18_zjc1ytixy2vhnwyzo
29965_yzbmymy5nwu0njfkmjmzmzyzmjfly2rmodvjowi3mmi

PROFILE

音で繋ぎ、変化への気づきを導く

光を届けるサウンドアーティスト ひかり

石井光代

光を届けるサウンドアーティスト ひかり の石井光代です。

 

 モノリナやクリスタルボウルなどの倍音楽器を奏で、サウンドヒーリング、サウンドバスなのセッションやクラスを開催。

 

 また、地水火風のヒーリング楽器を奏でるエレメンタル・サウンドジャーニー演奏家。

 

 5歳男の子のママ。

 元幼稚園教諭、元保育士。

 

 子どもからおじいちゃんおばあちゃんと世代を超えて集い、喜びを分かち合える場を作り、音で繋ぎ、気づきや変化への一歩を導くことをしていきます。

保育士、幼稚園教諭、小学校教諭、うたべび体操先生、セルフリトリート®︎インストラクター、meetch式パステル手形認定講師、はじっこお野菜スタンプアートインストラクター、エレメンタル・サウンドジャーニー演奏家など

プロフィール

初めまして。

光を届けるサウンドアーティスト ひかり

石井光代です。

息子が1歳の時に、ママさんと子供がほっこりと安心できる場を作りたいと活動を始めました。

始めは、ベビーマッサージや親子での触れ合い、体操などのレッスンをしていたのですが、

コロナ禍になり、オンラインレッスンに切り替えていく中で、私自身も自分と向き合う時間がありました。

その中でたどり着いたのが、音を届けるということです。

現在は、オリジナルソングを作ったり、ヒーリング楽器を奏でる演奏家として活動をしています。



ありのままの自分を出して、共に助け合い、成長できる場所を。

ワクワク、楽しく、心地よく!
子育てに悩んでいるママを笑顔に、ママとお子さんがほっこりできる場を。
ありのままの自分を出し、みんなで助け合って成長していけるように。

子育てに悩んでいるママをハッピーに。

周りと比べなくて大丈夫。
焦らなくて大丈夫。
自分を責めなくて大丈夫。

自分を大切に、自分を認めてあげられると、子どもにも優しくなれますよ。

自分らしく、笑顔で子育てを楽しめるように♪

お悩みに寄り添っていきますね。




PR
smtp06