに感謝です、ありがとうございます◡̈
Icon_f

fumi 様

陰陽統合♡人生の課題発見カウンセリング 無料 10名様

気づきが得られました

先日は、陰陽統合カウンセリングを
ありがとうございました。

自分で、内観してても
客観的に捉えられていない面が
まだたくさんあるのだなと
気づきを得れました。

自分の目指す方向性を
よりクリアにできたことも
良かったです。
Icon_f

ちか 様

陰陽統合♡人生の課題発見カウンセリング 無料 10名様

宇宙とのつながりを感じられました

今日はありがとうございました。

この質問は、今までも純子さんとのセッションや自分自身でもしてきたけど、そのたびに出てくるものも違い、今日も新たな発見がありました。

「純子さんからのお誘いが嬉しかった」から、
質問により、感覚をみていくことで、見えない世界、宇宙との繋がりとか、包まれてる安心感とか、そういう私が【喜びを感じる根源】に辿りついたので、自分でもすごーく納得でした。

やっぱりそこなんだよなーと。

綾さんは話しやすい雰囲気がするので、最初にクライアントさんに安心感を与えるだろうなぁと感じました。

また次回もよろしくおねがいします!!
Icon_f

アサミ 様

ありのままのワタシを覚醒させる☆

気づきが得られました

占星術だけでなく、過去に遡り深い所まで探ってもらいました。自分を守る為に良しとしていた思考も、実は自分を守れていなかった事にも。
臭いものに蓋をしていたようです。。
これからは自分を認めて、暖かい毛布を自分に掛けてあげたいと思いました☆
ありがとうございました!!
Icon_f

くま 様

ありのままのワタシを覚醒させる☆

前に進むことができそうです

転職や人間関係に悩んでいたところ、知り合いの方に勧めていただきました。
みていただいた内容が、自分の性格やうまくいかない原因とぴったり当てはまっていて、びっくりしました。質問にも丁寧に答えて頂き、終わった後は目の前が明るくなり、気持ちも楽になりました。今度は整体を受けてみたいなと思いました。
Icon_f

Bambi 様

プチセッション☆ありのままのワタシを覚醒させる☆

気づきが得られました

今の状況がホロスコープの読み解きと合っており、やっぱりそうなのかと思った。
苦手を克服し、次のステージへ行けるように気持ちを前に進めてみようかな。
Icon_f

生熊 亜紗美 様

新月の願い事 

とにかく楽しかったー

初ズーム主催お疲れ様でした!!
茂松さんのスムーズな進行で、すごく充実した学びのある時間を過ごせました☆
自問自答が習慣化していると思っていたのですが、まだまだ沸々と内から湧き出るものがありそうです!
来月も楽しみにしております♪
ありがとうございました♡♡
Icon_f

まみり 様

新月の願い事 

今聞けてよかった

定期的に行動を振り替えり、目標設定の時間を持ちたいと思っていたのと、皆でやるというのが、お互いを応援し合えたり、自分にはない視点を得ることが出来そうでいいなーと思い参加しました!
参加してみて、集中して取り組めました!自分と向き合う時間がとれて良かったです。また開催あれば参加希望です!
この度は、ありがとうございました♡
Icon_f

みわ 様

月読み☽自分の内側と繋がり不安を味方に

これはおススメです

先程はありがとうございました。
いい香りの空間で、整体してもらい気持ちよかったです。腕も上がり、首もまわりやすくなりました。
身体から、性格など勉強になり、気を付けるところは、意識していこうと思いました。
初対面は緊張しやすい私ですが、話しやすくて気軽に相談できました!
また、いきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Icon_m

前野 育代 様

月読み☽自分の内側と繋がり不安を味方に

目から鱗

今日はありがとうございました!
とても詳しく教えていただきよく分かりました。
腑に落ちるところがたくさんありました。
今日聞いた事を思い出して日々の生活に取り入れたいと思います。
楽しいひとときだったのでセッションの時間があっと言う間でした。
また機会があればお願いしたいと思います。
Icon_f

アズ 様

第2回 美脚プログラム(1回目)ご参加の方のご感想

またよろしくおねがいします

美脚プログラム2クール1回目、こんなに変わるのかって位の変化に驚きましたぁ🥰
まず、施術やってる途中から足がザワザワ、ふわふわ😂なんとも言えない感覚に確実に軽くなり

終了後、鏡で全身みたらビックリ🤭洋ナシ体型の身体が真っ直ぐに、これでズボン履いてもキレイに見れるって感じましたぁ。
これを維持できたら嬉しいなぁ😍
次回も楽しみです。
Icon_f

波部 様

第2回 美脚プログラム(1回目)ご参加の方のご感想

またよろしくおねがいします

今日はありがとうございました。 むくみの原因を多方面から めちゃくちゃ考えていただき、悩ませてすみません。笑 施術を進めるのが楽しみになりました。 施術終わりには肩と腰が軽く感じ、トイレが近くなりました〜 次の施術まで薬指のマッサージがんばります
Icon_f

松本 様

第2回 美脚プログラム(2回目)ご参加の方のご感想

ありがとうございました

身体全体が軽くなり、腰から足にかけて特に快適です。気持ちまでスッキリしています、今日はありがとうございました。
Icon_f

kanabun 様

第2回 美脚プログラム(1回目)ご参加の方のご感想

またよろしくおねがいします

美脚プログラム第2章、1回目の施術ありがとうございました。送っていただいた写真を見ると、あきらかに膝の位置が上がって、足がスッキリしているのがわかりました。疲労でパンパンに張ってる足を解していただいて、内蔵の疲れも解放されたような感覚がありました。骨折のため崩れてしまった全身バランスを取り戻している最中なので、回復過程でまた変わっていく難しい時期ではあるのですが、引き続きアドバイスよろしくお願いします!もうちょい筋肉を取り戻したらピラティスも再開します!
Icon_f

miyua 様

第2回 美脚プログラム(1回目)ご参加の方のご感想

気付きがすごい!

今日初めて美脚コースを受けて、普段生活してる中で自分の姿勢や体の重心を意識して過ごしてなかった事に気付かされました。反り腰になってるのでこれから毎日意識して教え頂いた調整をしていきます!美脚という素敵な響きは魔性です。この引き寄せはすごいかも!と思いながらマッサージ受けた後は家でスーッと昼寝してしまいました。
また2回目が楽しみです!
PR
smtp08