Hitomi
28674_screenshot30
カラーヒーラー

Hitomi

自分の色を輝かせる色のことばで導きます。
【プロフィール】
以前は髪(外見)を美しくする美容師のお仕事を15年間、日本とニューヨークで働いていました。
クライアントとの会話の中で心に抱える悩みや不安、心配事の話をされる方が多く
「どうしたらもっと内面を癒せるのだろうか?どうしたら内面外見同時に美しくすることができるのだろうか?」という思いが次第に自分の心に強く問いかけるようになっていました。

そんな中、ご縁あって出会ったのが虹のしずくカラーセラピーでした。

このカラーセラピーのおかげで、髪は美しく心も癒されクライアントの笑顔と活き活きとしたエネルギーを外見からも内面からも感じることができました。
私自身もカラーセラピーのおかげでもっと自分らしく生きるヒントを得ることができました。

色を通して自分自身を客観的にとらえることができ癒しの効果や気づきを期待できるのがこのカラーセラピーです。
色は五感で感じることができ私たちの心と体、そして魂に大きな影響を与えているのは間違いありません。

私はこのカラーセラピーをカラーヒーリングと呼んでいます。
それは、色はセラピー=治療ではなく、ヒーリング=癒しと考えているからです。

カラーヒーリングは、個人が持つそれぞれの個性を引き出すことや、次のステップへ背中を押してあげるような色からのメッセージを伝えたりしています。心で感じていた言葉で表現できなかったことや、自分の中で無視していた感情などを色のメッセージを通して改めて考え自分と向き合うことが出来ます。

それにより、気づきがある方もいれば、心の内を深く理解する方もいますし、数日後にふっと気づくなんて言うこともあります。なので瞬時に効果が出るものではなく、ゆっくりと自分のペースで自己成長していけるツールの一つです。

いつでもキラキラ希望に満ちた輝く未来の方に目を向け、色の言葉で導いていけたら幸いです。
【保有資格】
PCS色彩言語マイスター修士課程修了

PCS色彩心理アドバイザー:
レインボードロップ修士課程修了
レインボーアーチ修士課程修了

PCS色彩心理アドバイザー:
カラー数秘学虹色の数式修士課程修了
カラー数秘学虹暦・ネームカラー修士課程修了

日本美容師免許

以前は外見を美しくする美容師を15年間、日本とニューヨークで働いていました。

クライアントとの会話の中で心に抱える悩みや不安、心配事の相談をされることが多く
「どうしたらもっと内面を癒せるのだろうか?どうしたら内面外見同時に美しくすることができるのだろうか?」という思いが次第に心に強く問いかけるようになっていました。

そんな中、ご縁あって出会ったのが虹のしずくカラーセラピーでした。

このカラーセラピーのおかげで、髪は美しく心も癒されクライアントの笑顔と活き活きとしたエネルギーを感じることができました。
私自身もカラーセラピーのおかげでもっと自分らしく生きるヒントを得ることができました。

 

色は自分自身を客観的にとらえ
癒しの効果や気づきを期待できる


色を通して自分自身を客観的にとらえることができ癒しの効果や気づきを期待できるのがこのカラーヒーリングです。

色は五感で感じることができ私たちの心と体、そして魂に大きな影響を与えています。

カラーヒーリングでは、
個人が持つそれぞれの個性を引き出すことや、次のステップへ背中を押してあげるような色のメッセージを伝えたり、心で感じてた言葉で表現できなかったことや、自分の中で無視していた感情などを色のメッセージを通して改めて考えていただきます。


【カラーヒーリング】
セッションでは、気づきがあったり自分を深く理解出来たりする場合もありますし、数日後にふっと気づくこともあるので人それぞれですが、最終的にはキラキラ希望に満ちた輝く未来の方へ導びくライトワーカーの役目を担っていてますし、それは私の使命でもあります。




サービスの特徴
  • 特徴1


    スワロフスキーのカラフルな色のストーンを使用します。
  • 特徴2


    生年月日から誕生日カラーを導き出しその人の特徴・個性・考え方・生き方など様々なことを読み解きます。
  • 特徴3


    現在・過去・未来
    人生のバイオリズム運気の流れをみて
    未来計画を立てることが出来ます。
  • 特徴4


    相手の生年月日からご自身の相性を見ることが出来ます。
    家族関係・恋愛関係・人間関係
 
サービスの流れ
※ドロップセッションの場合
  • 1 生年月日を伺います
  • 2 今現在整理されたい事を伺います(話の内容はお客様の許可がない限り他言は致しません)

    3 色を選んでいただきます
  • 4 選ばれた色から心の状態を探っていきます

    5 色のメッセージを投げかけてお話しできる範囲で話していただきます


注意事項
  • 1 1回のセッションで心の整理ができるわけではありません
  • 2 思い出したくない過去や嫌な部分を思い出してしまうかもしれません
  • 3 色のメッセージをお伝えしますが、答えは自分の中にあるものが正解です
  • 4 医師ではないので体の不調等の問題はまずは病院へ行ってください


最後にひとこと

私は人生の分岐点に立った時、若い頃はとても速い選択をして時々、後悔したりしていました。年を取るに従って、人生の選択をする時、少しだけ考えるようになりました。
それでも人生選択はとても早く間違えたなと思う事もしばしばありました。

そうしているうちに、立ち止まって人生を迷走する期間がとてもとても長く続きました。過去を振り返り悔やんでみたり、自分の心を内観してこれでよいのだろうかと悩んだり、とにかく長い時間を費やしました。

このカラーヒーリングにもっと早く出会っていたらと思ったりもしましたが、私にとってこの長く考える時間は必要なことでした。
今では私の全ての人生の選択は一つも間違ってはおらず正しい選択だったと思っています。

本当に自分のやりたい事、自分らしく生きるにはと長い長い間迷走してしまった私だからこそ、今迷走中の人が少しでも早く自分のやりたい事や自分らしさに気づけるようなお手伝いができたらいいなと思います。

そして色で人生が変わるような世界を創りたいです。




このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
28674
PR
メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック