お客様の声

156279_nzriodzindk3n?1601528328

ハニワ 様

三鷹引越し記念★3,000円★特別カウンセリング(60分)

前に進むことができそうです

初めてお会いしたのに、昔のお友達と話している感覚に近く、緊張せず自然にお話し出来る安心感が嬉しかったです。

自分では気づけないことやら沢山の助言を頂き
最後ニーズカードと感情カードを引かせて頂きました。ドキッとするくらい自分に当てはまりびっくりしました。
今の自分は勇気を持ち行動したあの時の自分の感覚を持つ事で自分を取り戻す。

ありのままで 自由で 居心地が良く幸せでいる事が自己責任を取ること。

色々言いましたが、この事が家庭でも外の世界でも通じることかと思いました。

今日から自分の居心地良い、幸せな感じでいようと決めます。

お話しした内容は全部私の宝物になりました。
大事に持ち続けていきます。
早速、今朝は幸せな気持ちがふわっと来ました。ありがとうございました。

Icon_f

坂井 素子 様

お客様の声

楽しく学べました

【 セッション・カウンセリングに 役立つニーズカード使い方講座 】を受講しました。
私からは出てこない新しい視点や体験、発見があった講座でした。
難しく考えてたカードセッションが、面白くて楽しい、そしてちょっと不思議な感じがある。
その楽しみから、今後もカードに触れていきたいと思いました。
どうもありがとうございました✨
smtp06