37677_banner_image
34566_img_2497

PROFILE

スマホ一つで今すぐ始められる「ファン」を育てる運用術を伝授し、売上アップに貢献しています

ビジネスインスタコンサル

みわさくらこ

16歳より、アメリカでの留学経験から多感期に「女性の自立」について深く考える。

 

 OCのIIPCで美容を学び、2000年欧米の最新美容を伝えるため、ビューティーワールド出展。

 同年、"Girls be Ambitious"の理念のもと株式会社アンビシャスを設立。

 自社でも4店舗のサロンの立ち上げに携わった後、結婚。名古屋へ移住。

 

 出産後、自身の自己肯定感が下がり、弱った経験から、特に「ママたちの自立」をテーマに

 「ドクター提携エステ開業スクール」をスタート。

 受講生の活動を支援するため、インスタ集客まで教えるエステスクールとして、多くのエステオーナーを輩出している。

 

 また、オスカープロモーション所属モデルとしての経験から、魅力発掘や魅せ方プロデュースも手がけている。現在、ビヨンド ザ ワールド ミセスコンテスト講師としても活動ののち、シングルマザービューティーアワード運営にも携わる。

 

 

 22年、サロンを経営し続ける中で、時代に合わせて集客法を変えてきた経験を活かし『ビジネスインスタコンサル』を運営。結果につながるSNS時代のマーケティング戦略として、スマホ一つで今すぐ始められる「ファン」を育てる運用術を伝授している。

 また、『強みで起業』する女性たちを数多く輩出。女性の新たな活躍のために貢献している。

 

株式会社アンビシャス代表取締役
リベルハーブピーリング公認講師

プロフィール

SAKURAKO MIWA

三輪櫻子
株式会社アンビシャス代表取締役

高校よりアメリカ留学時、What is your speciality?あなたの専門性は何?とよく聞かれていたことから

女性の自立について深く考えるきっかけとなる。

2000年”Girls be Ambitious"の理念のもと、株式会社アンビシャスを設立。

東京渋谷駅前(現ヒカリエ横)欧米の美容技術を日本のエステオーナーに最新欧米美容を紹介するスクールをスタート。
自社でも4店舗のサロンを展開。

2007年結婚、2008年出産を機に店舗を縮小。

2015年、ココロとお肌の断捨離「ハーブピーリング」を用いて東京と名古屋でエステ開業スクールを展開。

多くの女性の独立開業のためチカラを注ぐ。


現在は、輝く女性のためのインスタ運用を中心にSNS集客塾を開催。

多くのミセスコンテストでも講師を務めている。

PR
smtp06