41220_banner_image
37733_328caac5-f017-4623-ac84-8eacf8ab163e

PROFILE

毎日を楽しく生きる

一般社団法人シンクロニシティ研究会公認・マヤ暦スーパーアドバイザー

城谷智子

宇宙とつながるマヤの叡智へ

 〜シンクロの日々〜

 

 18歳から親元を離れ音楽の道に進み講師指導歴は34年です。現在は音楽と並行してシンクロニシティ研究会のスーパーアドバイザーとしてマヤ暦をお伝えしています。

 

 

 何十年も本当の自分で生きておらず相当なストレスを抱え心身共に麻痺していた程でした。泣けずに我慢の限界を超え30代の時、身体に反応が出て倒れたこともあります。

 

 私にマヤ暦が伝えてくれたのは絶対反対キンの方。マヤ暦の存在からエネルギーを浴びる日々が始まりましたが、生き方過ごし方あり方の間違いに気付くまでに何年も掛かりました。

 

 長い間心に蓋をし自分をごまかして偽りの自分で生きて来たので恐れも相当なものでした。変わりたくない変わらなくていい、こんなに努力して頑張って来た私の気持ちが誰にわかるの、、と。

 

 

 マヤ暦をバイブルのようにして離さなかったおかげで絡んだ糸が一つひとつ離れて行きました。覚悟を決めきれてないから長い道のりは当然です。

 

 でもタイミングは皆違うのだと今になって気が付かされますが、すべては準備されているのです。

 

 シンクロニシティ研究会のマヤ暦に出会えて一番良かったことはもう一人の自分を愛することが出来るようになれたことです。このような環境を作ってくださった研究会に本当に感謝しています。

 

 

 メッセージ ~

 指導歴が長く教えることが大好きです。

 子供は成長に長い道のりを必要としますが、大人の変身振りには感動します。マヤ暦を知りどんどん変わっていく姿を見せて頂けることが最高の喜びです。

 どんなことでもマイペースに長期戦でトライ出来る強みを生かして私にしか出来ないオリジナルの講座をして行きたいと思っています。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会公認マヤ暦スーパーアドバイザー
PR
smtp08