特定商取引法に基づく表記

返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【キャンセルについて】

≪講座≫
教材の準備があるため、受講のキャンセルはできません。
日程変更のご相談を承ります。

*お申し込みの講座によって異なる場合があります。詳しくはお問い合わせください。


≪施術≫
・ご予約3日前まで    キャンセル料無料 (振込手数料などの費用はいただきます)
・ご予約2日前~当日    キャンセル料50% (振込手数料などの費用は別途いただきます)   

当日現金入金予定だった方はキャンセル料のお振込みをお願い致します。
お振込みいただけない場合は、今後のご予約をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。

  
■例外

・天災や交通機関の事情によるものや、講師の事情により講座の中止の場合は次回へ振替にて対応させていただきます。
・体調不良についてはお電話にてご相談下さいませ。

 
すいもく整体は限られた日程での営業となっております。
予約枠が少ないため
キャンセル待ちをしていただくお客様もいらっしゃいます。
ご希望の日にご予約をお取り出来ないのは当院としても非常に申し訳なく思いますので、
「無断キャンセル」や「連絡無しの遅刻」などが無いようご協力くださいませ。

なお個人サロンのため、家族の事情などで急遽こちらから日程変更のお願いをさせていただく場合もございます。
大変恐縮ですが、ご理解のうえご予約をお願い致します。

無断キャンセルが続く方は、今後一切のご来院をお断りする場合もございます。

当院も一人一人のお客様に対し、常に真剣且つ本気で施術致します。

お客様にも上記のルールをお守りいただきますので、何卒ご協力とご理解の程宜しくお願い致します。
事業者名称(氏名)黒田 みずき
事業責任者黒田 みずき
連絡先埼玉県新座市野寺
PR
smtp06