みわさくらこ
34566_fb34f09e-70b6-44e3-8c01-6c46cb519105
Professional
夢叶起業コーチ

みわさくらこ

強みを発掘してオリジナルコンテンツで起業してハッピーに輝く女性を増やすこと。
16歳より、アメリカとイギリスでの留学経験から多感期に「女性の自立」について深く考える。

OCのIIPCで美容を学び、2000年欧米の最新美容を伝えるため、ビューティーワールド出展。同年、"Girls be Ambitious"の理念のもと株式会社アンビシャスを設立。
自社でも4店舗のサロンの立ち上げに携わった後、結婚。名古屋へ移住。

出産後、自身の自己肯定感が下がり、弱った経験から、特に「ママたちの自立」をテーマに「ドクター提携エステ開業スクール」をスタート。
受講生の活動を支援するため、SNS集客まで教えるスクールとして、多くのエステオーナーを輩出している。

NY時代にスピリチュアルを学んだことから
一人一人の生まれてきた使命や魅力を引き出すのが得意。

また、オスカープロモーション所属モデルとしての経験から、「魅せ方」プロデュースを手がけている。

更に【起業×マインド×インスタ】の3つの軸で、女性の自立支援に貢献。

夢叶インスタスクールは「運まで上がるスクール」として、卒業生の飛躍が止まらない!

株式会社アンビシャス代表取締役

SAKURAKO MIWA
株式会社Ambitious代表取締役

高校よりアメリカ留学時、数々のスピリチュアル体験を経験。

メッセージと共に2000年より東京渋谷駅前(現ヒカリエ横)欧米の美容技術を日本のエステオーナーに最新欧米美容を紹介するスクールをスタート。
自社でも4店舗のサロンを展開。
自分のチカラを遥かに超える見えないチカラに後押しされるのを感じる。

2007年結婚を機に店舗を縮小し名古屋に移住。翌年出産後は名古屋で子育てと学びに集中。
心理学や潜在意識について深く学ぶ。

2015年復帰後はココロとお肌の断捨離「ハーブピーリング」を用いて東京と名古屋でエステ開業スクールを展開。多くの女性の独立開業のためチカラを注ぐ。
その際、心の安定が開業や経営に大きく作用することから、エステスクール生に心理学や潜在意識について教え始める。

現在は、「Sakura Blossom」女性の内なるBriliant ダイヤモンドを発掘するビューティーライフコーチとして活動。
美容×マインド×インスタのツールを用いて女性の魅力開花に貢献している。

このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
34566
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック