志田梨花子
29121_f9a71915-f5ff-43d6-ac08-267035a13830
幸せな響きづくり ピアノの音トレーナー

志田梨花子

「音楽を喜びと楽しみにあふれて演奏する」ために大切なことを伝えます
演奏するとは、どういうことなのかー。
ピアノで素敵な音を出すには?音楽的に弾くには?


豊かな魚沼の自然からインスピレーションをもらい、子育てをしながら、マイペースに楽しみながらピアノを弾いています。

身体の使い方のコツ(呼吸、脱力、聴き方等)、楽譜の見方を通して
自分なりの演奏の芯•真をつかみましょう。

音楽への扉を開けるのが、一人ではちょっと難しい、そんなあなたの手助けをします。
あなたが、より深い所で音楽を楽しめるようなサポートもします。

音楽への扉は特別な誰かにではなく、
それを望むすべての人に開かれています。
武蔵野音楽大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
魚沼に暮らし音楽活動を行なっています。
うおぬまマイオータムコンサートを毎年定期開催。途中ブランクもありますが、20年継続しています。
ピアニストや指導者として魚沼の3団体のコーラスと共に歩んでいます。
ピアノ個人レッスンでは、楽譜のインプットの仕方から始まり、身体の使い方、呼吸、音の出し方等、丁寧に指導しています。
ピアノ教室「スノードロップ会」主催。今年で21年目を迎えます。
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
29121
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック