35451_banner_image
32021_2707213f-4291-4e92-a565-5defb387d568

PROFILE

あなたの氣を元に戻します

元氣プロデューサー

紙谷朋子

広島県廿日市市出身。

 神戸ベルェベル美容専門学校エステ科卒業。

 

 手に心をのせるエステティシャン17年目の紙谷です。

 ホテルオークラ内にあるフランスブランドの某エステサロンで勤めたのち、経験を活かしトータルビューティサロンで店長を勤め、その中で教育の楽しさを覚る。

 卒業校の恩師に再会したことがきっかけで卒業校でエステ教師として勤務。

 延べ200名以上のエステティシャンを世に輩出。

 妊娠・出産をきっかけに2019年11月に自宅サロンを開業。

 

 お手入れはちゃんとしたいけど、化粧水をパパッとつけるだけで終わり、美には時間がかかるなと思っている女性が、月に1回の集中ケアと家での「ながらお手入れ」で綺麗でいられるようにソワンエステティックだけでなく、2500年前から中国で行われている東洋医学療法のカッサも日々研究中。

 

 心と身体は繋がっていることから本来の自分と向き合うためのセッション

 『天と心と地を繋ぐセッション』を行ってます!

 先天性の本質がわかる「マヤ暦」と

 後天性の性格や癖がわかる「ACS」と

 本来の自分の気持と向き合う「かおりんコーチング」

 の3つを掛け合わせて、『ありのままの自分』を共に見つけにいきます。

 

 日本の女性は強く、美しい!!一緒に表現していきましょう。

 

KMP認定コーチ
KMPプリンシパルコーチ
マヤンレメディスト(マヤ暦講師)
AEAインターナショナルエステティシャン
AEA認定講師
カッサセラピスト
わらしべ読書インストラクター
わらしべ読書de感想文トレーナー
PR
smtp08