特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込
PayPal 決済
商品によって支払い方法が異なる場合があれば、お申込み先の方法に準ずる
代金の支払い時期セッション、サービス、イベントなどのご案内とご購入のページに準じます。詳細はご確認の上ご購入願います。各サービスの支払期限までに、代金決済の確認が取れなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)情報商品につきましては、商品の性質上、返品、返金はお受けできません。また商品等に関する表現や再現性は個人差があり、すべての人に対する効果、利益等を保証したものではございません。
事業者名称(氏名)山下伸子
事業責任者やましたのぶこ(あさこ)
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間
平日:9:00~21:00(メールの受付は24時間出来ますが返信は翌日以降になる場合がございます)
土日祝:メールでのお問い合わせは24時間受付ておりますが、問い合わせへの返信は月曜や祝日明けになることもございますのでご了承くださいませ。
不良品・破損時の対応情報という商品等の性質上、返品はお受けできません。
アート作品については到着時に破損などがありましたらメールにてご連絡くださいませ。破損状況などの確認のために写真を撮って添付いただくこともございます。誠心誠意対応させていただきます。
またアート作品ご購入後のキャンセル、返品はお受けできません。
PR
smtp08