37254_mtczytbhy2vlngi0yzvjowrjywjjmwqzmde2ndfjnjk
34155_あなたの背中をポンと押す940×940px
Professional

PROFILE

マグマの100万倍の人の眠る可能性を発掘・育て互いに助け合える社会をつくる

行動で自分改革を習慣づける専門家

金 壽子

愛情:あなたの背中をポンと押す ポンchan

 

  今まで3000人以上の方に関わったなかで「何にもできない」という方は一人もいませんでした。

 

  一人もです。

 

  自分が50代で起業して分かったことがあります。

 

  それは

  「お金がない」

  「時間がない」

  「資格がない」

  「わたしには何もできない」

 

  と言っていた方が、毎月丁寧に関わる時間を持つことで、3カ月頃には自分の行動が変化したことに気づきはじめ、6ヵ月頃にはするべき行動は何かを発見して、誰にために自分が何をすることが必要なのか自分で設定し始めることができます。

  自らコンテンツを作って稼ぎたい方については、1~6カ月でコンテンツ構築して、7~12カ月で実践経験をつみながら、コンテンツの運用を行うにまで到達していきます。

 

  よく受けるご質問です。

 

  「なぜ、変われたのか?」 

 

  その理由は、自分が目指す目標に向けて、自分の中で腑に落ちるまで、毎日の行動に落とし込む方法を突き詰めることができたからです。その方法を実践できるようになる【できる自分になる改革】メソッドをご提供させていただいております。

 

  ありがたいことに、20年以上の研究職で培ったスキルを活かし、あなたの頭の中を整理し、アイデアを見える化、実践する方向が明確になり、はじめの一歩を踏み出す方が相次いでいます。

 

  特に、行動で自分改革を習慣づける専門家として、ご一緒いただいている方に極めていただきたい点は3つ。一つ目はあなたの人生の中でなぜそれが必要なのか位置づけを持って「自分がやる」と決める、二つ目はあなたがどんな状況であったとしても「必ずできる行動」に着眼して実践を始める、三つめは、実践状況を数値化する です。

 

  簡単に言うと、行動といっても難しいことではなく、自分がなぜそれをやるのか腑に落ちるレベルで理解した後に小さな行動を始めればのです。ご一緒した方々からは、「ポンちゃんと話をしていると、あ!そういうことなのか!ってと腑に落ちることが毎回沢山あります」「具体的にかみ砕いて話をしてくれるので自分がどのように行動すればいいのかわかった・ぜひ実践してみたい!」「自分の出来ることを会う都度伝えてくれるので、自分ができるようになれる気持ちになれて勇気づけられた」等々の声を頂いております。

 

  特にインプットは沢山したのでアウトプットに特化して行動を変えたい方、今まではできない自分だったかもしれないけど、これからできる自分に変わりたい!!やってみたい!と思っている方は、12カ月で格段に伸びます。ぜひ、自分の将来像を具体的に腑に落として、「行動できる自分になる!」基礎固めをお手伝いさせてください!

★ちっちゃな幸せ再発見[Happier-Life-Challenges] 代表/ 一般社団法人 幸せを種から育てる知恵袋 代表理事/2年半カナダのバンクーバーに在住/医療福祉学博士,看護師免許,助産師免許 3つの公立大学での教員経験有 ★職業の選択、人生の選択、生きる事の意味を考える、自分が本当に突き詰めたい事は何であるのか探求する事に悩んでいる学生や大学院生、患者様、医療福祉に関わる方々3000人以上、20年に渡り関わる。
smtp06