35405_banner_image
32400_250566314_875582769993369_8798413677859341730_n

PROFILE

人生への「好奇心」と「愛」で、あなたから湧き出る「天才の泉」を見つけます。

自分を愛する感性を育む「ご自愛マダム」

おがきはら めぐみ

1969年横浜市保土ヶ谷区出身。千葉県柏市在住。

 温かい家庭で育つも、外の人間関係に苦心する。

 いじめやパワハラに会うこと数回。

 繊細で泣き虫なことを責められ、学級会の議題にされたことも・・・・。

 

 幼い頃から、精神世界的な事柄に興味を持つ。

 小学生の頃の愛読書は「My Birthday」別冊「魔女っ子入門」はいまだに愛読。

 

 高校生の頃のお小遣いの使い道は「性格を改善する通信講座」

 

 25年に渡り「瞑想」「内観」「心理学」「オーラソーマ」

 などの学びと実践を通して自己理解を深める。

 

 生命保険会社での窓口業務。法人向け電話窓口相談業など。

 顧客からの相談窓口業務15年。

 話の要点を整理し、お客様の気持ちに寄り添う対応を心がけて

 いました。

 

 38歳で結婚・39歳で出産。

 出産後は、ほぼ専業主婦。息子の通う小学校でPTAの代表を務める。

 

 「貢献」に「犠牲」をつけて考えてしまう心クセに悩み

 2017年

 潜在意識から受け取るイメージを入れ替える

 セラピストとして活動を開始。

 

 活動を進める中で、「透視」能力が開花される。

 

 2021年より潜在意識を透視した小さな物語をメッセージカードにした

 「魂リーディング」を開始。

 併せて透視ワークショップ。SNSのコメント欄で人との交流を図る

 「コメントコミニュケーション講座」を開催。

 「頭は嘘をついても、ハラは嘘をつかない。」

 のキーワードで、自分自身の「子宮からのメッセージ」を受け取る

 「魂ほぐし」セッションを開始。

 

 女性性の開放、慈しむことから優しくなれる世界をめざす。

 「ご自愛マダム」

 

 滝行で知り合った夫と中学1年生の息子の3人家族。

 趣味は「朗読」出産まで朗読劇の舞台に出演していました

 書店めぐり。好きな書店は「ブッククラブ回」「ナワ・プラサード」

 雑誌「olive 」をこよなく愛する「乙女座の乙女」月星座は天秤座

 

 

心理カウンセラー
顧客相談窓口業務 15年
わらしべ商人の読書術インストラクターズ
わらしべ読書インストラクター
PR
smtp06