特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | ・指定口座振込 |
---|---|
代金の支払い時期 | 〇事前支払 〇セッション並びにセミナー・イベントのお申し込み日から7日以内の振込を お願いしております。期日を過ぎてご連絡がない場合は自動キャンセルとさせて頂きます。 ※講座などに関しては、入金確認を以って参加確定となります |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | 【商品の返品について】 ○商品の特性上、返品・返金はお受けしておりませんが、販売ページに返金保証等がつく場合はそちらを優先させていただくことがございます。 【キャンセルについて】 ○キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致しますことをご了承下さい。 ○セッション日のご予約ならびにセミナー・イベントへの参加申込を行われた時点で100%代金をお支払い頂きます。 ※必ずご本人で日程を確保を確認されてからお申し込みください。 ○個別のセッションに関して、お客様のご都合にて連絡のないキャンセルについては1セッション分を行なったと同様の扱いとさせて頂きます。 ※事前に連絡があり、自己都合による日時変更であった場合、一度の変更に関しては無料で変更が可能です。連続でのキャンセルについては1セッション分を行なったと同様の扱いとさせて頂きます。 ○セミナーやセッションのお申込後、お客様のご都合によりキャンセルを希望される際は、 hidamari2906@gmail.comまで一度ご連絡ください。 【セミナーやセッションの振替】 ○やむを得ない事情で延期・振替を希望される場合は、ご相談ください。可能な限り対応させて頂きます。 <ご注意点> 1. お席を確保しておりますので、キャンセルの際は必ずご連絡をお願いしております。 2. 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。 3.キャンセルの際、有料のイベント会場、レンタルスペース等のキャンセル料が発生する場合、キャンセル料のご負担をお願いいたします。 |
事業者名称(氏名) | 持増 ふさ恵 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 営業時間・休業日:不定休 お問合せ受付時間:9:00-18:00 |