18_zjc1ytixy2vhnwyzo
37096_リザスト2

PROFILE

子供の健やかな成長のサポートを通し、子供と保護者に自信と笑顔を届ける

音楽教室及び学習塾経営者

西久子

音楽大学を卒業後、35年間、いろいろな場で子供の教育に携わってきました。

 

 都内公立中学校で10年間教諭として奉職。

 

 その間に、青年海外協力隊に参加。中米ホンジュラスにて2年間教員として活動。

 

 帰国後、独立行政法人の国際交流基金に転職。

 

 7年間勤務後、実子の子育てに向き合うため退職。

 

 その後、子育てと仕事両立を目指し、音楽教室にて12年間ピアノ講師を務める傍ら、学研教室を開室。

 

 2014年に法人化。

 

 2020年、大田区大森(南馬込)にスタジオをオープン、3つの学研教室と、リトミック・リズム体操・ピアノ・知育などの子供向けプログラムを展開する教室を運営。

 

 大人向けプログラムとして、リトミック及びリズム体操講師の養成講座を開講中。

 

 教育と音楽のプロが、笑顔と自信あふれる子供と大人をしっかりサポートします!

中学と高校教員免許保持。中学校で10年間教諭として勤務。
青年海外協力隊に参加し、中米にて2年間活動。
ヤマハグレード演奏・指導ともに4級取得し、音楽教室で12年間勤務。
長年の指導歴を活かし、学研教室3つと音楽教室をたちあげ法人化。
(株)CON VIVO代表。
PR
smtp08