33964_banner_image
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
Professional

PROFILE

あなたが潜在意識の力を自由に使えるようにナビゲートします

マインドナビゲーター

雷人

雷人は、潜在意識のスペシャリスト=マインドナビゲーターです。

 

 マインドナビゲーションでは催眠誘導やサブリミナル・テクニックを使って、あなたが自分自身の潜在意識(無意識)の力を使って、なりたい自分になれるサポートをいたします。

 

 元々はメンタリスト/催眠術師として、思考を読み取ったり操作するエンターテイメントを行っていましたが、パフォーマンス中にトランスに入ったお客様と思考と感情がシンクロしたり、記憶を読み取るといった不思議な体験をしてから、スピリチュアル方面のトレーニングを始めました。

 

 英国・カナダ・インド等でヒーリングやエネルギーワーク、錬金術を師事・実践し、その後自身の経験を加えて心理学的観点から再構成し、催眠やサブリミナル・テクニックを使ってそれらの効果を再現する「マインド・ナビゲーション」を作り上げました。

 

 現在はエンターテイナーとして活動する一方で、マインド・ナビゲーションを使ったセラピー/カウンセリングを行なっています。

 またマインドナビゲーションのスキルを、セラピーの技法もしくは日常生活のコミュニケーションで使えるテクニックに還元して、セミナーでお伝えしています。

 

 心理学とスピリチュアルを橋渡しする話題等をメルマガでご紹介していますので、ご興味ある方は是非読者登録してみて下さい(無料)。

 

smtp08