特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法各商品ページに明記しています。原則として、クレジットカード、
銀行自動引き落とし(口座振替)、銀行振込、郵便振替、代金引換
のいずれかの方法でお支払い頂きます。

販売価格は、各商品案内ページに記載されています。

<消費税>
消費税は原則として外税です。
(内税の場合には、各商品案内のページに、その記載がございます。)


<振込手数料>
銀行振込、郵便局(郵便振替)でお求めの場合は、振込手数料をご負担頂きます。



<代金引換手数料>
代金引換でお求めの場合の手数料は、無料とさせて頂きます。
(代金引換発送は、離島、一部地域では受け付けておりません。)



<その他の費用>
講座会場にお越しになられるまでの交通費や宿泊費、
講座会場内外での飲食代等はご負担ください。
代金の支払い時期ホームページ記載期限内にお願い致します。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)商品ごとに方法が異なりますので、お申込前には各商品ご案内ページを
ご参照ください。

返品期限 ・講座の受講に関しましては、以下の形にてご返金を承っています。
返金の手数料は、当社が負担致します。1)講座開催の日の15日以上前にキャンセルのご連絡があった場合、
全額を返金致します。
2)講座開催の日の14日前から3日前までの間にキャンセルのご連絡があった場合、
受講料の額の50%の額をご返金致します。
3)講座開催の日の2日前から講座開始の24時間前までの間にキャンセルのご連絡が
あった場合、受講料の額の70%の額
4)講座開始の24時間前以降から講座開始までの間にキャンセルのご連絡が
あった場合、受講料の返金はご返金はできません。


・上記以外の、お客様のご都合による返品は、お受け致しておりません。

返品送料 返金させて頂く際に、返品にかかりました送料実費をあわせて振り込ませて頂きます。
事業者名称(氏名)株式会社aubeBiz
事業責任者酒井晶子
連絡先〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ3階 株式会社aubeBiz
不良品・破損時の対応・講座に関しましては、その受講終了を持って納品とさせて頂く形となりますため、
交換は不可能となります。が、無料で再受講できる場合がございます。
その場合には、件名に「再受講希望」と書かれたメール
をお送りください。本文には、ご事情等詳しくお書き頂ければと存じます。・不良品、または明らかに商品説明と異なる商品の場合には返品・交換に
対応させて頂きます。その場合の、送料は全て弊社が負担させて頂きます。
(但し、お客様ご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。)
smtp06